2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣いたり笑ったり不安定な想いだけど

エロゲの主人公ってやつの特徴はいくつかあります。エッチシーンで透明になるのもその一つでもあります。他にもあると思うけど今回紹介するのは……「普段はヘタレでもエッチシーンになると超絶倫」ということ。 キソケさんに例の着せ替えファイルを渡したところ、えらい状態になって返ってきました。 ファイル名「裕一、かけすぎ」 かけすぎなのはあんたのほうだ!w 受けとって開いて見たらその精液レイヤの量にビックリ。ひとつの精液に多数のレイヤ、って職人的な意味合いじゃなくて、「顔」「髪」「胸」「おなか」「外出し」「中出し」と各部分のレイヤが用意w 受け取った時点では制服の上を着てる状態だったけど、同盟で彼の異業を紹介するなら折角だから胸射精レイヤとおなか射精レイヤもイかしたいと思って、全裸状態にして紹介。つか、はじめて描いた画像が精液追加というあたりが流石。 このままSS書き&精液職人のマルチロールファイターに育っていくのか!w はっ?!このかけすぎ画像からSSを作るつもりか?そんなに射精しーンがあったらどこで抜いたら良いんだよ?! レス! >キソケさん というわけで日記のネタにさせてもらいましたw各部分のオンオフはまたうpろうかどうか迷い中ですw >釣人さん ついでに例のうpろだのブツ(といえばキソケさんは判るはず)も見せてもらえばちょいとフライングでネタゲットできますw

COMMENTS

自分はエロゲのHシーンで主人公が透明にならないと妄想デキナイ!
って思ったことがありますが、半月の場合は里香だけでなく、裕一もいないと味気ないと思うようになりました・・・
ナンデダロ・・・?
んで、話は変わりますが昨日はキソケさんからは色々な画像をもらったり、SSの参考になる有り難い話を頂きました。
廃人さんやキソケさんには感謝してもしたりないと思っています。
今度は、廃人さんも交えてメッセで語れる日を楽しみにしていますよ♪

 19日Ver.で全部剥ぎ取って、おっきしたオイラですが、これはwww
 エロイを通り越して、凄いとしか言いようが無い。
 以下は昨日19日分へのレスです。(今日の更新早いよー。カウパー出てるよ~)
 残念ながらメッセは無理です。自由になる時間があんまり無いんで。絵を描く時間だけは確保したい…。
>妖精さんがむにゃむにゃ……
 その妖精さんはエライなあ。とってもエライな~。
…絵は描かなくても良いから、俺に何かあったら、机の引き出しとかに隠してあるホニャララとか魔改造されている○×△とか処分してくれる妖精さん欲しぃ…
>「相手に合ったちんこがいいちんこ」ということわざもありますし。
 え…知らなかった。今度先生に聞いて…って、ねーよ。www

あらら、思いっきり晒された上に
ベタ褒めされてしまいましたな。
まぁ、俺は恐らくマルチロールファイターには
なりませんよ。
あくまで、SS書きとして頑張ります。
あ、精液かけるのはとても楽しいですが、
さすがにこれをSSで裕一にやらせたら、
裕一が死んじゃいますよw
ちなみに、天白さんから昨晩直接もらった、
半脱ぎっぽい里香の画像にも
しっかりと精液かけておきますた。
早く廃人さんにも見せたいですw
>>各部分のオンオフはまたうpろうかどうか迷い中ですw
そら、個人的にはうpして欲しいですよw
mucchuさんへ
>>エロイを通り越して、凄いとしか言いようが無い
お褒めにいただき光栄です。
PDFファイルでなら、着せ替えと精液の付け替えが
自由自在に楽しめる仕様です。
今はまだ写真屋で出来ることがこれ位ですがw
まぁ本音としては、
本業の方のエロSSを読んで欲しいんですけど、
俺の長いSSは同盟ではウケが悪いようで……
皆さん、気が向いたら読んで下さいorz

ドラマCD第二巻、フライング買いして来ましたwww
いやぁパッケージの里香がなんとも・・・
そして裕一の父親の声がシロー・アマダなのには吹きましたね(笑)

COMMENT FORM