2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沈黙の歌に乗って

健康診断とかに行って来ました。病院に入るとワクワクする俺がいる。や、別に髪の長いパジャマ美少女を探してた訳じゃないですよ?外来の一般棟にいるわけないっすから。ワクテカの原因は、医者や病人じゃなくて、各マシン。レントゲン室に入るだけで勃起しそうだ。 心電図とかも取りました。あの変な吸盤を付けられる度に身体がビクンビクンと反応して、あまりの身体の敏感さに女に生まれてくるべきだったと、生まれてきた事を後悔。あ、ネット上では女の子って設定だったかな?忘れた。 ところで銀様んちで「師匠のブログは秋庭里香で検索出来る」とか言ってて「ハハハこやつめ」とか思った。流石に「秋庭里香 18禁」じゃないと引っかからんだろうと。だけど……。 秋庭里香だけでもググルトップかよっ? 電撃hpサイトよりも超肉氏よりも紡氏よりも??もっとみんな里香を愛してやってくれよ……。自分の希望としてはこのブログは「半月」や「秋庭里香」だけだと引っかからず「18禁」とかエロ単語と組み合わせるとTOPに来る。そんな存在でありたいんだけどなぁ。 ブログの話になったのでついでに。 ライバルサイトはどこですか?みたいなことを聞かれた事がある。今そうやって考えると、当時は同じシーサーブログだし天白さんところだったんだけど、あちらはあちらで、里香オンリーサイトであることを強要出来ないし(伊藤さんところも同じ)moheさんとこかといわれると、二次創作と言う意味では一緒だけど畑が違う、とも思う。イギリス軍とオーストラリア軍みたいな感じ? じゃあどこか。方向性が同じであそこには負けたくないと思う場所。 考えてみたら一つしかなかった。2chスレ。 本スレは里香への愛があんまり無いので自分の中では今や放置安定。最期に書き込みしたのいつだったっけなぁ。 残るはエロパロスレと萌えスレ。でもここに投下される作品のほとんどが………自分か自分の知り合いだという罠。あの謎のコテハンやあの謎の名無しコラ氏も全てお尻愛だったり。 ここで「あいつもこいつも実は私です」とかLみたいなこと言えたらカッコいいんだがw ………スレの職人さん、住人さん。もちっと頑張って下さい。 別キャラのスレだけど http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1161774358/l50 こことか愛のあるスレだと思う。作品を作るのは職人だけど、作らせるのは住人の空気。その点、ここは 「絵描きさんやスキャンうpを待ちつつ、軽い雑談やSS等で場を繋げて行くのが常套手段です」 みたいな土壌がしっかり出来てるのが素晴らしい。 そういや里香萌えスレで絵師さんを一人ナンパしてきました。来てくれるかなぁ、ワクワクテカテカ レス! >虎之助さん 半月という作品ではなく、とりあえず里香さえ好きならそれでいい、ってのがここの方針ですからw だから僕にとっては……半月に出てくる本、なんてのは「里香」⇔「里香の出てる話」⇔「里香の出てくる話に出てくる小説」と、「アニメの主題歌」並に興味ないんですw青い幸福とか、多分歌えませんよ?w >フェ○声 その脳内補完、頂きました。これは聞かないとwww ってか誰かPC内にMP3で取り込んでそこの部分だけ切り取ってリピードで編集して下さいww >キソケさん 具体的なリクがありがたいwクツシタを脱がすのは新たに素足を描き込まないといけないけど、ニーソ化するなら楽かも。でも「学校指定のクツシタ」はシュチュ萌えが高いので有りですね! >novaさん 前にも日記で言いましたが僕も「里香」≠「アニメ里香」≒「アニメシャナ」≒「のいじシャナ」だと思ってます。あんまりアニメをバッシングしないのも「里香とは別人」と割り切ってる面が有るからな気がしますwうーん、1話の作画が良い時とかは里香っぽい時も有ったんだけどなぁ。 >でもそれは超肉氏のイラストのジャケットと小説入手の為!(笑) え?ってかアニメDVDが高いおまけじゃなかったですっけ??(笑) >反応の方は・・・・恥ずかしくてとても言えないです(笑) それで恥ずかしいなら同盟は恥の固まりじゃないですかwww >みかんさん 折角帰って来たのに核弾頭(脳汁出る里香画像)の土産も無いとは何事か!みかんよ、意地を示せ。現に里香は萌えるのだbyデラーズ とか思ったけど南極条約が相手なら仕方ないですねw 声優さんってすごいなぁと思います。どんなキャラの声でも自由に出せるあたり。でも僕にとってはソレが仇となって「誰が里香の声を出しても同じに聞こえる」という罠が……。男性声優だとそんなことないのになぁ。それはそれで逆に「うたわれのラスボスなのにデュランダル議長が喋ってる」とか「キラヤマトが雛見沢でえらい目に合ってる」みたいなチン現象になるんですけど。 >橋本氏の趣味がいいのか 里香の趣味が良いんだ!ということでw

COMMENTS

>ライバルのサイト
は、いないのではw 現に6万HITしてるし、もう6万7千になってるし。ていうか、橋本先生や超29先生、電撃hpを超えるのは違法行為かとw
>脳内変換
是非に活用してくださいw まさかドラマCDがあんなに威力のあるものだとは・・・・・。

ああ、60万でしたw

COMMENT FORM