2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弾ねぇ!!

種スレで過去に見た中で衝撃だった日記(?) 対戦台に座ってたコンビの会話。 「やべぇ!弾無ぇ!」 「たまねぇ?」 「たまねぇ!」 「たまねぇ!」 「タマ姉!」 「タマ姉!」 「タマ姉!タマ姉!タマ姉!タマ姉!タマ姉!タマ姉!」 こんなヤツラだが、10連勝以上していた。 うん、まぁ、こんな種割れ状態の人間はそう簡単には落とせないだろうよ………。 ところでさっきメール確認したら銀様から唐突なメールが。 「ところで師匠ってロリコンなんですか?」 もちろんだとも。さっきもロリ画像掲示板を巡回していたところさ!しかも三次元の(泣) というか、極端な話「タマ姉」にハァハァしてたとしても(僕はしてないですが)高校生にハァハァしてるってことで、一般的にはロリコン扱いなんすよね。あくまで便宜上は18禁ゲームなんだから、プレイする人間は18歳以上という設定だし、いくら「このゲームに出て来る幼女はみんな18歳以上だよっ」とか書いてあってもプレイする側は高校生として見てるわけだし。 Q:廃人はロリコンか? A:イエス、ケストレル。だが私は一人ではない! みたいなそんな感じ。 そういや、タマ姉と里香って…… 同じ年齢なのかよ ツルペタしか生息していないラノベメインヒロイン界では「大きい方」に分類される里香も、二次元全体では貧乳ということか。 まぁそもそも体型が(生態系?)全然違うので、里香は里香のままいてくれたらソレでOKかな。 などとoneday表紙を見ながらニヤニヤしている廃人でした。 レス! >トモさん 了解です。最近あんまりメッセ出れないので見かけたら話しかけて下さいねw >novaさん 漫画描いてたというか漫画が本業の方ですので。単行本は、昔の名前で初期作品みたいなのが出てます。絵全然違いますけどw早く最近の作品の単行本が出て欲しいものです。 >「芸能界のアニメ通が選ぶ名作アニメベスト100」 芸能界じゃなくて、「オタクが選ぶ黒歴史ベスト100」を見てみたいですね~。なんか知名度対決になる気もしますが……。 アニメ版月姫は良い意味で黒歴史だと思います。秋葉とシエルとアルクと志貴が同じテーブルで飯食って針のムシロだったり、さっちんとアルクが混浴でおっぱい対決だったり、シエルがスパゲティ食わされたり、とかツッコミどころ満載だったので。 >水瀬さん とりあえず、メールでも話しましたが、描きたいと思うものを描けば良いと思います。無理に似せようとか考えずに欲望をそのままぶつけてみたらいいかと。期待してますね。

COMMENTS

タマ姉と里香。住んでいる世界が違う(2Dと3D)から仕方ないじゃないですかw 
『でも、違うっっ!!胸は誰にだって2つだ!だからその胸は君(里香)のだ!誰のでもないっっ!!!』
とか、某主人公奪取者も言ってましたし♪
・・・・あ、里香、居たの? や、別に里香の胸がどうのこうのではなくてただ2Dと3Dの違いを書いているだけであってでもたまにはブラでもつけてほしいなぁとか。いや、辞書というものは語句を調べるものであって決して投げつけるものでわっっ!?

COMMENT FORM