2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄離れできてないって言ったんだもん

桜テラモエス 「お兄ちゃんと一緒⑥」を買ってきてハァハァでした。なんだこのエロ漫画wエロじゃなくて乙女分で勃起する廃人としてはお兄ちゃんと一緒は「ガチ」ですとも。ええ。 ところで最近ネットでエロ同人を見て回ってるわけですが、よくハヤテ本とゼロ魔本(&キミキス本)を好んで見てます。つかハヤテ&ゼロ魔とか、ツンデレ好きのミーハーオタクまっしぐらな廃人です。僕自身が一番ツンデレなクセに。 こういう二次創作見てたら、自分も描きたくなりますねw描けないけどさw ゼロ魔と半月でコラボしても面白いかも、査問サーヴァントで里香を呼び出してしまうルイズみたいな。……とキソケさんに話したら「それなんて貧乳対決?」と即答でした。失礼な、里香の圧勝じゃまいか。 例えるなら、そう………。 裕一「バーサーカーvsヤムチャのようなもんだよな!」 裕一(里香の胸の勝利だと評価したぞ、里香、喜んでるだろうな………あれ?) 「なんであたしの例えがファイター(※)なの??」 ※ファイター =ヤムチャ=ヘタレの烙印を押され、サイバイマンの自爆を機に全く活躍がない男。Z戦士と呼ばれるドラゴンボール住人の中で最弱を誇ると言われる。 だがとあるFATEのファンサイトにおいて、サーヴァント”ファイター”として召還されたヤムチャはFATEの世界観の中でなら大活躍だった。 つまり、裕一の発言を里香サイドから捉えるとこう訳す事が出来る。 「里香のおっぱいはとっても平坦だけど、ゼロのおっぱい達と比べりゃ流石に幾分はマシだな」 本日のトリスティンの天気は雨のち晴れ。ところにより血の雨が降るでしょう。 レス! >novaさん でぃえっちえいはなんと積読状態なのでまだ読んでませんw一区切りついたらしいのはあとがきで知ったんですが、3と4を読んでないのに5を読むのはアレかなぁ?と。リバエンも1と5とアフターしか読んでないですしw 学校の図書館には是非でぃえっちえいじゃなくて小宮裕太の漫画が載ってる雑誌を入荷して欲しいですね。「ばんがいち」とか(無理)

COMMENTS

ホント、言葉って難しいですね!言い方を間違えると、天候が阿鼻叫喚な地獄絵図になるなんて・・・w
いつかメッs(ry・・・時間の合うときよろしくお願いしますwwww

小宮先生って漫画描いてたんですか・・・今度探してみます(笑)
そう言えば月曜に「芸能界のアニメ通が選ぶ名作アニメベスト100」(タイトルこれで合ってるかな・・・?)って番組がやってたのですが黒歴史と呼ばれてるアニメ版ネギまが88位に入ってました。黒歴史と言えばアニメ版月姫や同じくアニメ版半月も負けてませんよね(笑)

近ごろはオリジナルにも手を出している水瀬遊矢です!!お久し振りです。
ハヤテは自分も好きですね!!絵の腕が停滞期な感じなのです・・・描く題材はあるのに描くきがしないとか・・・
あと里香絵のさし絵を描きたいけど折れるのがきらいなので2冊目買ってきましたww

COMMENT FORM