2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じ顔をしてると誰かが冷やかした写真

銀様からパクってきたお手軽日記更s……バトン。 既に時期は過ぎたけどハロウィンバトン 1.ハロウィン好き? よく忘れるけど好きと言えば好き。ハロウィン里香画像作りたかったなぁ。 2.ハロウィンと言ったら、何と想像する? >里香が魔女の衣装を着ているところを想像しました。 >で、そこから発展していくと…… > >魔 法 少 女 里 香 > >ごめんなさいorz 何がごめんなさいって、俺が書くネタが無くなった事だ! 魔法少女里香というより魔砲少女な気がしないでもないけど。 3.もし、仮装するなら何がいい? 4.おかしを配るのと、もらうの、どっちが好き? >お菓子にもよるかな。 >けど里香が尋ねてきてドラキュラっぽい衣装で来て「とりっくおあとりーと」とか言ってきたら、 >「ならばイタズラしてみるがいい」と言ってやりましょう。 >はてさて、顔真っ赤にしてたらちょっとからかってやろうかな。 >たぶん里香は夏目からちがう知識をうえつけられているんだろうなあ。 バトンを貰って来る先を間違えました。俺が言う事が何もねぇよw ただ衣装としては吸血っ娘より和服の方が良いなwんでお菓子を差し出したら、悪戯したかった里香はすんげえ嫌な顔するんだ。んで何事も無かったかのように「とりっくおあとりーと」ってまた言って、悪戯させろと無言の圧力を。ああいいさ、こんな時ぐらいは好きに悪戯させてやるよちきしょう。 今晩の里香とのプレイはそんなネタにするかぁ。 5.おかしをもらう時、あなたなら何と言う? 「何の格好よ」 「今日はハロウィンだろ?犯しをくれないと悪戯するぞ」 「はいはい。ハロウィンハロウィン。ってなんでお菓子じゃなくて手を掴むのよ」 「……頂きます」(がばっ) 「ちょっ……駄目!昼間っから駄目!」 ≒ 昼間じゃなければ良い 6.どんなおかしをもらいたい? >先生、里香はおかしに……入らないよなあ? 入りますよ。でも入れるなら身体だけじゃなくて心にも入って下さいね☆ 7.どんなおばけが一番怖い? カメラで撮っても「射影機の力が効かない!」とかメッセージが出る幽霊。 ですが、基本的に…… r219.jpg r220.jpg r221.jpg r222.jpg 幽霊は大歓迎です。 8.もし、本当におばけが出てきたらあなたはどうする? まずは変化で可愛い服とかメイド服とか巫女服とか着て脱いでもらう。オナニーさせて精力を鍛えさせる。もちろん一人でするのは恥ずかしいだろうから俺もやる。んで一瞬実体化して頂き、精液をごっくんしてもらう→精を受ける事により霊力がUP→より実体化の時間が長くなる。有る程度まで時間が延びたら、いよいよ一つに。直接胎内に精を受ける事により半永久的に霊力を分け与えられる事に為り、生きてるのと全く代わらない生活が可能に。まさしく二人で生きるというバカップルっぷり。 尚。羽生とおキヌちゃんと小夜子さんは、実体化出来ないことがアイデンティティらしいので、この作戦は不可らしいです。 レス! >罪科釣人さん 勉強しなけりゃ入れない学校なんか行かなきゃ良いんだ!みたいな負け犬根性の廃人です。 資料無しで書くなんてプロですか貴方はwでも自分の絵が完成してるなら、超肉絵とかけ離れていたとしても、それはそれでアリだと思います。例えば、七尾奈留が七尾絵で里香を描いても、それはやっぱり里香なんだと思いますし。要は愛ですよ愛☆ >mucchuさん 日記更新が滞るところを突っ込まれると痛いですwドキドキさせてごめんなさい。でもほら、里香にいつもドキドキさせられてる事を思えばこんなの可愛いもんですよw >写メ里香 原作ではそんなに表情が多くないのでこういうのはハァハァ以外にも資料としてもありがたいですよね。画集がすんごい楽しみですw >銀様 >それだけが楽しみ それだけが楽しみってかそのために買うに決まってるジャマイカw全然最悪じゃねぇよw 個人的にはfateの絵師さんは他のエロゲ絵師さんに比べてそんなに上手くな……比べてそんなに好きじゃ無いです、が、抜ければ問題無し!!!

COMMENTS

自分の場合は、ハロウィンで里香を想像(妄想)すると魔女ではなく、ずばり
魔女のオプション(?)である黒猫ですよ!!
なんか人懐こいってゆーか、黒だからツンとしたイメージがありながら甘えてくるってゆーかそんな感じ。
うん。
それでこそ里香だ!
って思う。
それにしてもパンツ廃人さんは魔砲少女ときますか・・・
流石です!
そしていたずらもそっちへ・・・
たしかに里香になら悪戯されたいですねぇ・・・

お菓子は里香に入りますか?(挨拶
>魔 法 少 女 里 香
魔法少女リリカル里香吹いた

>>「今日はハロウィンだろ?
犯しをくれないと悪戯するぞ」
「犯し」って……
ヤる気まんまんじゃないですかw
ハロウィンで魔女ッ子な里香可愛いよ里香!

同じバトンを同じような方向性でやっても、ししょーのほうが一枚二枚上手だなあ。
さすがししょー、ということを改めて実感。てか、
>まずは変化で可愛い服とかメイド服とか巫女服とか着て
とりあえずこのネタで今夜は過ごすとしましょうか。イタダキマス。
や、まあ武内絵師はエロゲ絵師としてはそうなんだけど……まあ、俺としては武内絵師は「萌え」でなく「燃え」ってことで認識してるから問題なしッス。

女性の霊に押さえつけられた事があり(夢かもしれんが)、
年中行事といえば、バレンタインデーに、素っ裸にリボンをつけて、「チョコレートは私よ」的なシチュエーションくらいしか妄想できない俺としては、別次元の話だなぁ…と思いながら読んでいたら…絵が…ツボったw。
下の4枚…誰だか全然わかんねー。orz
これは、真人間への一歩として、喜んで良い事なのか?
よろしければ、キキと、下の1枚目と3枚目の元ネタ教えてください。
面倒でしょうから、ヒントだけで結構です。あとは適当にぐぐります。
>原作ではそんなに表情が多くないので…資料としてもありがたいですよね。
 原作見ながら練習していますが…里香の表情を変えようとすると、資料が少ないので難しいっス。
画集…お金が…まだDVDやビノベも全部買えてない。orz
里香は、僕の財布に意地悪です。(T_T) うーん。どうしよう。

COMMENT FORM