2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半信半疑

電撃ガオ買ってきました。最初の頃とは一味違って、最近のBたろう絵はなかなか良い感じに里香になってて、メディア化の中で一番の出来なのは間違い無くコミック版だと思うんです。ドラマCDやアニメやドラマは 「半月とは別物」 ですから。(重要) だけど今月の半月コミック版、9Pってアンタw 何のために毎月買ってると思ってるのさww でも収穫はあったさね。 ドラマCD2巻と思われる里香絵が!!! しかもなんとエロ顔泣き顔! 2巻がすんごい楽しみです。けど………。 もう昔話はたくさんですよ??? あのねー。アニメ化ドラマ化ドラマCD化コミック化と、メディア展開してますけど…… 今のところ、どれもが半月の「プロローグ」しか見せてない感じで、「ああ?全部終わらせてから次のメディア展開しろや」ってのが正直なところ。 もう砲台山がどうの病院がどうの、ってのは過去の話なんだよ。と。 「半月の○○化」として、別モノとして扱われたくないのなら…… まずは里香の巫女姿を出さんかいっっ!! って、僕だけですかね?そう思うの。 ところで昨日の「超肉絵の小説」の表紙を拾って来ました。宣伝宣伝。 r216.jpg 「HJ文庫」でググれば引っかかります。和服里香可愛いよ里香!!やっぱ超肉さんは判ってはるわ!(違 レス! >みかんさん アームズマガジンに超肉絵の小説の広告が載ってたんですよ。とりあえず「俺のもんだ」とまで言ったならちゃんと責任とってくださいね?w >水瀬さん まぁリンクしなくても友達のサイトは友達のサイトですからw もちろん里香サイトになったら速攻登録します、ってかいい加減描きやがれこのやろうとか言える立場じゃないですかそうですかちきしょう僕も頑張ります。 >虎さん 山西なんて里香と出会ってない裕一みたいなもんじゃないですかwってか裕一じゃなくてもっと高みを目指して下さいよ。あ、裕一みたいに「里香に愛されたい」って意味ですか?それならきっと、里香好きな時点で裕一だから、達成されてますよ。あとは具現化あるのみ!

COMMENTS

金に余裕があって良いですねぇ・・・
つか受験を七日に控えているということでバイトを禁じられています(涙
・・・でも『里香のエロ顔泣き顔』という文字をみてから勉強が手につかなくなりました
こんな私は駄目な人間ですか?(おかしなコメントでスンマセン)

>エロ顔泣き顔
嘘だ!嘘だ嘘だ嘘だ!!
そんなの見ちまったら勉強に手がつかなくなる!いや、今現在も既に妄想中で心臓バクバクしているんですがッ!!!
ハァァァァァァァァァッ!!!落ち着けにし……じゃなくてクロセルッ!!!うおおおおおおおっ!!!
>ところで昨日の「超肉絵の小説」の表紙を拾って来ました
がアアアアアアッ!!?不意打!前記見てないから不意打!!
があああああああああああああッ!!やべえ!数学難問奇問を一問八分で解かなきゃいけなかったのにこの気持ち!!
こいつぁ……あはははははははッ!いいぞいいぞいいぞ!愉悦と(以下略
描こうじゃないか!全身全霊全力全開を持ってして描いてみようじゃないか!
ロリ里香エロ絵!!(何故
ははははははッ!いいぞいいぞ最高に最高を掛けて最高な気分だ!!
ははははははははははははははははははははははッ!!

山西はひどいですよねw まあ実際そんなもんかも・・・。あ、山西はボンボンだったか orz
超肉絵ありがとうございますm(__)m
ああ、小さい夏目が見える・・・・。
本当にありがとう!ケイジ先生!!和服里香をありがとう!!!(だから違っ)
改めて一巻から読むと、里香がどんどん可愛くなってますw 恋する乙女は綺麗さ~♪
B.たろう先生もGJ!!

ちょww非常にエロとか・・・
ちなみにエロ描いてもこちらにのせてもらうって事ですよ!!?

不覚にも616161踏みました。ついでに原チャリの走行距離も5000km踏みました。むむ、これは吉兆かしらん?
>エロ顔泣き顔
銀師さんのレスを見て「阿鼻驚嘆」という言葉を思い浮かべたのは決して僕だけではないはずだ。
ところで。
結構どうでもいい話ではありますが、先日、DVD特典の小冊子の「春と修羅」だけ読んでいないことが判明しまして。ええ。半月ファンとしていや里香ファンとしてマッド里香ニスト(!?)としてやってはいけないことだったなぁと。
亜希子さんとの掛け合いが最高です。照れる里香可愛いよ里香!
もうねなんつーか一発ヌけくぁwせdrftgyふじこlp;@:

COMMENT FORM