2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心の声は君に届くのかな

トレスレズ絵。 未完成だけど色塗ってみた あと目の位置とか修正。乳首の色も変更。 クツシタを塗ろうと思うんだけど、何色がいいっすかね? いっそ素足に描き変えるか、ニーソにするかも悩みどころ。 …………。 ニーソは避妊具じゃない! 絵に時間かけたので日記はこの辺で。 レス! >虎之助さん >散華憑き ごめんなさい、半月に出てくる著作品、片っ端からスルーしてるんでちょっと判らないです……。誇張でも自慢でもなんでもなく、本気で里香しか見てないのかも知れません。あんまり誉められたファンでもないですが、誉められるために里香厨やってるわけじゃないと開き直る! >「あっかふっくぜんざーい♪」 …………。 ドラマCDなんてスルーするつもり満々でしたが(買ったクセに) 萌えた~~!! >novaさん 原作を元々知ってる人がよく「黒歴史」とさえ言うアニメ版から入った、というのが感覚判りませんけど、もしかしたらアニメで良いと思ったほどのファンなら、それから原作里香を見た時には萌え度は余計高くなるかも知れませんねw 気付いたら1巻ですか。抱きしめたのは何巻ですか?里香の細かい反応まで、詳細をよろしくお願いしますw >銀様 これを判りやすい例えと思ってくれるあたり、里香観の話が早いw >個人的にどうでもいい 僕が折角オブラードに包んでるのにアンタって人はーっ!! >刺激 要するに燃料が足りないってことかな? つかあれだ。自称小説書きならまず自分で燃料作って里香萌えSSを書かないとw 燃料練成が嫌なら、キソケ氏のSSの挿し絵を宜しく! んじゃゲセン逝ってきまつ

COMMENTS

そうですか・・・。本当に里香しか見てないんですねw あ、そうだからこそ、このサイト名が『秋庭里香同盟』になっているわけですが。
>あっかふっくぜんざ~い♪
ビノベでもありましたが・・・・。連続で少し音程変えて歌ってますから。
あと伊勢うどんの「うーん・・・(美味しいか美味しくないか)」「うーん?」とかの連打も・・・・。なんか里香がフ○ラしながら返事しているようでw

お、レズ絵公開されましたね。
カラーだとみゆきの表情が余計にヤバエロスwwww
里香もそんな顔してレズ中毒にならないでよー?
靴下はもうこのままでも良い位ですけど、
色を塗るなら、学校指定っぽい紺色でキボン。
手間がかかるならニーソはいらないです。
で、裸足よりも何か穿いてるほうが良いので、
裸足はあんまり希望しませんw
>>銀様
俺専属の絵師になってくれるなら、
いつでも歓迎ですよw 
お互い前向きに検討しませう。

こんばんは。
早速ですが自分はアニメ版半月は「いいな」とは思ってないんですよ(汗)
アニメ版OPを見せられる→2日後に気になり始める→気付いたら(笑)購入、と言う形だったので。しかしDVDは初回版を全て持ってます・・・でもそれは超肉氏のイラストのジャケットと小説入手の為!(笑)
前にアニメの里香は多分シャナが変装して出演してたのではないか?と、友人達と話してましたっけwww
里香を抱きしめたのは四巻の時でしたね!窓から突入してギュッと抱きしめて・・・反応の方は・・・・恥ずかしくてとても言えないです(笑)

同盟よ、私は帰ってきたぁー!!
とまぁ、ガトー様ばりに復活です。残念ながら核弾頭は持ってませんがね。南極条約云々かんぬん。
>ドラマCD
でも僕は川澄綾子のときが一番幸せだったんだ。
幸せだったんだよ・・・!orz
>山月記
のはずですよ。虎ですもん。
橋本氏の趣味がいいのか、半月に出てくる本は面白いのが多いですよ。ラノベ以外のあーゆー文章が苦手な人も楽しめるはず。おためしあれ。
「檸檬」は丸善を檸檬で爆破する話です(半分本当)

COMMENT FORM