2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕らは似てるのかな それとも似てきたのかな

ちょっ?!アレスト隊強過ぎね??なんて嬉しい悲鳴が上がってる廃人はエーコン中です。エーコン厨、とも言いますけど。なんか今回のは、4やZEROのようなガチミリタリ系じゃなくて、4の雰囲気を保ちつつ、3のSF観っぽい感じ。というかSFと思わなければ、センスを疑うNAMCOオリジナル機体が受け付けられない。これグラディウスとかストレガとか出していいんじゃね?みたいな感じ。 まぁSF戦闘機シューティングといえばエアフォースデルタに適うゲームはないわけだが。いきなり宇宙に戦場が行くかと思えば「ワシも行くぞ」「じいさん、レシプロでどうやって宇宙飛ぶ気よ?」とか。ちょwwwおまwwwwジェット機だって宇宙飛べねぇwwww 銀様から怪しい添付ファイル憑きメールを頂きました。
さて、それでは言い訳から。 構図は適当にどっかからパクったもの。服装はそのときと同じ。 「何か別のモンに変えようかなあ?」とか思ったけど、多分これは夏目の趣味嗜好ってことでひとつ。いやあ、夏目は便利だなあ(ひでえ で、今度は弟に見せたんだが「ああ、ついにここまで堕ちたか……ええい、このオタクが!俺に触れるんじゃねえ!!」って怒られました。 兄に見せたら「この変態が!」と一喝されました。何もしてないのにひどい!! つーわけで同盟でこれが里香に見えるか問うて欲しいんですが……駄目かな? 見えるってんなら髪の毛とかそういうの修正してもう一度送りますが。 てか、これ本絵はロリだったんだけどなんかもうロリじゃなくね? ちなみに、乳首とか描いてないのは恥ずかしいからです。
とまぁ「期待しないでくれ」的な悲壮感が漂うメールで、ちょっと覚悟してたんですが……(失礼 このGJ者!!! 他の誰が何と言おうが、OKですたい。 髪修正とか、コレ以上が有るならお願いしようかな?? レス! >罪科釣人さん 黒猫ってイメージは確かに有りますねwでも使い魔っぽいイメージでも有るので合えて外してみました、ってか外さずにぬこ耳里香妄想でも良かったのかー!! >魔砲少女 里香は、白魔導師だがケアルもエスナもレイズもほったらかしでホーリーだけ覚えてるイメージが……。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。 >Mayさん 吹かれたらなら……描くしかないじゃないか(泣) >キソケさん >「犯し」 変換間違いには後で気付いたんだけど、よくよく考えたらあながちそうはずれてる訳でも無いような気がして、放置でした。いやいや決して日記を書き直すのが面倒だった訳では! >銀様 萌えじゃなく燃えってのはなんか判るかも。ってか設定や台詞回しがオタの俺らにとっちゃカッコ良いんだよな。ネタキャラに成り下がったギルっちだって、このシーンはくやしいがカコイイ。 >同じバトンを同じような方向性でやっても そりゃあ君のをコピペしてちょっと付け足してるんだから上手に見えるのは当たり前だwってか正直「マジで今更書く事ねえよ、コイツ俺の書く余地残してねぇ」とか思ったw そいや今回の頂きモノ。制服とハイネックのインナーの色はそれぞれ黄色と紺でいいのかな?かな? >mucchuさん 多分それは霊じゃなくて貴方の念能力が具現化させた里香だったんじゃ……?よくよく思い出して下さい、パジャマ半脱ぎで騎上位だったんじゃないんですか??こう、裾を口に咥えて……。 >裸リボン ちょうどこないだSS職人のキソケさんとそんな話してたばかりですwそろそろクリスマスネタのころだから里香好きは里香裸リボンの妄想に走るのは当然のことかも知れませんね。 各詳細。一応全部挙げときますね。 キキ:詳細不明。萌え連18禁で拾った、ような気がする。 1:電撃文庫「吸血鬼のおしごと」の雪村舞。享年15歳のネグリジェパジャマの恋する乙女。画像は海賊本「電撃ヴんこ」のピンナップスキャンのバスタオル剥きコラ。萌え連改造板で拾いました。 2:PS2ゲーム「零~赤い蝶~」の立花千歳。享年不明。周囲を暗闇にする能力が有るが、暗くなると怖くなって泣き出す。お兄ちゃんが大好き。 3:HJ文庫「助けて秋吉くん!」の関野帆乃佳。未読の為詳細不明。主人公が風呂に入って頭洗ってるとバスタオル姿で乱入。挙句「気持ち良いですか?」 4:エロゲー「もしも明日がはれならば」の野乃崎明穂。享年大人の事情により18歳以上。幽霊なんてのは見たいと思ったら見れるし触りたいと思ったら触れるらしい。愛があればキスもエッチも出来るよ、出来るよ!(AA略 >表情資料少ない こればっかりは里香っぽいと自分が思う絵の、違う表情を参考にするしか無いですね……同じ超肉絵でもなかなか里香っぽい顔が有ったり無かったりで……。 ………資料なら、お渡ししますよ☆

COMMENTS

兄にも弟にも一喝されましたかぁ・・・
世間の風は冷たいものですね。
うちの場合は兄が一番最初に堕ちました。
自分が高校に入学したら、まわりがキチガイ、ヲタ、エロスだらけだったので自分もノリで堕ちました。
うちも弟が最初は否定していましたが、半月のコミック、小説を居間に置いておいたり
PCで半月のアニメをみたり
携帯に保存してある画像を半月(九割里香)にしておいたらいつのまにか弟も堕ちていました。
まぁ、GJって言ってやりたいですわ。
長々と失礼。

GJですか、それは有難い。
や、髪の毛は描いてるとき「もっとこう……乱雑な感じに、かつ自然な感じに広がってたら最高なんだろうけどなあ」とか思ったりしてたんで。あとは手にリアル性を感じないとか、眉が微妙かなあとか、そんなこと。
けど本当に直すかは不明。これでも忙しいんです、家の手伝いやらテストやらで。勉強とか、絵描いててやってないよん(泣
>罪科釣人
つうこたァ兄弟揃ってオタですかい。
まあ、俺の兄弟も本心で言ってないから別にいいんだけどさ……弟はらぶひな持ってて兄はギャルゲやったことあるし(俺の
そしてGJですか、それは有難い。まあ下手だけどさ……くっくっく!
うん、台詞カッコいいし設定カッコいいよ。
そしてそのギル様も、抱きつきたいほどカッコいい(あー
まあ、色指定はなんとも言いません……てかこんな絵に色着けてくれるのかよ!

すいません。画像の解説有難うございました。予想以上に丁寧な説明で…恐縮しています。m(_ _)m
俺は、妹が2人いますが、バレたら、生きていけません。多分、家族としての存在が無かった事になると思います。(^^;
俺も、自分の絵が里香に似ているかどうか不安なので、そのうち送ります。(時間かかりますけどね。)
>霊じゃなくて貴方の念能力が具現化させた里香だったんじゃ……?
腕が3本ある事に気がついて気絶したのだが…もう一人は亜希子さん?
>裸リボン…そんな話してたばかりですw
 吹いたwww。いつかは分かりませんが、いずれ描きます。
>なかなか里香っぽい顔が有ったり無かったりで……。
 里香の絵そのものが結構バラバラなんで、苦労してます。
 表情の資料ですが…今はいいです。自分なりにもうちょっとやってみたい。今の問題は表情よりも体のラインですね。里香の絵は全て、体のラインを考えていないみたいなんで。服を着ている状態なら問題ないのですが…

全盛期はよく「いくぞ英雄王、ペンの貯蔵は(ry」とか「別にアレを倒してしまっても(ry」とかいって期末テストに臨んだものですよ。いやぁ燃えたなぁ・・・
アーチャーが大好きですわ。あくまで士郎でなくアっちゃんが。
で、ちょっと目を離すとGJな絵がうpされてたりして油断ならないサイトですなぁここは。メルマガ欲しいくらいです。

COMMENT FORM