2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

廃人とルイズとナギとあかざわREDと

今日は休みなので昨日はゲーセンに直行。種はまぁたCPU厨どもがいたので対戦出来ず。おまいら4台ある意味判ってねぇだろ。 んでラノベ好きのニートな友人のところに久々に寄っていき、彼が読みそうな本を適当に渡しにいく。 「ゼロ魔、話進んだか?」 「流石はラノベマニアの君がオススメするヤマグチノボル様ですね!めちゃんこ面白かったですよ!」 「いや、俺はゼロ魔のヤマグチはあんまり……で、どうなのよ」 「ストーリーは進まなかった。から面白かった」 「何やってたんだよ」 「そりゃあもういろいろと、「アイツはご主人様とメイドが好き、なら私がメイド服をきたら最強」みたいな話とか、セーラー服とか、川の字添い寝とか、メイド陵辱小説プレイとか……」 んで、そこそこ盛り上がったところで僕はカバンを漁り。 「そういやハヤテの新刊まだ読んでないやんな?あれ?」 見当たらない。 「ああ、ごめん、忘れてきたみたいだ」 さらりと謝る僕。しかしこの時、嘘はついていないが隠していた事があった。 カバンの中には確かにハヤテは無かった。だが、入れた覚えの無いものがあったのだ。 ”あかざわREDのエロ本” ※あかざわREDを知らない人のために説明。ロリ吊り目絵のエロ本作家で、愛言葉は「くぱぁ(ロリま○こを開く音)」と「ニーソは避妊具じゃありません」 そんな態度が怪しかったのか、カバンに本をたくさん持っていたので興味があったのか、ラノベ好きは「他に何もってきたんだよ」とか言いながらカバンを漁り……。それを発見する。 「何持ち歩いてるんだよ!」 正直に言うしかない。 「いやぁ……は、ハヤテのごとくと間違えて持ってきちゃったみたいで」 「大きさ全然違うだろ!なんで間違えるんだよ!天然か?!天然なのか!?」 「ほ、ほら、ロリでツリ目でニーソでツインテだからきっと」 何で間違えたんだろう? さぁて。 今日からいよいよ半月のドラマが始まるらしいです。ここで見れるかどうかも判りませんwわくわく。 とりあえず電撃hpのHPによるとですね。すごいことになってるみたいですよ! かつてネギ魔の赤松腱はアニメ化の時にこう言いました。「アニメの方ですが、作画が凄い事になってるみたいですよ!」 作者や公的な立場な人って言いたい事を素直に言えなくて大変ですね。 とりあえず廃人として現時点で思う事。 ・石田未来は可愛いと思う。 ・ドラマにはもともとアニメ並に期待していない。 ・何故なら原作とは別物だから。 キャストや見た目以上に、内容に興味無いというのが本音。 退院して一緒にキャミソでデートして山に行って海に行って一晩も一緒に超えた里香なのに、なんでいまさらこんな過去話を見る必要が……? というわけで、シンデレラ大好き王子様が、異国で演じられてるシンデレラを見る気分です。良いドラマになれば良し。変な出来でも別にいいや。みたいな。 そんなことより12月の画集だろ!里香可愛いよ里香! レス! >トモさん&MAYさん パスは貴方方のような普段から親交のある人には確実に判るだろうと思ってうpってますw んで、ROMってる人達が一体どれくらい落とせるんだろう?って思いました。現在44人。多いような少ないような? しかし…… この時点で10時間も製作時間がかかってるのに、感想がMayさんの「三次元オナホでも作るんですか」のみとはどういうことだw みんなしてスルー安定ですかちきしょう! >暁さん あれ?3つじゃ……?この3つ並べたら弁膜症が一番どうでもいい病気ですよね……。 あ!一つは病気じゃないから治らないのか?!里香!残念だったな!(殴られるの期待でからかう)

COMMENTS

どう考えても裕一カッコよすぎだろ!(挨拶パクリ)
コッチでは見れないようで、残念なような、ホッとしたような・・・。
石田未来は可愛いけど、やっぱり里香には及ばないな。裕一(本家)も言ってたぞ?
『里香より可愛い子だって?それは無理だ!』
ね?
>それよりも12月の画集だろ!
異議なしです!国会でも過半数超えて、満場一致で可決されるでしょうw 12月22日発売らしいです(電撃メルマガより)。それまでは必ず生きておこう。
『命を懸けて君をものにする』

あかざわさんw懐かしい名前が出てきましたね。
っていうかあかざわさんのエロ本持ってるってことは廃人さんあんたもしかしてそういう趣味(ry
まぁ非難するつもりはさらさら無いんですけどね。
>ドラマ画像
いますよあんなカポー、ウチの近所に。
里香は"腰まで髪が伸びてる"はずじゃ・・・
>退院して一緒にキャミソでデートして山に行って海に行って一晩も一緒に超えた里香
今うちの里香は子育て中ですがなにか?

三つ目がわからないです(笑)

ドラマ版見ました。
裕一がものすっごく性欲を持て余してました。
そして最初の頃のバカっぽさが爽快なまでに全開でした。
え、里香?
ちっこかったです。ちっこいってことはきっとアソk(略

どもパンツさん。大変ご無沙汰してましたnovaです(笑)。半月ドラマCD(初回版)を1日早いフライング買いしてきましたが・・・いやぁパッケージの小夜子さんのイラストはいいですよ(笑)。しかし、亜希子さんの声が魅音と一緒ってのは・・・・

COMMENT FORM