2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽はずみだった自分を羨ましくなるほどに

まだちょっと連鎖病棟でネタがあるけどこっちが先決。 拝啓、銀様。皆様方。 配色はこんな感じで宜しいか? どう見てもCLAN○ADの制服にしか見えなかったので勝手に塗らせてもらったw 影とかその他諸々はこの後追加するとして、経過報告。 あとすっかり忘れてましたが、12月1日公開予定の企画って何にしましょう? こないだ作った壁紙をしっかり作り直してでっち上げても良いんですが、なにかテーマがあれば遠慮せず仰って下さい。 レス! >罪科釣人さん まぁドラマはフィクションであり半分の月がのぼる空とは何の関係もありませんってことでwアニメとかドラマが半月ならあのエロゲも半月の範疇内に入ってしまう気がしますw 単に里香似ってだけじゃなくて、明らかにモチーフにしてるであろう匂いがぷんぷんしました。鬼畜ゲーのはずなのに犯す時にちょっと純愛入ったり調教のはずが奴隷に墜ちずに只のバカップルになったりとか、里香好きが作った感じがちょっとあったりなかったり。 赤点ですか、英語は常に「あたしだって伊達に赤を着てるわけじゃないのよ!」みたいな感じだった廃人としては、赤点取らないように努力する姿が眩しいです。 >旅人さん 写真屋ってのはphotoshopのことです。長文で示唆してくれてるところ申し訳ないんですが、その手の技術的なこととかは各サイトでも言われてますし、自分もレイヤはそんな感じで塗っています。 んで大変なことが……。 どこのサイトでも「影の色は自分でよいと思える色を探しましょう。光がどのように当たるかを考えつつ」とかが判らんのですwまずは下絵を適当に描きましょう、だとか、その下絵の時点で差が付いてるっちゅうねんw ビーデルが「舞空術は気のコントロール」とか言われて困った顔してたのを思い出しました。 あと、筆圧の件ですが……マウスで書いてるのでにんともかんともw廃人に通常の絵師としての姿は描かない方が無難だと思います。でもペンタブをちゃんと使えるようになったら目尻とかの細かい部分も繊細に出来るかな? 「汁はここにもかかってた方が」とか「手にコレを持たせよう」とか「これでメイド服なら」みたいな妄想に塗れたアドバイスも期待してますw >mucchuさん そうそう、最初は病弱娘ポジションかと思わせておいて、むしろ全然病弱じゃないあたりとか、微妙に演技派だったあたりが里香でしたw 「夏目」 「なんだ?」 「抱いて」 みたいなところにちょっと萌えたりwや、廃人は裕一×里香派ですけどw >いきなり股間 多分、ぎゅって抱きしめてキスしていちゃいちゃした後だったら拒まれなかったかと思いますw 絵、時間かかると思うのでのんびり待ってますね。精神的に無理せず性欲と愛を持て余した時に欲望のまま描いて下さいw その時までには銀さんの絵の色塗りを済ませたいと思います。 >みかんさん 詳細よろしく。 例のエロゲは、裕一と出会って丸くなる前の里香、という感じでした。なんか常に眉に皺寄ってる時の里香、みたいなw……でも里香の脳内補完じゃなくて結衣タンそのものを思い出そうとすると、なぜかゾイドの「乙女のビンタ!」な娘が思い浮かびます。髪の色のせいかな?? >姫椿さん こちらでははじめまして~。よろしくお願いします。 エロ泣き顔の話題はこちらでも数日前に盛り上がりました☆ こんな場所で言うのは申し訳ないですが、良ければ、画像コーナーの転載注意画像も見て頂ければありがたいです。

COMMENTS

大学受かった!
テストも赤点回避(多分)!
てなわけで血がたぎってます。
帰りに買い忘れてた半月八巻を購入しました
が、弟がヨーグルトを振っていたら見事にすっぽぬけて・・・
里香の顔に白いものが勢いよくかかりました。
ん?
顔射デスカ?
直視する。
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
っと(;´Д`)ハァハァしてる場合じゃない。
でもなかなか白いものを拭き取れなかった。
『里香の顔に付着した白いものを拭き取れなかった馬鹿がここにいるぞぉ!』
って感じ。
でも半月は綺麗なまま保存しておきたかったんで、買いにいかせました。
宣言。
里香の泣き顔がジャケットイラストのドラマCDと半月の画集は買います。
てかしにがみのバラッド実写ドラマ化って・・・
もしかして半月の次の番組ですかね?

テーマの件ですが、邪なオイラの頭では、まともな題材が出る訳が無いので、パスです…
>>「抱いて」
ちょ…ストレート過ぎ。俺はそんな里香は認めん!と思ったが、
「あんた、どうせ私で抜いているんでしょ。」
なんてなじられた後に「抱いて」と言われたら、、萌えるww。
>いちゃいちゃした後だったら拒まれなかった
がっついて逃げられるって、カッコ悪いなぁ。
えーっと。早速、里香のラフを2回ほど描いてみたんですけどねぇ。「自称」里香というか、里香モドキというか、ボツにするかしないか判断に困るような絵が2枚…もうちょっと色々な里香を描いてみます。(^^;
>欲望のまま描いて下さいw
 描いた2枚とも、見事に服着てねぇwww。

着色とかそういうのは師匠に全部まかせたでヤンス。
まあ完成するまでもちもち待ってますよ、と。
しかしまあ、アレだな。
12月っつったらサンタコスだな、ありきたりだけど。
いやあ、このブログにきている本格派絵師がどんなの描いてくれるか今から本当に楽しみですね!

COMMENT FORM