2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クツシタのなく頃に

や、別にあの実写の話題じゃないですよ?今日は、半月を誰かが演じる話じゃなくて、逆です。半月メンバーが何かを演じる話。 それは銀様とメールしてた時の事でした。なんでか将来の夢?みたいな話から、会話の流れがひぐらしっぽく流れて行き、こんなネタに。 「ただいま」 「お帰り、裕一」 「おぅ、ただいま。待たせてごめんな、里香。今日も疲れたよ」 「何に疲れたの?」 「が、学校に決まってるだろ」 「嘘だっっ!!!」 「う、嘘なんかじゃ……」 「嘘つきな裕一の今日の寄り道先、当ててあげようか」 「(バレてる?いや、そんなはずは……)」 「山西君の家。……当たり、だよね?」 (なんで分かるんだよ…?!  ……いや、COOLになれ!戎崎裕一!  山西の家なんてよく遊びに行くじゃないか。当てた内には入らないさ…) 「好きなの?きょ……ち……」 「い、今なんて……?」 「好きなの?巨乳女子大生痴女シリーズ……」 (何で……何でビデオのタイトルまで判るんだっ!) 「裕一ったら、色んな雑誌で痴女物を選んでたんだよね。そしたら山西君に怒られて……それで二人の趣味が合って定番の大好きな大きい胸のにしたんだよね」 「何でわかるんだっ…」 「ずっとね…………………。……裕一の、後ろにいたから」 「え……」 「だから……あたしが、ずっと裕一の後ろにいたの」 「…………!」 「だからね……裕一。下らない嘘ばかりついてないで、一緒にご飯食べない?きっと美味しいよ」 「はい……わかり……ました……」 「そんなに怖がらなくてもいいよ。一晩中ずっと一緒にいて、いのちをかけて裕一のものになる!!!うふふふふふふふ!!!」 マジごめんなさい。他にもキソケさんとのメールで半月ネタと種ネタと混ぜて話してたりしました。SS化しようか?との申し出もあったんですが、多分絵にしたほうがインパクトあるのでそのうち4コマ化したいなぁとか思います(希望) さてこのネタメールを送ったら銀様の反応はこんな感じ。まずタイトルのクツシタについて。 「山西のなく頃によりも裕一が泣くんじゃねぇ?個人的には裕一がいくら泣いてくれてもしょうがないし、おじさんとしてはむしろ里香にいい声で泣いて欲しいなぁ!くっくっく!」 そしてそんな流れから、2話の綿流し編のパロが返って来ました。 「俺の望みは只二つ。一つはその身体をみゆきに返してやること。二つ目は軟禁している里香を開放してやること」 「驚いたな、裕ちゃん。この後に及んで命乞いしないんだ?」 「じゃあ三つ目、俺のオリジナルコレクションのことを里香に黙っててくれ」 「最初に二つって言ったでしょ?だから駄目」 とかそんな流れ。 ………まぁ待て。みゆきが里香にガチなのはデフォルトかよ!w ところで最初に銀様に送ったメール日記冒頭のアレを、友人の巫女好き(別に半月が好きな訳じゃない人)に送ったら、予想外のノリノリメールが。
被害妄想じゃねえしwこのあとは惨劇が!?自業自得だw 「あははははははは」 「ど、どうしたんだよ?里香、なんだか今日はおかしいぞ!」 「そんなことないよ。裕一のほうこそどうしたのかな?どうして私を避けようとするのかな?」 「な、ならそのバカでかいバイブはなんなんだよ!」 「あれえ?裕一ってこういうの好きじゃなかったかな?毎晩毎晩…」 「い、いや俺は別に…」 「嘘だ!! あははははは、大丈夫だよ。心配しなくても私がちゃあんとイカしてあげるからね。あはははは!」 「うわあああああ!」 …マジごめんなさい。台詞が里香っぽくないかも知れんがソレは勘弁。
とか。 里香はどこでも酷い娘扱いです。 レス! >虎之助さん えっと?あくまで半月じゃなくて半月のドラマ化なんで、あんなもんで許してあげて下さいwすんげぇ健康そうな二人ですがアレでも入院患者という設定なんです。ああ、同盟じゃ本物の里香も「心臓病という設定」でしたねw 画集は22日!メモメモ。 なんだか結構なイラスト量になるらしく、150点だとかどこかで見たような?でも既出が145点くらいあったらちょっと悲しいですねwまぁいいか!それでも5枚も描き下ろしがあるならいくらでも出してやるさ! >みかんさん ロリである事も貧乳好きであることも否定しません!(え ドラマ画像。「実写化」したらあんなもんなのかもしれませんね。確かに美男美女だと思いますが方向性が明らかに間違えてるのは確かです。日本刀を作ろうとして金属バットが出来上がる感じです。 貴方の里香は子育て中ですかw名前を是非教えて下さい!w 世間一般では二人の子供は「裕里」だとか「裕香」だとか言われてます………ってか女の子が生まれるのと誰もが信じる、信じるというか疑ったことすらないって感じなのはどういうことですかw >暁さん 三つ目、は心臓病ですねw治り辛い順に並べるとw とりあえず貴方の判らない三つ目は、同盟を眺めてたらそのうち判ると思いますよw 里香は必死でそんな病気持ってないと主張してますが。 >Mayさん ちっこい分だけ細かったら良いんですが……。 とりあえずちゃんと奇麗な黒髪で髪留めついてたかだけが心配です。 >novaさん あ~~。ドラマCD(泣) 虎の通販リストに無かったんですよね……。クソ。 亜希子さんが魅音、と言われてもひぐらしのアニメはほとんど見れてないので、ひデブの魅音の「勝つためには何でも有りだよ」「お気の毒だねぇ!」とかしか思い浮かびません。え?アニメと声一緒?あはは、まさか~。ひデブは同人ゲーですよ!アニメと一緒だなんてそんなまさか…………。 亜希子さんが魅音、(亜希子さんが魅音役をやるなら)ベストチョイスじゃないですかw

COMMENTS

亜希子さんが魅音・・・だけじゃ終わりませんでしたよなんと里香が梨花ちゃんと声同じでしたから(笑)ちなみにドラマCD第一巻は通常版だと里香と裕一の出番は次回予告のみです。
しかし里香と梨花ちゃん・・・何か関係が!?(汗)

>いのちをかけて裕一のものになる!!!うふふふふふふふ!!
いや、やきもち焼いてるんだと思えばわりと萌えるんですが(;´Д`)ハァハァ
里香可愛いよ里香!!
>子の名前
名前は可無派音流羅(カムパネルラ)ですよ。
・・・いや、冗談です、冗談ですってば。ちょ、石を投げるのをやめろっ!!
正味な話、子の名前考えるの難しいんですが(汗
本気でそういう設定考えるなら、両親から一文字ずつ取るのだけは避けたいですね。でも「香」は入れたいな・・・うーんw
「里香」逆にして「香里(かおり)」とか・・・
ハイ、なんでもありません。聞かなかったことにしてくださいorz
でもそうですね、結局女の子だw
>里香と梨花ちゃん・・・何か関係が!?(汗)
そりゃもちろん、胸が無(ガスッ

むしろ里香の方が痴女扱いされててワロスwww
サイコな里香は怖いよぉ……
あーSSのネタが無いやあ!
断筆どころか引退したいです。

たとえ既出のものだろうと、いっぺんに里香が見れるんですよ!?最初の艶かしいポーズから、最後の反則的な笑顔まで。毎日夢に出てくること間違いなしですねw
ドラマは無視して・・・・。ドラマCD!今日買いに行きましたが売っておらずorz アマゾンで予約しました。もち、初回限定版♪ 画集が出るまでの「里香分」補充に役立ちそうです。

COMMENT FORM