2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋画像全然手を付けてねぇ!

いくつか構想はあるんだけど全然企画が進んで無いw 一応最有力候補は秘密として、ボツになった他の秋画像の企画は…… 1、橙~赤系の和服絵 2、去年作った秋和服コラ(出回った挙句左前になってて困ったやつ)のトレス 3、和服とか関係無くエロ絵。性欲の秋。 とか。2が一番楽なんだけど、みんなにとっては新鮮じゃ無いし喜ばれんだろうという事で。1は、和服の模写候補がありすぎる上に、コレだ!みたいなのが無い。3は、コジツケにも程があるというか「廃人は年中エロいだろ」というつっこみ待ち企画になった上誰にも突っ込んでもらえなくて寂しい思いをするのが目に見えてるのでボツ。 というわけで、リクに応えられるかどうか判らない(というか多分無理)けど、いい案があったら教えて下さいw エロパロ板や萌えスレで聞いても良いんだけど、あっちはあっちで今盛り上がってるからあんまり邪魔したくないんだよなぁw 楽しませてもらってます。 しかし、里香がパイパンだと言ってる二人!確かにソレはソレでコンプレックスを付けれて萌えるかも知れんが……。ちゃんと生えてると思いますよ?毛。 んで人知れず女の子向けの雑誌(女の子向けには「成年向け」とか書いてない)を読んでて「女の子の身だしなみっ☆ 大好きなカレとのえっちの前にはちゃんとお手入れを。ぼーぼーだと引かれちゃうかも?!」みたいな記事を見かける。んで、性交渉なんてまだ早い、こういうのはお互い結婚してからとかなんとか思いつつ、でもいつあるか判らないし知識として知っておく事は必要、とか理論すり替えで興味を持ちつつ、だけど、手入れって言われてもどん名状態がベストなのか全く判らなくて不安で不安で、その後「空気をカラケ」な裕一がやってきて悩みの無さそうな笑顔を見てイライラ……。挙句の果てに生理だと勘違いされて、そのデリカシーの無さにブチ切れ。 ……駄目だ裕一。おまえ何もしなくても階段落ちるのは早いなぁ…… けど大丈夫!この手の「雨」のあとの「地固まり」っぷりは、読者の想像をはるかに超えたラブラブモノと定番だから!里香の読んだような女の子向けの雑誌の漫画だとw レス! >暁さん いいSSとは、読んでて脳内に勝手にイラストが出て来るものですwキソケさんのエロSSもたくさんエロ絵が出てきました。 ところで偽9巻の2章の最萌えは「走らないくせに、裕一からもらったプレゼントの為なら無意識に小走りしちゃって、発作なんか起こらなくて、でもやっぱりコケるドジっ娘里香」でした。moheさんといい橋本さんといい、普段、作家として高尚なあとがきをしてるくせに、しっかり里香萌えで萌え要素をしっかり表現するあたりが、いい作家だと思いますw 老免税店、いい二次創作も多く、web漫画は実装石ネタ以外は楽しく見させてもらってます。 それはさておき、僕もヤンデレvsツンデレのバカップルは大好きです。 >一生さん 黒髪ロングでパジャマで心臓、って共通点だけで似てる扱いなら、Gガンダムと種ガンダムとかセカチュと半月は同じ世界観になっちゃうよ! 里香がドール→ならば義体で→条件付けしてもしなくても変わらん→なんで変わらないのハァハァみたいな思考になりました。 あ、それよりも、条件付けしてないのにされたフリをして従順な里香、みたいな方がいいですかw

COMMENTS

僕の希望は、あえて①で。
『お手入れ』に関してはどうなんでしょう?裕一に受け継がれた多田コレクション見ての反応
     「ふ~んスゴイね」
・・・って、解ってるじゃないかっ!明らかにその手の知識はありますね。ただ、裕一(本家)が里香相手に要求しないから、結婚後になりそうですがw
>「雨」のあとの「地固まり」
その点に関しては激しく同意。里香と裕一の場合『雨降って地コンクリートになる』でしょうねw

>偽9巻
ほしいんですが、売ってんですかね?あれ。
買えないならwebで読むしかないし・・・内容、一緒ですよね?
そうそう、あんまり関係ない話ですが。
三重県は全国で一番夫婦仲が良いってさっき某番組でやってましたよ。裕一と里香もそうあって欲しいものです。
とかなんとか言ってるとまた妄想が膨らむわけですよ。

確かに里香のドジっこぷりにも(;´Д`)=зハァハァでしたね(笑)
ふと思ったのですが半月の人たちはなぜ『心臓移植』という手段を考えなかったのでしょうか(笑)

COMMENT FORM