2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょろいもんだぜ

うがああああああああ!!!!マジか!!!今年もちゃんと海賊本出てたのかよ!!全然気付かんかった!!サンタ服里香超見たいw なんとか在庫が余ってアニメイトなんかで再販されることを祈るのみです……(泣) 今回はパジャマについて。パジャマは好きですか?俺は大好きです。もちろん里香のパジャマも大好きで、病院での入院生活の象徴と言う意味では無く、女の子の寝間着のお洒落さん的な意味で大好きです。この話の流れだといつも3巻表紙のフリルリボン付きピンクパジャマに話が流れて行きそうですが我慢我慢。いや、だってアレ可愛いじゃないですか。誰だ入院しててお洒落出来ないとか言ってたの。 とかそんなわけで妄想内では夜には色んなパジャマを着せて脱がせてるわけですが、なんというかこう、パジャマのレパートリーのほうが私服よりも多いのはいかがなものかと。種類は違うけど浴衣なんかもこの寝間着の類に入ると思う。あの、お祭りに行くやつじゃなくて温泉旅館なやつ。こっちも優しく押し倒して頬にキスして肩から肌蹴させてそのまま首筋から肩に向かってキスをしていって、必死に声出すのを我慢してる里香の耳たぶを噛んでそれでも声出さないから唇を奪ってキスしてキスしてキスしてお互いが解け合ったあとにまた……。「里香の声、聞かせてくれよ」とか懇願しつつ、余計に我慢したくなるようなことをしつつ……。 はっ! よし、そんな絵をいつか描こう。今なら出来はともかくでっち上げられる気がする。ってか誰か描いてくれ(泣) レス! >レインさん ちょwww「らめぇ」ってどんな薬を嗅がされたんですかww ウェディングドレス、良いですよねw超肉先生はどれだけGJなのかと小一時間……。幸せそうだから抱きしめてぎゅっと身体をくっつけてあげてくださいね。 >mucchuさん あの悪戯な性格で本スレを荒らすのが日課な里香とか駄目ですか。ほら時々いるじゃ無いですか。でも里香が自作自演でやってると思えばどのレスも可愛いもんですよ。例えば……
286 名前: イラストに騙された名無しさん 半月、読み終わりました。 「すべてが軽く扱われてるな・・・」 期待していただけにちょっと残念。 でも文体は好みだったし、この作家の他の作品も読んでみようと思った。
とか「どんなレスが釣れるかな?わくわく」みたいな里香が書き込んでると思えば、………ごめんなさい、今考えたらスルーせずに噛み付くべきだったような気がしてきました……。 この手の話も何も、死ぬ話でも死から立ち直る話でも無いですからねぇ。これだから半島の人はwww ……パンツのしわ、頑張って下さいね。 >釣人さん ちょっ、TPOというか、学内でそれやるのは鉈とライター持って学校をガソリン占拠してからにして下さいよ?wそしたらモップ持って「肉体年齢があと10年若ければ!」とか言って倒されるために駆け付けますから。 >大尉殿 コミックはメディア化の中ではそこそこお勧めですよ。最初は違和感もあったけどBさんもなかなか頑張ってくれてますし。一枚イラスト描かせたらなかなかに里香してますよw >啓奏玖導さん えっと、なんて読むんですか?あ、はじめまして、宜しくお願いします。 情報ありがとうございました。今すんごい喪失感に苛まれている状態です。くっそう、なんで気付かなかったんだ……。 >ツインテ・ミニスカ・サンタ里香 ってのは3枚あるわけじゃなくてツインテでミニスカでサンタ里香なわけですね?? 実は今、僕もサンタ里香画像を作ってるんですが……ミニスカサンタ服じゃ無いのでネタが被らなくて良かったですww流石に創造神の二番煎じとか惨めにも程がありますからw

COMMENTS

海賊本……
そんなのが出ているんですか?
こっちは田舎過ぎてメイトにすらありません。
めがっさヘボいですよ、しけてますよ。
ええ。
詳細キボン
てか里香の泣き顔とかつい最近話題になった画像を発見しました♪
が、狐耳が無かったっす
なんか悔しいです…
啓奏玖導さんとこの(元)生徒会長さんはどんな御人ですか?
てかあの踊りを一人で…?
こっちは学祭の有志発表で四人くらいでやる予定w
まぁ、あくまで予定ですがね……

うわぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ~
・・・人間、知らない方が幸せって事もあると思った今日この頃。
体操服とセーラー服を妄想しがちなオイラですが、浴衣の妄想はエロイねぇ。イイ!感動した。
>VIPPER里香
かわいそうな286さん・・・こんな所で晒されて。
「2ならお○んこ画像うp」とか書かなければ・・・まあ良いか・・・
え?うpされるのは、「おしんこ」画像ですけどね。w
>……パンツのしわ、頑張って下さいね。
 この「……」が気になる。もしかして呆れてる?(^^;
 実のところ、半月は病院の待合室で読む事が多かったんですけど、最近は、あまり行く事がないので、なかなか進まないというのもあります。
 2巻以降になると、病院に関する記述が殆ど無くなるので、大した事はありませんが、1巻を大病院の待合室で読むと、かなりの臨場感がありますね。
 半月を読んでいる自分の周りを、二人が通り過ぎているんじゃないかと思って、周りを見回したくなりましたよ。

さて、明後日でもアニメイトに赴くか………。
そういえば裕一は普段から里香のパジャマ姿を見てるんですよね………ウラヤマシス!
女の子のパジャマなんてあの時にしか見れない最強の装備なのに………ウラヤマシス!

過激ですなwwwwwww
田舎と言えば半月読んでた時は大変だったな・・・・何てったって田舎(といってもビルとか店とか結構あんのに本屋だけははめちゃめちゃ品揃え悪い)だから家からチャリで十分の本屋にはないからチャリで三十分、往復一時間の本屋まで買いに逝ったもんwwwwwしかも毎回二巻ずつwwwwww面白いと思ったもんは最後まで見たくなる性格だからなあ・・・・・しかも七巻だけないから最終的にAmazonで買ったしwwww

浴衣ですか、ちょっちかいてみましたが、廃人さんのおめにかなうか、どうか。とりあえず掲示板にはっときます。
釣人さん、こっちはオリジナルかけるのがうらやましいです。

けいそうくどうと読みます。そしてダブって投稿すみません。
今年発売の海賊本だから今度のフェアだとまだ売られないかも知れません。ただ救いは初回特典のカレンダーには半月絵が無いことでしょうか。個人的には有った方が良かったのですが。
ついでに元会長さんは、高校三年生の期末試験とか模試の真っ只中でありながら、近くの店のゲーセンでダンレボとかメルブラをやってるような方で、生徒会室での漫画、カードゲーム、エロゲを容認した方です。一応進学校なのにこれでいいんだろうか?
浴衣で思い付くのは「撓垂れ掛かる」という言葉。力なさそうに寄りかかってくる里香、あぁ、想像しただけで幸せになれます。まあ、期待する結果は得られないでしょうけどね。里香ならそのまま期待だけさせて寝ちゃいそうだし。浴衣絵期待します。自分は上手く描けないので。
あと、廃人様が言うとおり一枚の絵です。要素多いな、可愛いからいいですけど。文字は区切らないで書くと読みづらかったので区切りました。
そういえば、ドラマのDVDが出るそうですが、それの初回版についてる特典の特典ディスクと豪華ブックレットの情報持ってる方いませんか?ドラマは三話まで見てレベルの低さに嫌気がさして見るの止めましたが、特典にまた原作関係は使われるのでしょうか?だったらまた出費がかさむのですが・・・。情報求む。

コミケカタログ買ってきましたよ(笑)
半月の同人はあるでしょうか・・・?
あるなら全て買うつもりですwwwww

あああああああああああああああああああぁあ!
海賊本・・・忘れてた・・・
腹を切って死にたい。里香の晴れ姿を見られないくらいならいっそ死んでしまいたい。
お久ぶりです涙で前が見えてないみかんです。
なかなかコミケに行きづらい地方にすんでるので、今年はスルーかなぁ・・・でも、某サークルよろしくアレに行かないと一年の終わりって感じがしないんですよね。
半月同人、あったら教えてくださいね。とら通販ででも注文しますんで>novaさん

「ちょろいもんだぜ」・・・久しぶりに聞いたから忘れていた。
もしかして某世界一腕の立つ殺し屋さんですか?w
あれはひどい(´・ω・`)
連投してごめんなさい

COMMENT FORM