2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心の声は誰が聞くこともない

「デッティユウ」 この単語を聞いてヨッシーの鳴き声だと気付ける奴はいない。 ttp://www.purple.dti.ne.jp/eiju/main/oreosa.html あんま同盟で紹介するようなもんでも無いけど、僕とかPONさんとかは多分好きなネタ。萌えエロゲのファンディスクとかやったあと、扉を空けて頭を空っぽにして「ブーン」って叫びながら走り出したくなる気持ちになる。 そういやよく「ビノベってオススメなんですか?」みたいな話を聞きます。廃人としては最大級に……ってか下手したら本編よりお気に入りなんですが、勧められるかどうかとなると話は別。 いきなりビノベから買うのはどうかと思うし、「半月好き」であっても「3~4巻の病弱話が好き」な人達には勧められないし。 半月のストーリーってのは病弱話じゃなくて、その先にある物語だと思うんです。世間一般的に「感動」するのは病弱話の方かも知れないけど、半月にとって大事なのは里香が病気であることじゃない。二人で絆を大切にして生きていくことだと思うんです。病弱部分が好き、って人は、「里香のツンデレ貧乳だけが好き」って入ってるのと同じくらい、一部しか見てないというか、正直、半月や里香そのものには合わないんだと思う。別のモノのほうが良いんじゃないかな? すごい極端な話をすると。里香と二人で生きていくことを大事に思っていたら……里香が病気という設定は無くなっても言い訳です。完治すべきってことじゃなくて、病気が死火山じゃなく休火山でもいい、発生しなければ同じ。 なんか話逸れちゃいましたが、ビノベですビノベ。 ちゃんと半月を5巻まで読んで、「読んでて良かった」と半月自体を好きになった人にこそ、里香との性活を楽しみたいと思った読者にこそ、ビノベはオススメ。 ぶっちゃけ 里香可愛いよ里香!ってハートの人間にこそオススメ出来る。 や、頭悪いとか下民だとか思ってやるな。それだけ裕一とシンクロして半月という物語に対して最大深度で嵌ってるってことなんだから。 冷めた言い回ししちゃいましたが、廃人は物語としてじゃなく、里香を一人の女の子として愛しています。 レス! >罪科釣人さん 大学おめでとうございます。一人暮らしならもっとおめでとう。しっかり遊んで下さいね。 ってか顔射話、途中から「あれ?なんでかかったんだっけ?ああ、里香ニーしてる時に弟が乱入してそれでびっくりしてかけちゃったんだっけ?」とか思ってました。ヨーグルトだっての。 「あっ!里香、ごめん!すぐ拭くから!」 「(手に取って不思議そうにペロリ)裕一の……せいし…?」 「里香、美味いの?」 「不味い」 「あ!……そ、そうだよな、ほら、そんな汚いの舐めるなよ」 「でも、裕一の味がする。嫌な感じはしないよ(ペロリ)」 みたいな状態だとてっきり……。 ……死にバラ、それはそれで楽しみな廃人です。 >mucchuさん テーマ。そのまともじゃなくて正気の沙汰とは思えない題材が良いんですってば!! 12月1日公開じゃなくて、ちょっと延ばしてクリスマスにしましょうか?そしたらホワイトクリスマスにして白い粘液をたくさごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい >抱いて ストレート過ぎとは思うけど、里香は時折(?)すんごい直球勝負の男前な娘なのでこれもありかなぁとw >服着てない里香大号令 まぁ待て。うp!うp!里香絵をボツにするなんて全国の里香萌えを敵に回すつもりですか! >銀様 ヤンス、ってあんたチョイボンゲかよ。肉屋の主人って呼ぶぞ。 サンタコスでホワイトクリスマスってことでokですか?ってか12月企画をクリスマスにしたら公開予定日を延ばせるのでそれはそれで良かったりw

COMMENTS

えっと・・・
まずは一言。
ショートストーリー(?)ゴチににりやした。
そこまでの過程がすごく気になりました・・・
是非SSを希望します!(無理ですかね?)
話は変わりますが、このサイトってってオフ会とかないんですか?
やってみたいとか密かに思っていますW

リンク先、楽しませてもらいました。こんなところがあったなんて!
>ビノベ
「半月が好きか」ではなく「里香が好きか」が重要だと思うのです。某所で熱く語ったことがあるんですが、半月は決していわゆる病弱ものではない。それは「流れ星」でもいえることで、そこの解釈を間違うとアニメやドラマのような薄い作品に成り下がってしまう・・・成り下がってしまうんだよぉぉぉ!
>詳細
ttp://www22.atwiki.jp/hakuryouwwwww/
これにかかわってました。っても少し意見出しただけですが。
完璧にスレ違いっつーか里香関係ないので注意をば。
でも、こういうとき里香ならどうすんのかなぁ・・・

うーん。俺、ラノベは全部持っているんだけど、2巻までしか読んでないんだよなぁ。
忙しいというのもあるんだけど、読むのが勿体ないと感じてしまう。大体のストーリーは分かっているから、朗読して、じっくり読みたいと思ってる。
>白い粘液
「ホワイト」クリスマスから俺が連想したのは、白いワイシャツ姿の里香ですねぇ。丁度、萌えスレでネタになっていましたし。そこに白い粘…ごめんなさいごめんなさい…
>抱いて
 そのストレートさを突っ込まれると、真っ赤になって「馬鹿」とか言い始める場合は、俺的にもおk。ww
>全国の里香萌えを敵に回すつもりですか!
 死にたくないのでうpします。www
時間に制約がある中で描いたラフなので、手とか足の描写がいい加減ですけど。でも、水曜日まで家にいないので、ちょっと待ってくれ。

おっと、テーマの件について書き忘れていましたね。
>正気の沙汰とは思えない題材
 他の人がついて来れないとマズイので、とりあえず「冬」を挙げておきます。(^^
 ベタな題材から、正気の沙汰とは思えない発想する方が、面白いと思いますしね。

COMMENT FORM