2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人様にするからねっ!

ってツンデレ小説を買ってきた。最近こんなの多いなぁ、とか思いつつ、買うのはそんなのばっかりだったり。 とりあえず。 PONさん! http://www.uploda.net/cgi/uploader2/index.php?dlpas_id=0000022060.zip これどうぞ! って、軽いファイルだからメールで渡せば良いんだけど、あえてここは同盟経由で。 どういう意味かというと、つまりこれはPONさん以外にも落とせると言う事。パスが判る人は持って帰っても良いと思う。そんないいものじゃないけd 秋企画の進行状態30%ってところです。下書きでいうなら60%。残り40%は「服」で、なまじ中途半端に着せただけに余計エロくなってて吹いたので晒し。 もうここまで見たら、何が「秋企画」なのかピンと来る方は多いと思います。あ、いや、別に「秋」庭里香ってわけじゃないですよ?? レス! そうかもしれませんが、そんな都合の良い展開になるなら「今後解くに問題無かった」という設定の方が嬉しかったりします。まぁ個人的には里香の心臓病なんて胸の三つの病気の内の一番軽い一つ、程度にしか思ってませんからw 里香が元気ならその理由はなんでも良いです。例えばホラ、火星からの怪しい未来電波に共鳴したとかwリバエンってそんな話じゃなかったですっけ?

COMMENTS

……………………。
日記更新出来てるか試しに開いたら………。
自分で「555555」を踏んじゃった……。
誰かお祝い下さい。

555555Hitおめでとうございます~自分でキリ番踏むと悲しいものがありますね・・・
パスが一発で当たりましたwさすがは同盟経由ですね!!

キリ番おめでとうございます(^-^)
里香の病は恋の病と弁膜と病の2つありますよ(笑)

ようやく八巻まで読み終えました。
結構泣きましたorz
萌え→悶え→泣き
>パス
見事に当たりました……けど……
三次元オナホでも作るんですか!?(汗

COMMENT FORM