2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなにKSVを蔓延させたいのか!アンタ達は!

K=彼女が S=死んじゃう V=ウィルス という意味らしいです。今本スレ見てきて半月ドラマが絶望先生にネタにされたらしいと知った廃人です、こんばんは。久米田氏よ、もっと叩いてくれとか思ったのは秘密。 半月のメディア化物、基本的にはネタアニメネタドラマで大歓迎なんですが、真面目な意味で「半月」とは思えないのがこの辺り。 現在、一応原作は終わってますよね。ということは僕ら裕一達は、次のステップに進むべきです。それは虎尾山再生計画だったり、里香にサンタ服を着せる事だったりします。つまり、里香との真の蜜月をやっと始められる訳です。これが原作で語られないのが残念でなりませんが、ここで重要なのは「次の未来へと進む事」なんです。 んで……。 本来のファンなら久米田氏に「半月を馬鹿にするなぁ」なんて反論しちゃうべきところかも知れませんが……。 アニメとかドラマとか、世間に見せている半月の特徴とか、が、そういった病弱モノの一面ばかりなので、僕は久米田氏への反論には同調出来ません。もし久米田氏が半月をあまり知らなければ「現状じゃそういう病弱モノだと勘違いされても仕方ないよなぁ」と思いますし、仮に知っていたとしたら「半月ファンとして不甲斐無いモノを感じてるんだなぁ」と共感します。 同盟じゃ何度も言ってる事ですが、里香が死ぬとか死なないとかの話じゃないですので、半月は。そのあたりはいつぞや日記に書いた「半分の月がのぼる空 感想」でも参照して下さい。 最近じゃ、そういう勘違いを見かけるたび「ああ……半月の素人さんなんだなぁ」と苦笑いする日々。ちょうど「夏目にブチ切れしている人達」に対する感想ですね。 そんな、半月がKSVに感染してるかと騒がれている今日、廃人は夢を見ました。 「半分の月がのぼる空AV化」 女優が「真っ青」なカツラを付けてました。ちょwwなんの当てつけ?w 3部作品みたいになってて、1部が病院のベッドみたいなところで青パジャマで、2部が里香の部屋で制服で、3部が花畑(砲台山?)でキャミソ青姦。エッチ前エッチ後の半月ストーリーなコントというか寸劇が印象的。 多分作ったのは零のAVとかFateのAVとかマリ見てのAVとか作ったあの会社に違いない。 印象的と言えば青いカツラをつけていた里香(?)の眉毛が黒かったので眉毛が印象的でした。 ……ホントに出たら、スレは荒れるだろうけど、廃人は買うだろうなぁ……。 レス! >mucchuさん 体操服といえば。1年程前でしょうか。あ、あった。 http://loverikaakiba.seesaa.net/article/9565115.html こんな夢が。今なら描ける……のか?w >俺の血は里香に捧げるぜ! こないだキソケさんに(あ、名前出しちゃった)「廃人さんって血管に精液流れてそうですね」って言われました。否定はしないが僕がそうならmucchuさんだってきっと!! >虎之助さん 裸エプロン、もち似合いますよ。実は某壁紙職人さんと、アニメ版のエプロンを付けた里香の画像を弄って遊んだ事があります。裸エプロン化したあと、アニメ版の表情を原作版の里香に貼り変えてました。機会があったらトレスしてうpりますね。 >サンタ服 ズボンどころか上着以外なにもつけてない裸Yシャツ状態で描いてますが何か。ってかこれ完成するのかなぁ(泣) >レインさん 里香は水着初心者なのでスク水OKですよ、それにほら、体型がちょっぴり貧弱だからうわまてりかなにを(撲殺 >神崎颯さん ニーソ大人気ですねwあんまりふとももを晒してくれないので余計に絶対領域が神がかって来る気がしますw >凪さん 里香にメガネはメイドというオプション付きで、超肉先生自らが同人誌でゲフンゲフン!w >光の欠片さん ここを毎日二回見るくらいならブログの方を……っていうのは触れちゃいけない話題でしょうか?wまぁ事情もあるでしょうしマイペースでどうぞ☆ 獣服は僕の萌えじゃないので描くことはないでしょうが今更ながらよつんばいという単語にハァハァしました。いつものパジャマの前を肌蹴させてズボンを脱がせた状態で四つんばいで覆い被さって欲しいwそしたら里香の髪が顔に触れて、そのまま顔近づけてキスして以下略

COMMENTS

さすが久米田氏!ハヤテの作者の師ですね!ネタに出来るものはなんでもするという根性が好きですww
多分ハヤテもマネするだろうなぁwww

ドラマは見れなかったんだけど、手元にあるラノベの帯に書いてある「実写ドラマ化決定」の文字を見る度に、「この売り文句が使いたかっただけちゃうんかい!」と突っ込みたくなります。
>マラソンの夢
 里香なら笑って許せるほのぼの(?)とした展開にワロタ。
 自転車に乗った里香・・・良いなあ。サドルが異常に食い込んで、エロイしわが出来ているブルm(以下自粛)
>血管に精液流れてそう
 酷い。どうせ流れるなら、里香の愛ek(ry

ニーソ×里香=神越え
…(´∀`*)
ニーソいいよニーソ!(ぁ

一度!みんなで!真剣に半月について語り合いたい!
オフとかしてみてぇっス。住んでるの地方ですけどね。
で、真面目な話をしてたのにいつの間にか廃人さんの妄想話でFA
今日友人が言ってたのですが、
「里香のコスプレって絶対無いよな。髪以外、外見に特徴ないし」だそうです。
おぉ、なんだおまえ。1段階レベルが上がってるじゃねぇか。そうだよそうなんだよな、里香の魅力は外見に非ずってな。って言ったら「なにマジになってんだようわきんもー」って。
とりあえず家燃やしときます。
>AV
あるあ・・・ねー・・・・・・ありそう ガクガク(((゚д゚)))ブルブル

流石は廃人様ですね(o^∀^o)
半月のAV化………
見たいような………見たくないような………
アニメなら見たいかも………ふぁぁぁぁぁぁぁ!!

半月のAV化って!見たくねえーーーーー!なんか見たくねえ!全部夢が潰れちゃうwwwwwww

COMMENT FORM