2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツとはスジ描きの無いドラマ

誰かさんに送ったメールに書いた一言。妙にウケて頂いたのでタイトル抜擢。本当なら「そのキレイな顔をフッ飛ばしてやr(ty」みたいな予定だった。 さて、BUNKOYOMIですが、知り合いに頼んでヤフオクで落としてもらうことに。見てみたら出品者がたくさん。おまけに「数量5」とか。おま、転売厨かよwwwでもそのおかげで低価格で落札出来たので星の数ほど感謝ニダ。友人には「10000かけても落として頂きたい(一枚の絵のために)」と頼んでいたので浮いたお金で上手いもんでも食って頂こうかと思う。 さて、未だ踏みも見ず、なミニスカサンタツインテールスク水巫女里香ですが。つまりどういうことなのかと予想。 「で、なんでそんな格好してるんだよ里香」 「知らないの?裕一。今日はクリスマスなんだよ」 「それは知ってるよ、だけど」 「可哀相……。裕一、良い子じゃなかったからサンタさんの事を知らないのね、グス」 「泣くなよ!ってか知ってるよ!失礼だぞ里香、俺だって小さい頃はサンタさんにプレz」 「というわけで今日は可哀相な裕一君にサンタさんがプレゼントを持って来たのよ」 「話聞けよ、置いてけぼりかよ、って……え?」 「だから……その……」 「里香……?サンタなのに袋が無いのは……?」 「……あたしね、考えたの、何をあげたら裕一が喜ぶかなって……」 ベタ中のベタですが、超肉先生、こういう方向性という事で宜しいっすかね!!………公式関連の方々の中で、彼が一番里香を愛してくれていると再確認した今日この頃。 レス! >釣人さん 海賊本ってのは都会でも大きな本屋でも原則的には売っていません。本人が出す同人誌、みたいなもので、メディアワークスから年に一回、通販のみで発売されているようです。……田舎の度合いならあんまり負けませんよ?雛見沢の麓の興宮、ぐらいじゃないでしょうか。 >ハルヒ ごめんなさい、これが印象強過ぎてこっちが基本になってしまってます……。 http://ranobe.sakuratan.com/up2/updata/up36078.swf.html >mucchuさん ということは前年度の海賊本、電撃hpaの巫女里香もご存知無いとか……?あ、結構出回ってるから見たことあるかな?ちなみにこのポスターの折り目を消した方、僕はよぉく知ってます。彼も、誰が流出させてしまったかよぉく御存知だと思います……。 >この「……」が気になる。もしかして呆れてる?(^^; 期待を込めた沈黙ですwああ!欲を言えば透明チンポ入り状態でパンツはふとももか膝に……ってのが理想ですけどw >半月を読んでいる自分の周りを、二人が通り過ぎているんじゃないかと思って、周りを見回したくなりましたよ。 同盟翻訳機にかけて本心に訳してみました。 「半月を読んでる俺の後ろで里香画ニヤニヤ笑ってる気配がして振り向いたが、里香は俺の肩に手を置いていて指で頬をぷにっとされた。エロ本読んでたんじゃなくて助かった」 >レインさん 流石にBUNKOYOMIはメイトには置いてませんよ、多分。 >ウラヤマシス! 「普段から」「あの時しか」里香が着ているパジャマと聞いて「一緒に入院してたからなぁ」と思った方は半月ファン。「里香普段一緒に寝てる裕一にしか見せないパジャマでお洒落してるんだなぁ」って思った方はどうみても里香好きです。本当にありがとうございました。 >大尉殿 5巻は僕も必死でしたね。50kmぐらいはあちこち行きましたから。ってか過激じゃないですよ、ほら、みんなが口に出さずに頭で考えてる事に比べたら! >飛鷹さん 見ました~。右目の涙が目に見えてしまって半開きみたいに見えるのと頭が大きすぎることは違和感を感じますが、良い感じの構図だとは思います。和服エロス!巨乳になった事を気にしてるみたいですが、この構図で、色塗りを使わずに里香の乳を表現するのは難しいだろうなぁと感じました。模写は上手く描けてるし模写を続けてたら自然と上手くなるらしいので挫けず頑張って超肉2世になって下さいね!……一番のマイナス要素は、ノートで写メな画像、って事だとも思いました(涙) >啓奏玖導さん カレンダーに半月が無いのはメディアワークスの陰謀に決まってる!ちきしょう(泣)どうせなら春夏秋冬12ヶ月365枚の里香カレンダーを出すべきだと思うんですがどうでしょう? >生徒会室での漫画、カードゲーム、エロゲを容認した方です。一応進学校なのにこれでいいんだろうか 神学校だからこそこれで良いのです!こうして顧客のニーズや過去の手法を知って置かないと優秀なオタクがいる学校には入れませんよ!w アニメDVDに関しては僕も判りません。原作関連の何かがつくのならまた買わないと(泣) >novaさん 偽9巻のイラストレーターの伊藤氏が半月本を出してくれたら最強なんですが、どうにもこうにも半月同人自体が世の中にほとんど……(泣) なら、描くしかないじゃないか!(嘘ですすいません) >みかんさん 世界一腕の立つ殺し屋さんですw友人にこれを見せたら即レスで「左手は添えるだけ」とスラムダンクの名台詞を吐きやがりました。 ってかサンタ服を「里香の晴れ姿」と表現する貴方の表現力には脱帽気味ですwww

COMMENTS

>電撃hpaの巫女里香
 噂だけで、実物を拝んだ事は無いです。orz
 BUNKOYOMI、ヤフオクチェックしてみました。
 うーん。半月以外、ラノベ(というか小説)を読まない俺として、これは買いなのかどうか迷う。電撃hp自体、買う事ないですしねぇ。悩んでいたら、マジで頭痛くなってきた。(^^;
 それにしても、軍資金1万ですか?スゴス。100ページ以上にわたって、里香が汁まみれになっていたら、何とか準備するかもしれないですが・・・今のオイラには無理です。orz
>パンツはふとももか膝に……
 あれ、パンツの情報が漏れてるw。ティムポは、露骨過ぎるかもしれないという理由で、未定になっちゃいました。
>エロ本読んでたんじゃなくて助かった
 ちょwwいくら俺でも病院の待合室でエロ本は無いっすよ。
 でも、里香にかまってもらえるなら、何度でもぷにぷにされてぇ~。

 ご指摘ありがとうございます。ぺこり。
顔とからだのバランスにいつも苦労しているのでやっぱりとおもいました(>_<)。
でも、めげませんよ~今度は構図を全体にかえて入念に手直しした、浴衣の里香を持参します。
もち、胸はささやか程度に押さえて(≧Д≦)ゞ。
 ノートと写メについてはネットが携帯のみなのでご勘弁を。それでも写メの限界を極めてみます。

お久しぶりです~。ちゃんと毎日来てるんですけど、カキコム力がが足りない今日この頃。
ドラマCD『半月』でるらしいですね。内容は↓
①本編3巻構成(たぶんオマケ)
②スペシャルDISC1枚(コレ重要)
③豪華特製ブックレット(コレがメイン)
④価格・・・¥14,490(ぐはっ!)
いずれも初回限定版の話ですけど。
ブックレット及びスペシャルDISCの内容では買うことになりそうですw
まあ、なんと言っても今月の『HANGETU』を早く手に入れたいものですけどね~。

CDじゃなくてDVDでした。スンマセン。

コメとしてはおかしいですが学祭の仕事に追いつめられて過敏性胃腸炎(ぽいの)になったみたいです。
SSも滞っています。
治療法を教えて下さい。
はぁ、里香に癒してもらいたいわぁ……

はじめましてパンツ廃人さん、神崎颯というものです
私も一応…いや完璧に里香を愛するものです
とりあえず今日は挨拶だけですいません
以後お見知りおきを。
あ…あとすいません…
7月3日のバトン…受け取ってもよろしいでしょうか?

虎之助様情報どうもありがとうございます。特典の豪華特製ブックレットの内容の可能性として考えられるのは
Ⅰ・役者のコメント&製作秘話(買う必要なし)
Ⅱ・原作者からの一言(半月ファンとして迷う)
Ⅲ・原作関係の方々からの文や絵等(買う)
でしょうか。たぶんスペシャルDISCもあまり期待できないでしょうね。一応ドラマのやつですから。
「HANGETU」はアニメイトとかだと何か特典つくんでしょうか?つくならそっちで買うのですが。
個人的にカレンダーは365日分よりは1カ月分だけに減らしてもいいから原画者執筆のエロ絵が欲しいと思う今日この頃です。
それにしても題名素晴らしいんですね。「スジ」がカタカナだから「筋」では無い方が簡単に浮かんできたましたよ。

COMMENT FORM