2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面倒くさいって思うくらいに

オラ、連鎖病棟を手に入れたぞ! これで里香エロゲが出来る!とか思ったらセーブデータがかなり変則的らしく、どこのサイトにも落ちてねぇ。最初っからプレイ汁!ってことかよ……。 さて、お待たせしました、ponさんの協力を得、やっとこさ秋画像が完成しましたとさ。 やっぱ髪が苦手で、木の根っこみたいになってしまったのはお許し下さい。 んで、何が「秋」かっていうと。えと、これクイズにしましょうか?全然ヒネリもなくそのまんまの意味ですよ?流石に「秋」庭里香だというオチじゃ無いですけど。 えっと。正解者には賞品だしましょうか?制服や花びらや文字やパンツが別レイヤとして保存されているpsdファイルとかどうでしょう?まだ液レイヤとか作って無いですけど。 ……ジョークです。ちゃんと差分はリクがあればうpりますんで……。 レス! >罪科釣人さん うちは妹が一匹いますが血が繋がってるので妹じゃありません。妹萌えの僕としても反応しませんし。 その里香づくしは里香好きじゃない人が相手なら嫌がらせですねwww普通なら嫌いになりそうですが、里香に墜ちたところを見ると最初から好きだったのかも知れませんね。ツンデレ弟さんです。 >銀様 >髪の毛は描いてるとき~ すんげえ判るww今回の画像もそうだけど、里香独特のサラサラ髪がなかなか表現できなくて困る。 修正、しないならとりあえず現時点でゲフンゲフンしちゃいますよ??まぁ暇があればだけど……。 >mucchuさん >腕3本 テンシンハンなら4本になるじゃないですかwきっと里香も8手拳とかの訓練してたんですよきっと。 裸リボン絵!……全裸待機で期待してm(ry >里香の絵は全て、体のラインを考えていないみたいなんで。 それは8巻のドレス絵のことかー! とか思ったのは秘密ですが、基本的には細めで華奢でスレンダーな身体を表現出来てるかと。あ。表現出来てる、ってこと自体おかしい表現ですね。実際に里香はちょっと華奢なんだから。こう、寄りかかってきた時の存在感と頼り無さと温かさが抱きしめたい衝動を除夜の鐘状態で、必死に我慢して我慢し切れずに思わずきゅっと手を繋ぐような……。 >みかんさん あそこまでオタにウケる文を書ける人間はそうそういないと思って尊敬してますwや、いい意味ですよ? >メルマガ そんなの配信希望するくらいなら大人しく毎日見て下さいw見てくれる人が期待してくれるからこそ、僕も日記書けますから☆

COMMENTS

PCでいろんなことができるってことが羨ましいと思います。
自分は基本的にファイル共有の知識しか無いんで・・・
明日(今日)は受験なのに調子に乗って半月読み直してました。
進路主任に面接練習でボロクソ言われてできた傷を癒す為です。
ええ。
流石に普段みたいに小論の途中で寝るなんてことが無いようにいつもより早めに寝ます。
半月も終わったんで・・・
でわでわ

みんな髪の毛で苦労しているみたいですね。俺も…って苦手な表情、体のラインを加えると、ほとんど全部じゃねえーかよw。
秋ですか…全然わからん。
秋といえば、マツタケの先端をおいしそうに咥えている里香の図しか思い浮かびません。。>_<
>里香も8手拳とかの訓練してたんですよきっと。
 そんな里香いやだw。
 最初は2本の腕で、両肩を押さえつけてきただけなんですけどねぇ。目を瞑っていたんですけど(目が合うと憑依されると聞いた事があるんで)、手の感触から、絶対女だ!って思って、確認するために、右手を相手の股間(があると思う位置)に動かしたら、右腕をつかまれて(3本目の腕)、そのまま完全な金縛り…
>基本的には細めで華奢でスレンダーな身体を表現出来てるかと
ええ。わかります。ラノベの絵とか好きですし。元々薄着の里香の絵って少ないですから、絵師としても、「厳密に」体のラインを考えてはいないんだろうなぁ~って程度の話です。
 華奢な体を描く事自体は簡単なんですけどねぇ。一歩間違えると単に貧相な体になってしまうので、難しい。微妙なバランスがなぁ…

そりゃあ「密かにry」が秋の話だったからなんじゃない?(蝶適当(最悪だ
そうなんだよな……ありゃあ難しいんだよ。
てか修正なんてしてる時間がないです。
明後日テストですよ?ノースタディィィィッ!!
畜生!誰か俺にスタンド能力をくれ!
矢尻をくれッッ!!!

絵についてアドバイスー…なんてできる立場なんかじゃねぇ俺ですが。(激汗
CG描くときのソフトはなにつかってますかー?

COMMENT FORM