2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踏まないで、踏まないでぇぇぇ!

最近のネタ日記タイトルの語尾が全部「!」がついてると気付いた。どうやらテンション高い台詞が好きらしい。 今回はひぐらしの名台詞から。こういう台詞で大爆笑するから「おまえの笑いのポイントが分からん」とか言われるんだろうか。だって友人の上にふざけて乗った時にこの台詞吐かれた時は完全敗北に笑った。 笑ったといえば昨日のニュース。NHKですね。 「アメリカは(アメリカだったかな?国連な気がする)イラクの現状を『内戦状態』と認定」 ちょwwwおまwwwwあんだけ人様の庭を荒らしておいてよく抜け抜けと!!www というわけで電撃hp44号を買って来た。買ってきましたとも!里香色紙の1ページだけのために!! 油断した、月初めの立ち読みの時点で目次もチェックして半月関連の記事はドラマしかないと確認したはずなのに、ちきしょう。 見たら、肉氏の画風はよく変わる里香の顔はよく変わるのか、かなり後期というか最近の表情の様子。まぁどの里香も好きだけどw6巻表紙の柔らかい表情と最近のキリっとした表情の差は彼女がそれだけ起伏に富んだ変化のある生活を楽しんでいるという事で脳内補完。 レス! >飛鷹さん 腐女子の友人曰く「模写でもトレスでもやってたらそのうち絵も上手くなるよ」て言ってたので続けて期待ですwきっと1年後くらいには里香CGサイトを作っていると期待してますねw >mucchuさん その感想話には苦笑いをただただ浮かべるのみですwああ、やっぱそんな出来になってるんだよなぁ、これだから勘違いしたメディア化は……。半月の面白さはむしろ手術が終わってからなのに。無印里香より退院里香ですよ旦那!あの、井戸の中のカエルが海に出るみたいに不安なくせに水を得た魚みたいに生き生きとしてる里香の姿が、半月の一番の魅力だと思っております。んでキョロキョロしてうきうきしつつも、好きな男の姿は見失わない=ちゃんと見てる、みたいなところも大好きです。こんな娘、いませんよ?他のツンデレキャラにはw恋愛小説に出て来る性格じゃなくて芯が強い女の子、みたいな。ねぇ。 ああ、こんなに語り始めるんなら日記本編で書けば良かった!w ちゅうか、韓国男性の人……1話見て「女の子が可愛いから続きを見よう」ですか。その姿勢は正しいんですが……。 廃人はこの辺りで視聴を断念しました。今見たら無難な神作画よりもこちらの歪んだ表情の方が味がある気がしてくるから不思議。⇒ひぐらし効果、鍵効果 というわけでここからレス! >ブラ あれ?ブラも大好きなんだけど、もしかして乳揉みレイヤが表示された状態で保存されてました??……みたいですね、ミスりまくりだ。ぶっかけもないし。うpりなおします。 http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000173082.zip >回転 あ、なるほど、一枚絵としてはそっちの方が構図がしっくり来ますね。腕が下がりすぎて元気が無くなるので腕はもうちょっと上げて……。 でも、何気にヒミツでしたが、この画像は廃人のPC内では「キャミソでブーン!」ってコードネームなんで、実はコレで正しい……はず!w >釣人さん タイトルがMr.Childrenの歌詞以外の時は大抵ネットでの流行語や漫画なんかの名台詞から持って来てます。前回のは有名な同人サークルの迷台詞で、ネット内で大流行して、安西先生とセットで貼られたりしてます。 あとウチは個人の日記ですから内容は普通ですよw過去のハッスルした日記も普通という事でお願いします!お願いします! >大尉殿 流石に全員にレス付けるコメントでレス無しは酷いのでレスw こちらこそ重ね重ね宜しくw

COMMENTS

またやって来ました~。
個人的には8巻の里香ウェディングverの時のちょっと赤らめた顔が!もう!たまらんとです!チョッ…フンジャラメェ!!

ちょwブーンって・・・VIPPERな里香は何だか嫌だ。w
えーと。里香のぱんつのしわを描くのに忙しくて、ラノベを読むのがなかなか進まない俺は・・・その一番の魅力を楽しみにしておきます。(汗)
退院後の里香について言えば、海外でアニメ版の続編が出るというデマが広がった事がありました。その時の関心は、里香が助かるかどうかに集中していたようです。中には、続編での夏目の死を期待する声も・・・逃げろー夏目ー。銃殺されるぞ!w
韓国男性のメッセージは、この類の話は韓国が本場(元祖?)とでも言いたげで、ニヤニヤしながら読んでいた記憶があります。
zipファイル確認しました。・・・服脱がす前にぶっかけとは・・・裕一、早すぎ!w

廃人さんと同じく、自分も笑いのポイントがわからないと言われる人間の一人です。
最近は学祭の仕事に追われて鬱になってきてます…
いっそ学校でマイク使って
『あはははは』
とか
『~~かな?かな?』
とか言っちゃったりしたいと思います……

原作は全部あるけどアニメやマンガは見たことないんだよね・・・・

初めまして、啓奏玖導というものです以後お見知りおきを。
まさか、廃人様が自分と同じ間違いを起こしているとは思いませんでしたよ。あのときのショックは計り知れません。なんであそこを見なかったんだろうか・・・。
まあそれは良いとして、電撃の「BUNKOYOMI」を買いましたか?今日家に届いたのですが、B.たろう氏の半月絵(こっちはどうでも良いですが、ネタとして使えそうです。)と山本様の半月絵が有りました。素晴らしいですよ、ツインテ・ミニスカ・サンタ里香がいます。買ってよかったとか今思ってます。
あと、罪科様のコメントを見て、後夜祭で壇上に上がってハルヒのEDのダンスを踊った元生徒会長のことを思い出しました。

初めまして、啓奏玖導というものです以後お見知りおきを。
まさか、廃人様が自分と同じ間違いを起こしているとは思いませんでしたよ。あのときのショックは計り知れません。なんであそこを見なかったんだろうか・・・。
まあそれは良いとして、電撃の「BUNKOYOMI」を買いましたか?今日家に届いたのですが、B.たろう氏の半月絵(こっちはどうでも良いですが、ネタとして使えそうです。)と山本様の半月絵が有りました。素晴らしいですよ、ツインテ・ミニスカ・サンタ里香がいます。買ってよかったとか今思ってます。
あと、罪科様のコメントを見て、後夜祭で壇上に上がってハルヒのEDのダンスを踊った元生徒会長のことを思い出しました。

COMMENT FORM