2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今微妙な感じで君は示そうとしている

ハデス強ェェェ! 折角PSP買ったんで一緒にカルネージハートも買ったんですが、ボスキャラ機体ハデスが使用可能に。 なんだこのモビルアーマーはwwこいつが量産の暁には連邦など!w さてこないだの日記でやたら反応が過敏だったアレ、写メで撮っておきました。スキャナさえ壊れてなければもっと大きく取り込めたんだけど。 r217.jpg 超肉絵とも里香絵とも、言われなきゃ判らんとかいう本音はさておき……。 里香可愛いよ里香!!ハァハァ もちろんコレ、砲台山のあのシ-ンですけど、なんかもうハァハァ 落ちつけ俺。 なんつーか、抱きしめて対面座位で性的快楽よりも抱きしめ合う事を重視したかのような愛loveHなシーンに見えて、これだけで本日のネタに(日記のネタという意味では無い)なること間違い無しかと思います。里香のこんな表情は貴重で、エロ顔に脳内補完出来るのは1巻の泣き顔と亜希子さんに追っかけられてる時の顔くらい。 ………この時、今より体調が危険なはずの無印里香が全力疾走してた気がするがそれは多分気のせいか。 レス! >罪科釣人 「秋庭里香同盟」で問題無い!……はず。 僕は、初代カードが「パンツ廃人」だったせいで、カードを忘れて店員さんに落としカードを貰いに行く度に恥ずかしい思いをしました。 「すみません、三国志大戦のカード忘れたみたいなんですけど届けられてませんか?」 「君主名をお聞きしていいですか?」 みたいな。 >mucchuさん ここでOKです! 「イラストに騙された名無しさん」なのに呼び出してコテハンを晒させてしまって申し訳無い。 個人的には超肉里香マンセーなのでそっち方面で描いてくれるなら全裸で正座待機です!w ただそこまで拘りは無いですし、描き易いように描くのが一番なので自由に伸び伸びと妄想を描いて下さい。里香好き一同、大期待で待ってますね☆ >エーコン ああっ、僕は3450Xです。ついでに言うならリバエンも15aだったりします、なんか中途半端… >銀様 大口叩いても実行したら問題無いさ! 「倒してしまっても構わんだろう?」とか大口叩いておいても奮闘したら男前な時代なんだから。 >13歳 12歳と14歳じゃ大きく違うからか、その間の13歳がすんごい難しい気がするw >水瀬さん 待ってますね、ってか里香絵のうpペースで負けないように僕も頑張らないとwww >みかんさん ああ、そういや出てましたねwメタルギアは好きですがROM専門なので。でもやってる人には敬意を払ってます。空軍ファンと陸軍ファンの違いでしょうか寝w >虎之助さん >ま、まさか裕一!チャック開けてたのかっ!? その可能性は否定せずに一言。「あんな密閉された閉塞的空間内で里香とオシクラ饅頭状態で、股間のオットセイが張り切らない訳がない」 >最近こんなのばっかり その妄想を今こそ具現化する時!言っておきますが僕だって絵描いた事は今まで全然無かったんですよw絵に限らず、為せば為る!w

COMMENTS

七日から君主『秋庭里香同盟』としてガンガリマス。
まぁ、なんか自分の志望校(志望学部)われたみたいなんで面接さえ失敗しなければ受かりそうです。
定期試験は赤点取らなければいいみたいなんで勉強はしません。
これからは又里香に浸りますよぉーーーーー!
今里香を資料無しで描いてるんですが・・・
自分の絵質が絵質なんで・・・
里香っぽくないです。
あんた誰ですか?
って言いたくなります。
そんなんでも投稿していいですか?

おー。安心した。
昨日、日記が更新されなかったので、生殺し状態で、ドキドキものでした。夢にまで出てくる始末w
写メの里香をベースにして早速…と考えましたが、時期尚早なので、止めておきます。あと一週間は我慢我慢。

なんか最近「銀師」より「銀糸」の方がいいと思えたり(黙れ
てかアンタwwwその写真www
マジでドラマCD2巻にそんな絵が?それだけが楽しみ!!(最悪だ
それはそうとロリ(?)里香ですが――
――難しすぎて描けねえよ。
けれど結果ではなく過程が大事だと(アーチャーの如く)思って頑張りたいと思います。
しかし罪科釣人さんも書いていますが、俺も絵質が知っていると思うけど山本絵師と武内絵師で比べればどちらかというと武内絵師側なので、里香に見えないのです。知っているとは思いますが。
さて、こんな俺でもいいのかなあ?

COMMENT FORM