2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんな角度から君を見てきた

某所に投下してきたモノ。 5年後、アメリカから帰って来た夏目はトランクスもビックリの特効薬を開発していた。 夏「というわけでこいつを飲ませりゃ寿命が10年延びる」 裕「マジかよ!里香、早速……」 里「イヤよ!なんでそんな怪しい色の液体なんか、」 夏「よし、クソガキ。口移しだ」 裕「判りましたクソ医者!緊急事態の人命救助のマウストゥマウスっすね!キタコレ!」 里「ちょっゆうい……人前でっ、んっ……はっ……こくん」 裕「ふぅ、良いコトした後は気分が良いな」 夏「おお!流石俺!効果が現れたぞ!」 (沈黙) 里「……10年って……こういう意味なの!?」 裕「うはwwwww夏目GJwwwww」 夏「おっぱいは小さくなったが良かったな里香(ニヤニヤ)」 裕「それはあんまり変わって無いから大丈夫だぜ里香(ニヤニヤ)」 里「こっち見ないで!」 ttp://0server.ddo.jp/%7Edougakun/upload2/src/up0182.png ちなみにこの裕一は、僕のお友達の絵師サンが裕一役を演じたらこうなるだろうとか失礼な妄想して出来上がったモノでした。 まぁ僕にとって、里香の心臓病なんてこんな笑いネタにしかならないつーことでした。アレだ。例えば「小夜子さんの死」は僕にとっては「夏目の悲劇」じゃなくて「小夜子さんのアイデンティティ(武器)」だと思ってる。ってことはあれか。幽霊の如く出番の多い死者、小夜子さんだけど、いざ行き返ってしまったら、一気に影薄くなるのか? それはそうと、レズ絵、やっと完成しました。あんまり変わらないですけど。が、コメント等であまりに今まで反応薄かったので、あぷ希望の反応を見つつ、後日うpにしようかなとか思います。そんな良いもんじゃないしね。 レス! >虎之助さん 違うんです、カウンターで勝負してるんじゃ無いんです。それをいうならコメント書き込み率の低い「ROM推奨サイト」みたいな感じでもありますし。ここでの「勝負」は……つまりこのサイトに自分が望むモノは、里香への愛と里香妄想です。そんなわけで、みなさんもコメントで、妄想丸出しで里香馬鹿になって頂きたいもんですけど。僕の馬鹿っぷりが足りないのかな?精進しますw

COMMENTS

つまり、
「別に、幼女里香を描いてしまっても構わんのだろう?」
ということですね。そうですね?そうだって言ってよ!
っしゃあああああああっ!!!(何

COMMENT FORM