2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某所のお祭りに

支援爆撃してきました。 トレスだけど。目とか髪は描き直したけどポーズはそのまんまw 一応目と乳首だけ塗ってます。肌とか髪も塗るつもりだけど、髪塗るのってメンド、難しいなぁ。 エロパロ版、結構過疎化してる時期があったりなかったりなんですが。 「雑談が無いから投下も無い」 という意見と 「投下が無いから雑談も無い」 という意見があるようです。 廃人としては圧倒的に前者だと思います。クレ厨の廃人の立場としては、せめて職人さんが投下しやすい環境を整備するのがせめてもの努めだと思います。 職人さんも、何も無い所にいきなり投下するより、いろいろと雑談を見て刺激されて製作されることかと思いますし。 例えば僕なら………そう、世界でただ一人の(なんで一人しかいないんだよw)里香エロ絵描きの方にいつ描いてもらってもいいように、一生懸命、同盟を維持するとか? と、いうことなので、エロパロでwktkしながら待ってる人は、職人さんが降臨されたら「GJ」だけじゃなくてしっかり評価して話題を発展させたり、職人さんの妄想を刺激するような雑談を普段からしっかりしておきましょうね。僕ら、貰う立場なんだからソレくらいは当たり前だと思います。 と、傍観者なりに、そう感じました。 レス! >虎之助さん >症候群 面倒なので秋庭里香症候群という事で。漢字だけの方が響きが良いですしw まぁ死亡派の方々も、「里香に振り回されて乙」みたいに見ればそれなりに幸せだという感じですw >惚れた自分が一番理不尽 それはありますねw「美人だから惚れた」というより「○○なのに惚れてしまった」の方が愛が深い感じがしますw

COMMENTS

着色されている部分がピンポイントでなぜか僕にピンポイント爆撃なんですけどw
まず僕は半年ROMらないといけないですね~と。エロパロ板は滅多に行かないのでww
でも、雰囲気を整えるというのは正しいと思います!

復活の蝶・パピヨン!(黙
どんなにトレスであろうとも、
どんなに塗りが面倒であろうとも、
描かねえ俺より千の階乗マシでしょうw
てか見た瞬間ふつうにクリティカルだったんだがww
別に百合は好きとかなわけじゃあないんだけどなあ?

COMMENT FORM