2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭がフットーしちゃうよぉぉぉ!

メガレンの兄崎ゆなが2ヶ月も前に新漫画を描いていたと知った今日。 真未たつや氏がポプリクラブで妹漫画の続きを描いていたと知った今日。 職場がアウトブレイク状態で僕自身が感染してても出勤なパンツ廃人です、こんばんは。 さてコスチュームですが。里香には何でも似合うと思うんです。で、あえて一つに絞るならなんなのか。ラノベ界の界隈のキャラにコスチュームを着せて○○は誰ソレ担当、みたいな感じにしてみましょうか。 スク水。一番最初にスク水が出てくるのはどうかと思うけど、これはシャナか伊里野担当かな?よくこいつらが着てるのを見かける、っつーか伊里野に到っては「最近スク水しか着てないんじゃないか?」とか思うほど。 制服。これはほぼ全員着てるので一つに選ばない方向で。 ニーソ。ニーソって服か?とか思うけど、ハーマイオ……ルイズか。ニーソは避妊具になりえると思ってそうだし。ってか里香はニーソはいてないし。 あと残るはなんだ?メイドと巫女と……まぁこのあたりかな?パジャマを忘れてる気もするけど。 一番多く着てるのはパジャマ、だけど退院してからは一度も着てないというジレンマ。退院したからこそ可愛いパジャマを見せてくれよ! メイド服は異常に似合う。里香がツンデレに見せかけて意外と奉仕するのが好きそうだからか。押し倒されて戸惑い気味の里香にご奉仕して貰いてぇよ。ちきしょう。 巫女。これも似合う。ただ、服として見た目としてはかなり似合うんだが、巫女だからこそ持つ萌えの意味、ってのが含まれ辛いのが難点。巫女服は好きなんだがあくまで見た目とか半脱ぎの破壊力というか。冥土やパジャマなら着る事によって「ご主人様とのバカップル」「二人だけの寝間着」みたいな「シュチュエーション」が出来上がるのだが……。ああ、くそ。 ああ!これを忘れてた! キャミソ。ぶっちゃけほとんど着てない、というのも半月の舞台の季節がいつも夏以外だからだ。でも最終巻の最期のキャミソ姿にノックダウンされた裕一達もさぞかし多いかと思うし、各絵師さんたちはよくキャミソ里香を描く。里香好きな人ほど特に。夏が嫌いな里香だが、どうにもこうにも夏なイメージがついてる廃人です。 レス! >エミヤさん 貴方のような善良な方がいるだけに同盟が携帯に優しく無いのを心苦しく思います。 画像ですが、転載自体は全然目を瞑る気まんまんです。転載はある意味では評価だと思いますし、だいたい人の事あんまり言えないですしw でもコラだけは、広まるのは勘弁して欲しいなぁと言うのが本心です。 携帯掲示板が嫌いな理由は他にもあるんですが、何より100%転載で、製作意欲=愛のかけらも感じない部分も苦手です……。こんな我が侭な人間が書いてる同盟ですが、これからもよろしくお願いします。 >虎之助さん 里香とのデート代と考えれば、確かに安いww里香は高いデート費は好まないだろうけど、だからこそ見栄を張ってやりたいですね! 6巻表紙栞、友人にもらいました。アレはアレでいいもんですが、この手のモノが欲しければプリントアウトして額に入れて飾りましょうw >mucchuさん 思う存分里香と吸い合って下さいw里香もきっとソレを望んでるはずです。や、エロい意味じゃなくて、好きな人に求められる事、好きな人を求める事が出来る事はとても幸せな事だと思うんです。あれ?やっぱエロい意味だ。 >エッチ度審査で、1000人中398位 どっかで聞いた順位だ……あれ?もしかしてプロフィール参照?!俺はバナナじゃない!! >ゼンマイさん はじめまして~。携帯に優しく無くてごめんなさい。や、PCで見れるようになって頂ければそれが一番幸いなんですwPCなら自分で作る事も出来ますし、もしその助けになれれば界隈ももっと賑わうものと信じてます☆ >MONEさん エミヤさんのレスにも書きましたが転載自体は別にいいんですが、コラが広がるのをどうにかして止めたいと思う今日この頃。コラの撲滅が無理なら、この同盟をもっと有名にして、携帯掲示板を見る人たちが「はいはい同盟のコラ乙」と思えるようにするのが一番でしょうか……。ちぃ頑張る。 吸血里香なのか吸精里香なのかは微妙なところですが吸われるのは快感なので問題無しです。 >啓奏玖導さん 里香と悪戯!里香と悪戯! 裸マントもいいですが裸シーツな里香も見たいですね、そんで、こう、ヨーグルトみたいなのを口移しであげて、唇から零れ落ちて……! >神崎颯さん バトンなんて無許可で持って頂いてかまいませんよ?もちろん言ってくれた方が見に行けるので嬉しいですが☆ >大尉殿 というわけで里香にえっちなことをするのはからだに負担かけるどころかむしろ身体にいいんです!え?こっちの身体が持たない?疲れた頃に里香のスイッチが入る?………それでも僕には!守りたい愛欲があるんだ!

COMMENTS

 体操服は無しですか?>_<
 スク水が有ってなぜブルマが無い?
>吸血里香
 もちろんエロも含んでいます。しかし、献血するくらいなら、俺の血は里香に捧げるぜ!

コスならばもうひとつ・・・・。
裸エプロンという手がありますよ(某CM)
ああっ、サンタ姿の里香も見たい!「ズボン忘れちゃった・・・」なんていって、上着を下に引っ張っているんだけどちゃんと見えてる―何が見えてるって、6巻のアレだけど―ってところぎゃああぁぁぁあ!!!
確かに、ナニ着ても似合いますね~。さすが里香!

やはりスク水はシャナですか…
里香の歳は軽く犯罪の領域ですしね(´∀`)ノ
ニーソ………今里香が履いている姿を妄想ちう………
結果
(´∀`)b

わかりました!ちゃんと声を御掛けしてからいただきます。
ニーソ里香…(´∀`*)

>「同盟のコラ乙」と思えるようにする
こうなるのがやはり理想系ですね。ブログの知名度はもうすでにかなり高いでしょうからやはり最後はサイト運営者のモラルの問題になってきますよね。
吸血里香でも急精里香でもやっぱり里香可愛いよ里香!
ふと思いましたが里香にメガネってどうですかね?

ニ-ソ里香(*´Д`)ハァハァ
覚えてますかね? 光の欠片です。
最近コメしてませんが毎日ちゃんと2回見てますのでw
更新ない日は(・ω・)してます。
吸血鬼里香も(*´Д`)ハァハァですが個人的にルイズの獣服? を里香に着させて四つん這いにさせる想像をしてる俺は(´∀`)

COMMENT FORM