2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ

ぎゃあああ! 申し訳ない、廃人の勘違いでした、キソケさん。昨日言ってたのってアレについてのことであって、半乳のトレス絵のことじゃなかったんですねw ここは本当にそのうち時間あったらトレスと言われない程度に改変して掲載しないとですね……。 http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000170972.zip ところで、以前UPした着せ替え&液のPSDです。どうぞ☆ レス! >釣人さん 廃人は正直者で、ここはアングラ臭漂う同盟ですので、「自殺なんていけませんよ」なんて言いません。ただ……死ぬなら、あらゆる平行世界で貴方が生み出す里香同人里香絵里香SSその他里香妄想ブツを全て置いて行ってからにしてくれ(血涙) SSですかwなんだかキソケさんに弟子が出来たみたいで楽しみですw >novaさん その辺はもうイラストの為と割り切ってる廃人ですw橋本氏は新しい里香を書いてくれるわけじゃないけど超肉氏はこうやって新しい里香を描いてくれている=イラストの為、というかんじ。ぶっちゃけ中の人が誰とかあんまり判りませんしw キシリア様になってても気にしませんよ?w >mucchuさん や、メール内容も若干影響してるかも知れませんが、根本的に「ここを褒めて欲しい」とか「ここは本業じゃない割には頑張った」と思って欲しい裏返しかも知れません。 >感情を身体で表現しているような については……例えば、PONさんの絵。彼は上手いと思う、けど彼より上手い絵師はもっとたくさんいる。けど、彼より好きな絵師となるとほとんどいない。それは何故か、絵というのは上手さだけじゃなくて、愛情表現だと思うからなんです。彼の絵には里香と抱き合いたいっていう大きな愛が詰まってる気がしてならない。トレスしか出来ない自分と大きな差を感じますね……。 >ブラ それですよそれ!! 当初は上にずらしたブラのレイヤを用意する予定だったんです、けど、腕前的にちょっぴり挫折しました。ってか追加して下さいww >キソケさん 文章ってのは、ぱっと見だとどういう内容なのか判り辛いので、いざ読むとなるとエネルギーを必要とするんだとも思います。これは貴方の能力がどんなに高くてもしかたのない壁です。例えば僕なら……あれだけ面白いと言っているmoheさんの偽9巻分もまだ全部読んでないですし、さらに日記で「イラスト無かったら半月買ってない」とすら言ってますし。 まぁそういうわけなんで、SSなのにこれだけ反応がある、と大きな気持ちでふんぞり返ってやがるのがいいと廃人石は思うですよ。 あと一つだけ注意してやるです。PDFじゃなくてPSDです。よく覚えておくがいいです。

COMMENTS

なんだかんだで一年ほど覗かせてもらっていましたが、このたび初コメントしようかと(笑
ドラマCD2巻が発売しましたね。私はジャケット絵を見た瞬間、あぁぁぁぁぁあぁぁあって、なんともいえない不思議な気分になりまして、いまだに打ちひしがれておりますwこれは・・・もう・・・
画集待ち遠しいです・・・。
これからもたまに書き込みたいと思います。更新、がんばってください。

いやいや、廃人さんが謝る必要は無いですよw
今までのSSだけではなく、
俺が勝手に精液ブッ掛けた他人の画像まで
わざわざ公開してくださってるのに、
とても文句を言える立場ではありませんよ。
SSの件ですが、やっぱりSSに挿絵は重要ですな。
まぁ今は、
『平さんを自分と張り合える位に仕込む』
という新しい目標が出来たので、
とりあえず楽しく続けられそうですよ。
平さんの自殺なんか、俺がさせんよ!
>>廃人石
可愛い呪い人形さん、訂正ありがとう。
お詫びに、俺のミルクでティータイムを(ry

偽9巻・・・
そういえばありましたねぇ・・・
はっきり言って読みたいですねぇ・・・
てか一瞬本当にあるんだと信じ込んだりもしました。
いやぁ・・・
さぞかし、つくるの大変だったんだろう・・・
『・・・』が多いということに今頃気付く・・・orz
!?
え?
本名ですかぃ?
晒しですかぃ?
兄や友人が閲覧しているのに晒すなんてひどいっスよキソケ師匠・・・
まぁ、それは置いといて。廃人さんの三国志大戦のスキルを拝見したいんですがいかがですか・・・?

お久しぶりです。
毎日のようにこのサイトを見ていますww
ひとつ聞きたいのですが、DLサイトのパス教えてもらえないでしょうか?

ごぶさたしてまふ。
最近何かと忙しくて、サイト巡回もろくにできない日々でありますが、そんな状況でなぜか思いつきでSSなんぞを書いている阿呆とは僕のことなのです。完成したら送る・・・かも(書くだけ書いて送らないでいる秘蔵小説なら腐るほどある、というほど、送らないことのほうが多いんですよ。やる気なくなってグダグダととりあえず完成させたりしてるから)
一度その昔に夢に見た物書きを断念する理由となるほどの遅筆ですんで、「テーマはクリスマス!」とかいっときながら仕上がるのは来年か再来年か・・・ちなみに、僕はあんまり読者の反応を欲しがらないタイプです。だって僕のは所詮オナくぁwせdrftgyふじこlp;@:
>廃人石
俺の翠を汚すやつはじっちゃんの名にかけて許さないんだぜ
m9(゚д゚)ドーン
>姫椿様
>DLパス
僕らが愛しているのは「半月」ではないのです。「里香」なのですよ!

 中だし後レイヤーをON、OFFして遊ぶ俺・・・色んな意味でヤバス。
 改めてGJです。>Ξキソケさん
>里香と抱き合いたいっていう大きな愛
 俺の里香への愛は、自分の欲望通りの絵を描かない事なんです。
 ・・・触手大好き人間なもんで。(^^;
>ブラ追加
 ちょww待て。・・・余計な事書かなきゃ良かった。w
締め切り無し(未期限)ならやりますけど。
ペンタブレットは不慣れなので、あんまり期待しないで。(切実)
 今、これ↓をあのテーマで描き始めた最中なんですけどね・・・
http://www.uploda.net/cgi/uploader2/index.php?dlpas_id=0000024641.jpg
うーん。どうなんでしょうか?
 萌え板かエロパロ板に晒すつもりでしたが、先客がいて、話の腰を折ると悪いので、ここで、ひっそり晒しますww
って、今萌え板見たら、・・・胸ある派は少数派なのか?orz

上のパスは例の4文字です。・・・ってパス付ける必要なかったなぁ。orz

COMMENT FORM