2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのどれもが素晴らしくて

リンクページ整理しました。「漏れのが無いぞゴルァ!」って人はご連絡下さい。 さて例のレズ絵完成版。 つかこれで完成にしちゃっていいのかどうかは悩むところ。素人なんで許して下さい。ここから先は僕じゃなくてPONさんに頼もうw 絵載せた日は日記は短くサボるのが最近の廃人クオリティ。 レス! >銀様 wktk!! ロリ里香キタコレ!! 期待して待ってます。ってか、色塗りも覚えてもらって「どんな描き方したら塗りやすいか」っての判ってくれないと塗れないよ?w おーけーおーけー。それでも塗りを覚えないか。それはつまり…… 「髪や肌は塗らなくていいから乳首だけ塗ってくれ」 ってことだな?

COMMENTS

お、結構早く仕上がりましたな。
二人の頬が赤く染まってると、
ラブラブ度が更に上がってるように見えて良いですね。
でも、やっぱりみゆきの目は危ない雰囲気がw
というか、レズプレイで里香を泣かすなよみゆきw
靴下の案も採用してくれてありがとうございます。

何か俺が本職じゃない絵描く必要なくね?とか思ったり。
もういいじゃん、師匠が全部描けば。量産すれば。
ああああああああああああ。欝だ。

はなち(ぶ←変質者約一名
あの(どの?)里香は反則です。いや犯罪です。
あ、↓のロリ里香です。
ていうかお久ですね。(おっそ。
あいかわらずくすぶっている旅人です。
小説復活作業もなんだか蛇行中…線路から道外しましたり…;
あー、なんかCGの描き方ががらりと変わりましたー。線画提供していただければいつでもお書きいたしますよー。(さりげに宣伝
あ、今のトップ絵は新描写法(ぁ)前のトップ絵です。この描き方はもうやりませんよー。

リンクお願いしますm(_ _)m
8巻表紙里香絵描きました。
最近の課題・・・サイトに絵をのせる
モノクロでもフワッとした感じが描けるようになりたい・・・

リンクお願いしますm(_ _)m
8巻表紙里香絵描きました。模写なんでボツです。
最近の課題・・・サイトに絵をのせる
モノクロでもフワッとした感じが描けるようになりたい・・・

投稿途中に電池切れそうだったので・・・・
百合ものってきれいですよねww
この絵みてホーンテッドを思い出して○○○した私は変態さんですか???

COMMENT FORM