2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違うテンポで刻む鼓動を互いが触れる

エロパロ板が過疎ってるので支援してきましたが、そもそも同盟をほったらかにして支援することじゃないなぁと思ったり思わなかったり。 なんだか「管理人なら、不特定多数の人間が共同で運営する2chなんかを必死で保守する前に同盟を一生懸命維持しろよ」って怨嗟の声が聞こえてきそう。いや、全くその通りです。 んなわけで。とりあえずスレを盛り上げるためにあちらに書き込んだ内容でもコピペ。こないだの支援爆撃絵のどうでもいい解説とか。 全体のトレスに1h 目の描き変えに0.5h 髪の毛に1h 乳首と目の色に(0.5×2)h たかがこれだけの絵を作るのにコレだけの時間が…… やはり編集屋が絵師のままごとをするには無理がありますかそうですか。 以上、チラシの裏でした。 とりあえずシュチュとしては…… 里香にハァハァしてアッチの世界に覚醒状態のみゆき。 この後、里香と一つになって「里香を自分のものにしたい」と思うみゆきはイチモツが無いので ↓ A 裕一を呼んで来て、混乱してる里香のアソコを指で拡げて、代わりにえっちさせる。バックや騎上位みたいな体位で、裕一の顔が近くになく、代わりにみゆきがいることによって「みゆきに犯されている」という錯覚に陥る里香。 B 双頭ディルドーさんの出番。パンツタイプになっていてみゆきにがっちりと装着。ただし通常のものとは違い、ストローみたいな状態になっていて、みゆきが潮吹きを起こすと、もう片方のディルドーの先からみゆきの愛液が飛び出す仕組み。 これにより絶頂時に里香の耳元で「中に出しちゃうよ。里香、あたしの子どもを孕んでくれる?」とか囁いて、普通に考えたら女の子同士で出来るはずがないのに、快感と困惑で、ホントに出来ちゃうと勘違いして慌てる里香。 AB、好きなパターンで妄想して下さい。 愛も無い、只のエロ妄想ですまぬ。 全部みゆきが悪いんです。俺のせいじゃありません。みゆきを狂わせる魅力を持つ里香も悪いんです。 とかそんな書き込みでした。エロいのはみゆきと里香のせいなんです。今回は僕のせいじゃありません。 ところでスレと言えばもう一つありましたね、そう、萌えスレ。 無記名掲示板の例外に漏れず、時折業者の書き込みがあったりするんですが。 こんなの貼られてました。広告ですね。 c79-0.jpg よくある広告です。いつもなら業者レスなんぞスルーの法レベルマスタープラス外伝なんですが。 廃人ナメンな!例え茶髪だろうが三次だろうが 脳内補完はお手のもの! そりゃあもうトレス技術を何の後ろめたさもなく発揮できるとなれば…… 突貫工事につき、いつものことながら絵として下手な部分は脳内補完で各自なんとかして下さい。 レス!! >トモさん ピンポイント爆撃です。何故なら僕も意気揚揚と瞳と乳首を塗ってたからですwああ、楽しかったww でも絵が上手い人の乳首とはやはり質感が全然違いますね。実写とクレヨンくらい違う気がします……。 エロパロ板。ちょっと目を話すとすぐ過疎ってるので我が物顔で遊びに行ってやってくださいw >銀様 復帰おめでとう(?) じゃあ描けよwwってツッコミは無しですか?w ぱっと見がクリティカルだったのはトレス元が果てしなくエロかったからというのが大きいと思います。や、僕も描いてて「こりゃあエロいからみだなぁ」とか思ってたけど。

COMMENTS

COMMENT FORM