2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リリカルライラックうんたらかんたら

ネギまの呪文は覚えてませんが、もっと強力な七鍵守護神のスペルがソラで唱えられます。もちろん新月じゃないので呪文は飛び出しませんが。ブラゴザハースだって覚えてます。北半島国家みたいに核爆発は起きませんが。ついでに言うならナメック語で神龍だって呼び出せます。肝心のドラゴンボールは一つもないですが。円周率だって62ケタまで言えます。「3.141592653589793238462643383279502841971693」でもコレで計算した事はありません。だって関数電卓には「π」がありますし。 要するにアホなんです。例え成績や偏差値が優秀だとしてもアホはアホ。まぁ僕は偏差値も低いですけど。 さてそんなアホな廃人が好きなエロ漫画家をいきなり列挙してみましょう。書店で単行本を見かけたら迷わず買うであろうエロ本作家です。例え好きであっても同人作家さんは今回省いています。(超肉氏とか) ・巻田佳春 ・小宮裕太 ・あかざわRED ・望月奈々 ・あずまゆき ・宮下未紀 ・真未たつや うむ。大御所ばかりの見事にミーハーな列挙っぷりが底の浅いヲタクっぷりを表している気がしないでもないですが。このあたりの方々に半月同人描いてもらったら……いや、成年コミックとして公式半月の続きを描いてもらったら、もう言うこと無しなんですが(若干例外あり) それにしても、バカップル漫画家と純愛漫画家が並んでますね……。廃人の脳内の春度(別名:霊夢度)を表してますかそうですか。 ところでこの中で、本日は「真未たつや」氏をピックアップ。この方はシャナ本の「シャナの3分間クッキング」とかゼロ魔本の「ナイショノキモチ」とか、えーいめんどくさいっ、各自HPに行って確認! まずTOP絵のKANON絵見てください。んで、脳内で、髪の毛を黒くして伸ばして下さい。んで髪留めを(略 廃人がなんで最近お気に入りなのかなんと無ぁく判るかと思います。 …………というわけでポプリクラブ11月号を買ってきましたともさ! 廃人大満足でしたーっ。20歳以上の方はどうぞ。オススメです。 あ~。マジで里香描いてくれないかな?かな? レス! >虎之助さん エロゲーとラノベの壁なのかもしれませんね(泣)ということは…… 裕一「半月をエロゲ化すべきだ!もう童貞キャラは嫌だ!」 里香「裕一……どうしてそんなにエッチなことしか頭に無いの(軽蔑の目)」 裕一「違う!いいか、よく考えてみろ、おまえだって気にして無いフリしてホントはおっぱいが大きい方がいいだろ?」 里香「大きいのが好きなのは裕一の方でしょ!?勝手に人のせいにしないで」 裕一「まぁ落ち付けよ。で、だ。のいぢキャラだってエロゲじゃみんなみくるちゃんみたいなんだぞ?(USO800)」 …………すいません。嘘です。例えエロゲ化しても今の乳のままです。でもいいんだ!そのままの方が可愛いから!貧乳コンプレックスじゃないとからかいがいが無……… >某主人公奪取者 キラヤマトの事なのか、朝倉音夢の事なのか、亜沙先輩の事なのか、梨花ちゃまのことなのか、長門の事なのか、心当たりが多すぎてにんともかんとも……。

COMMENTS

シャナの三分間クッキングはこの前中古屋で見付けるも金の問題で買うのを断念しました(泣)。ナイショノキモチの方はネットで探したらあったので読みましたが・・・いやぁ良かったですよホント(笑)。冬コミはゼロ魔本を買いまくりたいですね・・・。
そう言えばこの前ブグオフで買った大昔のガンダム本にこんな事が・・・「ゲルググを乗りこなす事ができるならば、ザクⅡFやリックドムにも乗れると言う事だ」
・・・えぇ( ̄□ ̄;)!!

『シャナの3分間クッキング』は表紙からしてエロイですし。中身も十分エロイけど、脳内変換でなんとか裸エプロン姿で顔にクリームがついているようにすれば・・・・・・。あ、アニメでも裸Tシャツは出てましたねw OPで。
半月の同人がないのはどうしてなのでしょう?検索しても(いや、ちょっとした出来心なわけで、決してえっちぃ里香をみたいとかゴニョゴニョ・・・・)全くでませんし。描く自身がないのか、それとも半月ファンは買わないからか・・・・・。

超超超超超…久しぶりですね♪覚えてますか?携帯変えたからURLもアドもなく…やっとみつけました~♪

望月奈々
・・・
望月奈々!!
(≧▽≦)

なにやらしばらく見ない間に真未さんの話題が。
この人の本は某メロンの本屋で買いまくった思い出があります。委託だから高いけどねっ!
ただ。
あの人の絵はなんとなく全部同じ顔のような気がするんですよ。髪とかその辺のパーツをとってしまえば・・・まぁ多少の違いはありますが。
で、うぐぅの絵なんぞで妄想してないで、ローゼンのほうが脳内変換しやすいだろうと、翠星石最高だろうと私は言いたい。銀河万丈っぽく言いたい。
あーダイバスター面白い(若干混乱してます)

COMMENT FORM