2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は愛を思い知るんだ

超肉包囲網に囲まれました。 そもそも前提がおかしかったんです。 事の発端は、仕事場です。現在橋本市の○ディ○ア橋本ってところに行ってるんですが、そこの職員さんがサバゲやってるそうで、やりたいなら橋本バトルランドで検索しろとか言われたんです。 まだ検索して無いですけど、久々にサバゲやりたいなあと思ってて、本屋に寄った時にARMSマガジン立ち読みしてたんです。 そしたら目に入ってきた。 里香の娘と息子が もちろんニセモノですけど廃人コンパイラを一度通すと、里香より優しく頼りない目が裕一と里香の娘であるようにしか見えない…… ってかこんな油断しまくってる時に目に飛び込まれると防御のしようがないYO というわけで、超肉絵の小説が11月1日に出るそうで、それはそれで楽しみ。 里香関連のお仕事も宜しくお願いしますね超肉さん☆ 月末といえば、秋画像ですがヤバいことに全然進んでませんw サボってるわけじゃなくて、や、結局サボってるんですけど、他の里香絵を描いたりで時間なくて……。なんで里香内であっちこっちと浮気しなきゃならないんだ??それもこれも……里香が可愛いからいけないんだ!おおおおおおしおきしてやるっっ!! レス! >キソケさん 「ほらほら裕ちゃん、見て見て。里香のココ。こんなに女の子になってるよ」 「ホントだ。奥からどんどん零れてきてヒクヒクしてて、何かを欲しがってるみたいだな」 「やだぁっ!裕一っっ、見ないで!」 みたいな妄想しつつ、乳首とかアナルとか紅潮とか塗ってました。もっと汁だらけにすべきだったかと後悔。 >銀様 渇!そこに直れ! 本業じゃ無いのは僕も一緒。つかみんなで描こうよ。僕が1枚描いてもみんな1枚しか見れないけど、見た人100人が描いたら100枚の里香絵が見れるんだぜ?? >旅人さん 久しぶりでも気にせずきてくださいw つか、色塗りを任せて良いなら線画片っ端から渡しちゃいますよ??w >水瀬さん 水瀬さんちの随筆は僕もブックマークしてるし普段空の巡回コースなんですけど、同盟のリンクは出来る限り里香サイトにしたいのが本音です。というわけで個人的な希望としては、里香絵頑張ります、って報告よりも「里香絵頑張って描いたハァハァ」って報告を聞きたいなあと思いますwそしたらリンクにも入れられるし里香絵も見れるし☆ >ホーンテッドを思い出して○○○ あの黒髪ロングパジャマない院長ですねw僕もアレで理科を思い浮かべてOナヌーしますた!

COMMENTS

>娘と息子
んんそれはアームズマガジンに掲載されている何かということですかそれともたまたま別の何かが目に飛び込んだってことですかもしくは実体化された戒崎ファミリーが書店に出現したってことですかそれどこの書店ですかすごく気になりますねそれっていうかすごく読みづらいですよねこれざまぁみやがれいやウソですごめんなさい真面目に生きますから許してホントごめんなさい里香は俺のもんだ。

残念です。個人的にはハァハァな絵は随筆には乗せたくないってゆうのが信条ですかねwまず描く技術が足りないって自覚してます。(汗)
描けたら間接的にお願いしますよ!

友達がこんなこと(↓)を言ってきましたorz
虎「裕一みたいになりたいなぁw」
友「お前はどっちかというと山西だろw」
虎「・・・・・・・」
ちょ!それ禁句!お前本当に友達か?!友達なのか?
どうでも良いこと(いや、どうでもよくないけど)ですけどね。このサイトには・・・・。
で、超肉絵の小説ってなんですか!?聞いたこと無いですけど・・・。
ああ、たぶん全部里香に見えたり死相。

COMMENT FORM