2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「半月のヒロインに未来は無い」そう考えていた時期が、俺にもありました。

廃人は携帯閲覧者には少し冷たいです。携帯サイトにもあまり良い印象は持っていません。 もちろんここを見てくれてる携帯閲覧者はほとんどが良い方です。かつては同盟でも彼等のために携帯サイズの画像を必ず用意していました。 ですが。 えっと。例えばそうですね……。 実例を晒しますね。 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=firesrash612&id=1 の http://m-pe.tv/u/m/bbs/?uid=firesrash612&id=2 です。 匿名で報告があってちょいと様子を見てたんですが、具体的にこう(↓)なりました。 携帯掲示板に、同盟で公開していたコラやPONさんの絵が貼られている。 ↓ 通りすがりさんがそれを見かけて注意。「転載は良くないと思います。ましてや職人さんが禁止している画像を貼るのはマナー違反では?管理人さん、削除をお勧めします。それらはこちら(同盟のリンク、アドレス打ちミスなのか繋がらず)で公開されていた画像で、多くの半月ファンを誤解させて原作者に迷惑をかけるとのことです」 ↓ 管理人さんの書き込み。現在では削除されていて見えないけど、前後の文から想像するとこんな感じ。 「どこでもやっていることを今更言うなんて荒らしですか?」 ↓ さらなる書き込み。 題:おかしくない?By レナス・ヴァルキュリア 通りすがりさんが言ってるのは正論ですよ?日記よみましたが、荒らしと判断するというのはおかしくないですか?自分に都合の悪い書き込みは荒らしですか?自分勝手が過ぎると思います。みんながしているからやっていいという考え方もおかしいです。 ↓ 掲示板の管理人さんの書き込みが削除。TOPページからのリンクも消える。 管理人さんの日記には「集団荒らしの可能性があるので削除」とのこと。 なんだかいろいろとツッコミたい気持ちまんまんですが、どうやら管理人さんは中学生。まぁ多少の世間知らずは仕方ないかと生暖かい目で見守る事に。 まぁそんなわけで、携帯閲覧者=PCを使えない学生諸君=素人さん=世間知らず、なイメージが強いので……その他の良心的な携帯閲覧者に同盟は随分と迷惑をかけています。ご了承下さい。 これだけ晒すのもフェアじゃないので(え?)この一連の事件を報告してくれた○○Bさんとのメールも晒しますね。 廃「こんなの見せしめのように晒して、全国70万人の俺様のファンが引かないかなぁ?」 B「廃人のファンは里香ファンだから大丈夫だ。それより日記更新がない日がある方が問題だよ」 廃「いやしかし、私めも心の健康が常にマキシマムな訳では……」 B「てめぇは里香に毎晩ミルクを吸われ過ぎなんだよ」 廃「大丈夫!その分里香のミルクも吸ってるから!……ってあれ?吸ってるけど、出てないような……?」 B「それが里香クオリティ!流石策略家だな。血は吸わないけどミルクは吸うって吸精鬼かよ」 廃「かつて、吸血鬼のおしごとで心臓に疾患を持っていた所為で真祖なのに力を発揮出来なかった奴がいた。そいつは他の真祖の血を吸う事で克服した。かつて「今宵も召しませ」という一世を風靡したロリエロゲがあった。吸血っ娘に血を吸われて身体が持たなかった主人公は他の方法は無いのかと尋ねた。彼女は答えた。「体液ならなんでもいいんだけど」かつてコエンマ様は言った。「人命救助のマウストゥマウスなんて常識だ」と。つまり………」 B「ちょww裕一www吸われてるぞwww夏目は里香が吸血鬼なことを知って恐れたか!里香は心臓病じゃない。朝に弱いんだ。きっと砲台山で裕一が倒れたのも里香が(略)だって里香って夜、元気じゃないですか」 ああああ!!! 確かに!! そもそも心臓病じゃないという新説! 泣きつかれた時に既に血を吸われたからこそ、高熱で倒れた裕一!! その後里香が裕一に惚れたのは、朦朧言葉と共に、血が美味かったからだという堅実な理論!!! 証拠写真 「こんなの、味わったこと無いよ」 コイツ、こんな理路整然とした穴の無い仮説を立てるとは、只者じゃねぇ。(名誉のために追記。彼はこんな高圧な喋り方しません。とても丁寧な方ですよ) 何はともあれ吸血鬼だろうが吸血鬼じゃなかろうが里香に噛まれたい俺は病気ですか恋の病ですかそうですかなら仕方ないじゃないですか里香可愛いよ里香! レス! >mucchuさん ……メールにてお送りしますw 海賊本、小説読まなくても、里香の貴重な一枚があるだけでも買いだと僕は思います。100ページに渡って汁塗れな里香がいたらそれはもうアニメDVDのセットが買えるくらいの値段であっても即買いですね。ハンゲツ2として出して下さいよ超肉先生w >里香にかまってもらえるなら、何度でもぷにぷにされてぇ~。 貴方が読んでいた本は勃起する本なのでエロ本ですよ……? >飛鷹さん この程度の指摘で良ければいくらでも力になります☆ 今後の活躍、楽しみにしていますね。 >虎之助さん ぎゃああ!!なんだその初回特典wwまた買えと言うのかメディアワークスよ。いいただろう、お布施なんて慣れたもんだ(泣) >釣人さん 処方としては学祭のファイヤーダンスを砲台山で一人で踊ると……あ、これってバッドエンドフラグでしたっけ?? >神崎颯さん はじめまして。ブログちょこっと見させてもらいました。同じフォビ使いとして、勝たなくても良いからとりあえず自由の着地にフレスを当てていきましょう☆ 7月3日のバトンってどんなのでしたっけ?タダなんでどうぞ貰って言って下さいw >啓奏玖導さん 廃人はデジタルです。お婆ちゃんは僕の事を覚えていませんが生きています。ですが僕の中では死んだあとです。それくらいデジタルです。そんな僕は…… Ⅰ× Ⅱ× Ⅲ○ という感じですwさすがにこれが…… Ⅳアニメ里香のエロ抱き枕 とかなら激しく迷いますが。 >個人的にカレンダーは365日分よりは1カ月分だけに減らしてもいいから原画者執筆のエロ絵が欲しいと思う今日この頃です。 萌える絵は抜けます。抜ける絵は全部エロ絵です。というわけで365枚エロ絵!そしてきっと「山本ケイジ」ではなくて「シベ☆超」名義で描いてくれる事間違い無し!だったらいいなぁ。 >スジ スジは描かないけどドラマなのか、と、パンツ描きの方々の苦労を偲ぶという、しみじみとした愛臭漂う詩でした。

COMMENTS

あ、初めまして。ケータイから覗いてる、ただの一般庶民です。…いや、里香を愛する庶民ですねw
このサイトに、コラに対する注意を呼び掛ける為の画像が4枚ほどあるじゃないですか。それを以前ある掲示板(もちろん半月のスレ)に貼ったんですが、その時帰ってきた言葉が…
「18禁の画像を貼るな」
「生きてる価値が無い」
でした。
まさかそんな言葉が来るとは思ってませんでしたよ。私に同意してくれる人もいなくて…
その言葉遣いを注意したところ、
「それでもやっぱり死ぬべき」
なんか悲しくなってですね、すぐに削除してしまいましたが…
半月を知ってる人で、このような人がいたのにはショックでした。
それに比べると、このサイトにいらっしゃる皆さんは良い人達ばかりです。
この「秋庭里香同盟」に来れたことを、心から嬉しく思います。
廃人さん。これからも頑張って下さい。応援してます!

ああ、お布施というか『里香とのデート代』とでも割り切りましょうか?なんかもう、それだけで小説が出来そうな希ガス・・・・・。1話に当てはめると↓
『DVDと里香とデート代』
あと、メイトで電撃グッズ買うと栞がもらえるらしいです。もちろん里香もいます。が、6巻の表紙なので
「新鮮さがねぇっ!」
詳しくはメイトのHPで。

里香、俺の血も吸って~。色んな所から吸って~。そして俺も吸いて~。
・・・ところでだ!
>貴方が読んでいた本は勃起する本なのでエロ本
 これは、何かの間違いだ。夏目?いや、エッチ度審査で、1000人中398位だった○×が、499位の俺を妬んで仕組んだ罠に違いない。だから許してくれ~里香~。

初めまして。ゼンマイと申します。毎回携帯で楽しく見させて貰っていますが、まさかそんな事があろうとは思いませんでした。まぁPCで見るから良いんですがねww
僕も里香好きなので以後お見知りおきを。

どうもお久しぶりです。
今回は携帯サイトについて書かれていたので同じ携帯サイトをやってる自分としても他人事ではないなと思って書き込ませて頂きました。
なぜ「転載禁止」と書かれているのに止めないんでしょうかね?
貼り続けてもいいことないでしょうにね。
話は変わって吸血鬼里香、いいですねw
ハロウィンのときに吸血鬼のコスプレしてて「お菓子くれないといたずらするぞ~」と言ってるとこを想像しました。いたずらするのはこちらですがw
里香可愛いよ里香!
あ、サイト移転しましたんで登録変更して頂けると幸いです。

Ⅳは考えて無かったですね。それがそれぐらいの価値で変えるなら安いものでしょう。
吸血鬼ですか、「月詠」六巻の表紙の葉月のように裸マントを希望します。いやそれだと「吸血鬼」と書いて「めがみ」と読むべきでしょうか。ああ、眩し過ぎて前が見えない。
そしてカレンダー、なるほどそう考えましたか。私もまだまだ甘いですね。もう少し精進せねば。
凪様のメールを見て思い出したこと、ハロウィン時の友人が先生に言った言葉「Trick or trick?」ああ、里香に言われたいですね、いたずらはこちらも(むしろメインで)しますがね。

見ていただきありがとうございます
お互い頑張りましょー!!
では、バトンありがたく頂戴します
里香、かわいいですよね…ww

なんて新説だ!
まあオレも携帯から覗いてる厨房です。オレは最初から里香死なんで欲しいとおもっとりました・・・・なんか最後がバッドエンドってすごいヤだもん。

COMMENT FORM