2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左脳に書いた手紙 ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる

やばい、Mr.Childrenの新曲がやばい。元々信者なんだけど最近のMr.Childrenはやばい。戦闘力が真っ直ぐになってきたと言うか、今までザクグフドムズゴックとバラバラだった生産ラインが、ガンダムに統一されて量産されてるような感じ。 いじょ、スレ違いでした。 いきなりネタ画像転載から。 廃人はずっと、里香をシャナみたいな貧乳じゃないと言いつつ、里香に貧乳と言ったりしてたわけですが。なるほどこれは真理かも知れませんね。 判る人には判るかと思いますが、身体つきで言うなら、セイバーとイリヤみたいな差だと思いました。ここで里香の例えに凛とか秋葉を持って来ないのは、貧乳問題とは別の問題に引っかかって話が長くなりそうなのであえて避けてみましたw そういやあれですね。よく「えっちや出産にあたって、里香の心臓は云々」って話題が出たりしますけど。これだけ里香について日記をダラダラと続けてる同盟ですが、この話題をやったことは数える程しかありません。 結論から言うと、 「心臓の問題じゃなくて里香の気持ちの問題だろう」 と考えているからです。 これは何も「里香が生きようと思ってくれれば生きられる」なんて精神論の話じゃなくて。 おまいらなー、心臓に問題が無かったら問題無くえっちするのか?里香の気持ちが一番大事なんじゃないのか??って話です。 えっちってのはただの性器の交わりじゃなく、身体だけじゃなくて心と心も一つになろうとする行為だと思います。変な宗教家みたいな言い回しですけど。お互いに悩んで気遣いながら一緒に昇って行く階段みたいなもの。極端な話、まむこに入って無くても裸にならなくても、抱きしめ合ったり指をからませ合って手を握ったり、もえっちに分類されるとすら思います。 そう、生殖行動じゃなくて、一種の儀式みたいなもんですよ。 そんな小難しい屁理屈はさておき…… 心臓云々の話より、里香をぎゅぅってするほうが大っ好きなだけの廃人でした。里香可愛いよ里香! レス! >novaさん それを聞いて、なのはの主砲のあと種のレクイエム射出動画に繋がってる動画gifを思い出しましたw >銀様 富ぃなんて時報なのです。あれだけ言ってもノドカキムシールを毎回注射されるトミーはかわいそかわいそなのですよ。 というわけで、PCぶっとんだのなら、いろいろと渡しますよ?色々とw >トモさん もうトミプリはおなかいっぱいですw一人一周がノルマかもしれませんねwそして他人にやらせて、富竹の輪、完成というわけか! >虎之助さん や、実際に月が半月内でどんな意味を持ってるか、じゃなくて、そんなことより里香だろうよ?って話なんです。虎之助さんにとって半月は、半分の月がのぼる空ですか?それとも、里香の出演する話ですか?真面目なファンなら前者であるべきだと思いますが、里香厨の僕としては後者なんですよw >もしも~ 「イラスト買いした」と公言している廃人としてはあながち「うん」とは言えませんw

COMMENTS

今となっては里香の話ですが、そういえば「なんで買ったのかなぁ・・・」とか思ったり。イラスト買いしたわけでもないし、話知らなかったのに。ま、話すと長くなるのでそんなことはどうでもいいですけどw
ところでドラマCD。すでに廃人さんも聞いたかと思いますが、実は僕は昨日聞きましたw 手に入ってからどんだけ放置プレイしていたのか・・・。「あっかふっくぜんざーい♪」にやられましたw
で、疑問点発見。タイトル入れようとしたら・・・
『三月記』じゃないですよね?
『山月記』ですよね?
中島敦の著作ですよね?
じゃないのかと。「虎になれない~」とか夏目も言ってたじゃないか!う~ん、間違いなのかな?

自分の場合はイラスト買いじゃなくて部活の友達が携帯にDLしたアニメ版OPを見せてくれてからですね・・・見せられて2日は何ともなかったのですが、3日目の授業中にふと思い出し、気が付いたら本屋で一巻を手にしてましたwww。

セイバーとイリヤ、か。そりゃまた随分とわかり易い例えで。
心臓云々は個人的にどうでもいいなあ(ひでえ
だって愛があれば、全ては救われるのですもの(偽善者ですわー!
それはそうと、俺もドラマCDの話。正直、書き下ろしがジャケットだけだったのは少しショックでしたorz
てかね、アレ聞いてから三日間くらい夏目の絵ばっかり描いてましたよ?こう、屋上でタバコ吸いながら空を見上げてたりする絵。やっぱりこういう刺激は大切ですね!
はっ!もしかしたら、今後のドラマCDでまた回路が上がるかも……や、でも5巻までだからなあ。うーん……
え?俺の絵なんて見てもしょうがない?そうだよね……
「続!萌えが足りないゼッ☆」

COMMENT FORM