2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の姿は僕に似ている

前の日記の真未たつや氏の話題にレスくれた人について。 賛否その他の意見はともかく、なんでみんな知ってんだよw それはそうと久々に(画像もいじらず)天白さんとメッセした。PONさんの時もそうだけど、画像イジリーな方々と話すのは色々と刺激になるなぁと再確認。何より「苦労を判ってくれる」というのがありがたかったり。 ところでいきなりですが。 2chで「里香のさくら色」を連呼している香具師はここの住人ですか?w リクエストに応えてあげたいが、具体的にRGBでどれくらいなのか、もしくはサンプル画像を提示して頂きたいところ。それを参考に、絵塗りたいなぁと。 今回レス流そうな気がするので今日はこの辺で。 レス! >novaさん 真未氏のご主人様本もお気に入りです、みつきがエロいwしかしこのキャラの並びっぷりを見ると、ハヤテのナギ本が無いのが不思議なところです。ジオンMS生産ラインナップにズゴックがいないような違和感。 >ゲルググ もしそうならソロモンに量産が間に合っていても歴史は変わらないじゃないか!(泣) >虎之助さん 半月同人が無いのは人気がゲフンゲフン! まぁ毒まじりのマジレスすると、半月ファンには「これは純文学であって他の萌えオタ作品とは違う!」みたいな選民思想な方々がおられるので、本スレが他のラノベスレに比べてアレな雰囲気な時があったりなかったり。まぁそのあたりはみんななんとなく判ってる事だと思うんで明言は避けますね。ううむ。基本的に面白い人が多いはずなんですけど。 >検索 前に日記で買いたような気がしますが、秋庭里香同盟は「秋庭里香 18禁」で検索してググルTOPであることに誇りを抱くようなアングラ臭の漂うサイトなので、何も恥じる事はありません。 ………久々にググってみて、気になるところを紹介。 まず悪いニュースから。コラの転載サイトをまた発見……。まぁ管理人が中学生ぽいので温かい目で見る事にする。 そして蝶グッドニュース。 http://www009.upp.so-net.ne.jp/keg/ 人の海さんちの検索に「秋庭里香」引っかかるはずなんだがすっかり見落としていた!なんたる失態!とりあえず8月22日の日記を確認して下さいな。 ………萌え度が一気に溜まったので、本日の添い寝の1枚はコレにする。 >ブルさん 覚えてるも何も人の区別が付いて無いのはヒミツw 携帯でしか同盟を見れないのは、同盟が携帯に優しくないサイトなので申し訳無い限りです……。 >一生さん 望月奈々!! >みかんさん 例え顔がハンコだとしても、萌えられりゃソレでOKさ!だいたい元々からしてゲフンゲフン! >うぐぅの絵 いいんです、うぐぅに萌えてるわけじゃないからwだってあの目の形とか全体の柔らかさとか、脳内アイコラで髪の毛変えて服変えたらそのまんまじゃないですかwwあんな絵が自由に描けたら………俺はコミケに出る!出す側で!

COMMENTS

こんにちは。・・・少し、小耳に挟んだのですが半月の偽9巻ってmoheさん以外にも出す人がいるとか・・・そして出される偽9巻の七割位が全て18禁なんだとか・・・買ってきますよ、全て(笑)

さくら色連呼の犯人の一人は俺です。
すみませんすみません

里香だけじゃなくても、ネタ作りやすそうですけどね。みゆきとか山西とかw
まあ、同人誌描くと批判がメッチャ来そうですね。『半月』のファンから。『里香』のファンには大歓迎でしょうけどw 

ドラマCD聞いててふと思ったんですが、里香と小夜子さんって同じ病気?もしそうなら、小夜子さんの子ども産めない発言=セクロスできない?→だとしたら里香は?
でも6巻ラストの裕一の「僕のものにしたかった」は終了フラグ?っていうかそういう意味なのかどうかも定かではないですけれども。
こんなかんじで僕の小宇宙(コスモ)は燃え上がっているわけです。
で、今まさに、6巻ラストの裕一が「僕のものにしたかった。いや、することにした」で里香の寝込みを襲うという電波を受信しました。2chでボソッとつぶやいてみましょうか。

COMMENT FORM