2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傷つかないための予防線を

待て、それは超肉絵の罠だ! みたいな感じで引っかかりやがりましたよちきしょう。 昨日ゲーセン行ったんです。久々の休みで。そしたら誰も居ないんです。対戦相手が居ないとどうしようも無いのでとりあえず本屋にでも行って超肉絵の小説でも買ってくるか~とか思ってたら、発売日は明日(つまり今日)らしくて置いてないんです。無かったらどうしようも無いのでとりあえず隣のゲーム売り場に足を運んだら…… エースコンバットXのムービーが! いや、ね?そりゃエーコン好きですよ?でもPSPっすよ?持ってないしなんで今更PS1レベルのゲーム機を買わなきゃいけないのさ? ………気付いたらレジに運んでましたとさ。PSPセット。 ああっ!月末なのにっ!!対戦相手も居ないのにっ! そんなわけで現在の画像進行状況。とりあえずパンツと制服を塗りました。あとは髪と背景だけなんですが………。 誰か髪塗ってくれw それにしても昨日の日記だけど、「エロ顔泣き顔」への反応が機敏で個人的にウケましたw 「エロ顔」には打消し線画入ってるんだけど携帯で表示されてるのかな?? レス! >罪科釣人さん 金に余裕はホントは無いんです。けど「これが社会人パゥワーだ!」と去勢張っておきますね。 >こんな私は駄目な人間ですか? これで駄目ならここに来る人間みんな駄目人間です。や、否定はしませんが。ってかむしろそれを誇りに!w里香可愛いよ里香! >銀様 やると言ったからにはやってくださいね?wロリエロ里香絵!w 全裸で正座しつつ待ってます! >虎之助さん >改めて一巻から読むと、里香がどんどん可愛く そう!これこそが里香の可愛さの本懐と言っても良いですよね!貪欲に恋する女の子って感じで! ………メディア化に失望の理由もこの辺が原因だったりします。どんどん可愛くなる里香なのに、昔話ばっかり……(泣) >水瀬さん 載せていいなら喜んで載せさせてもらいますよ☆ つかいつ頃出来るんですか?w >みかん キリ番?おめでとうございます。なんかリクとかあります?? >春と修羅 ああ!あの里香ですねwwそりゃあもう僕だって即押し倒してぎゅってしてキスしてくぁwせdrftgyふじこlp

COMMENTS

わかりました!
里香好きということを誇りに思い生きていきますW
しかも自分の進路は福祉・心理(介護)だから妄想しやすいこと限り無し!
まて、あわてるな、これ(里香で妄想してしまうこと)は孔明の罠だ!!
って言う仲達さんの助言すら聞こえません。
ここではあまり関係ないんですが、三国志大戦の君主名を募集しています。
半月か里香を絡めた六字のものでお願いします!
ちなみに今の君主名は、半分乃月です。
・・・えっと、本当に厚かましくてスミマセン!

えーとここで良いんですよね?
萌えスレ612です。619の絵に関するフォロー有難うございました。m(_ _)m
今は、少しづつラノベ版里香を練習中です。もうアニメ版里香に戻れません。(^^
…エースコンバットXですか。1作目と2作目をやり込んでいた俺としては、懐かし響きがします。

一晩たって冷静になったら無理な気が……
そういや今日担任に「お前は大口叩くクセがあるからなあ」と指摘されました。言いえて妙。
まあ、エロいかどうかはわかりませんが、ロリは製作中。
……毎度のごとく構図は適当にトレース・オンですが。
てか13歳くらいとかって、まだロリ顔でいいだよね?

フフ腐、さぁ♪
描きたいときに書きますんで♪♪エロ自体は好きなほうですが描くのはそこまで好きでないのね・・・
気長に待って下さいな

フフ腐、さぁ♪
描きたいときに書きますんで♪♪エロ自体は好きなほうですんで気分がのったらとゆうことで・・・
気長に待って下さいな

・・・。
いやね、僕も買ったんすよ。PSP。
メタルギアのためですけどね。
知り合いから「アシッドじゃないメタルギアが出るらしい」って話を聞いた1時間後にはレジにいましたよ。ええ。
しかもね、僕も昨日買ったんです。
シ、シンクロニシティ!!

ケイジ先生の画集の名前は『半月』と書いて『はんげつ』らしいです。『はんつき』じゃなかったのか・・・。それに掲載される橋本先生の短編は昔話なんですかねぇ?どっちにしろ楽しみですがw
一巻の手術台の下に隠れるところ。改めて見ると里香の目が裕一の股間に・・・。
ま、まさか裕一!チャック開けてたのかっ!?
それと七巻の『金色の思い出』。本を見る悲しそうな顔の里香。脳内変換で頬を染めて本をエロ本に買えると・・・・・。
良いからめくってみろよ、里香。面白いぞ?
最近こんなのばかりですorz

COMMENT FORM