2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【赤いザク】ルナザク【3倍遅い】

掲示板が潤ってて嬉しい今日この頃。 その掲示板の話題で僕も何か書こうと思ったんですが長くなりそうなんで日記にw 自分の考えとしては結論を言えば、目的のためには手段を厭わない里香にとって土下座なんてのは何でも無いもんだと。だからこそ里香を屈服させたはずの多香子に優越感はなかったのでは。 この我が侭なくせに手段を厭わない、ってのが里香のいいところ。 例えば面倒な事が嫌いと見せかけて、好きな男の子に気持ちを伝えるためには身体を鍛えて手術に備える事など何でも無いし、プライド高く見えて、大事なものに向けて真っ直ぐな性格だからこそ里香を魅力的に思うんじゃ無いでしょうか?そしてその大事なものが自分だとしたら、そりゃあもう男としてこれ以上の誉れは無いですよw そういう一面を知ってプライドに拘った自分との差を感じた辺りから多香子の胸中に里香フラグが起ったような気が。でもまだまだそういう「実行力」に乏しい小娘。果たして秋庭里香争奪戦において、強敵のみゆきに勝てるのか多香子。次回半分の月がのぼる空「密室」来襲もまた見てくれよな! レス! >ゼンマイさん そうそうwあの二人は目の付けどころが面白い。ちょっと前ナギが「納得のいかない最終回のアニメでもあったらしく機嫌が悪い」って状態になった時、なんとかこれを里香妄想で使えないかと思いました。機嫌の悪くなる理由が自己中心的だけどとても共感する、みたいな。 >mucchuさん 夢の話、この程度のお話で良ければ暇な時に過去ログでもROMって下さいw 流石にエロイしわは書けそうに無いですが、汗で透けてる体操服というより里香の体温で物凄く温かくなった体操服にそのまま顔を埋めたいです。もちろん着たまま! >売り文句 吉野屋コピペって知ってます?それ思い出しましたw「得意げな顔して何がドラマ化決定だ。おまえそれが言いたかったんだけちゃうんかと」 >体内の液体 そのためには里香と毎晩毎晩抱き合って体液の交換を続けて下さいね☆ >神崎颯さん ニーソリクエストですかww出来るだけ頑張りますw >みかんさん 関西圏で自分が主催じゃないなら、休みがあえばオフしたいですね。web上ではUP出来ないお土産なんかも渡したいですし。僕んちに来るなら僕が主催でも良いですけど流石に見知らぬ土地で幹事をやるのは責任に耐えられそうにありませんw >里香のコスプレ ………それをやった人が約一名居てですね……。アニメの声優さんですね。 「僕の○○たんを汚すなァ」って人の気持ちがなんとなく判りました。 おまえはアニメの里香役であって里香じゃない!みたいな。ああ、いつから俺こんな心狭くなったんだろうw >レインさん 18禁アニメ化するならイリヤとかストロベリなんとかぐらいの神作画で無いとネタにもならない気がします(泣) そういや僕の回りで里香のポリゴンエッチが流行ってます。くそ!僕のPCだと動かないのに! >大尉殿 里香はロリじゃないけども、AV化するならロリ女優と言われるくらいの人でちょうどいいですね。

COMMENTS

あ~~~~~はいはい!言われてみればまさにその通りですねぇ!
お見逸れしました、廃人さん!!自分まだまだっす!ていうか里香は男はもとより女の子にまで争奪戦がくりひろげられるんですね…

お願いしますっ!!!
ところで『ニーソは避妊具になりえると思ってそうだし』ってどういう意味なんですか?
一晩考えたけどサパーリでス…

 ん?掲示板って何処の事?すっごくマヌケな事聞いていたら、笑って許してくれ。
>来襲もまた見てくれよな!
 
来襲という変換に反応してしまう俺。
 第1話 里香 来襲
 ・・・特に深い意味はない。書いてみたかっただけです。>_<
>吉野屋コピペ
 ぐぐりました。うわっ。前に、アルバイトネタで大笑いした事があるんですが、元ネタ有ったのか。知らんかった。orz

あれ?里香争奪戦って・・・裕一はどこに?w
>里香のコスプレ
(゚д゚)

里香争奪戦ですか………裏キャラとして亜希子さん参戦!ダメですねw

ああ、また廃人さんの手にかかって
半月のキャラに里香フラグが……
里香の学校生活は楽しそうでいいですな。

里香のコスプレ…
少し見てみたい気もします
怖いもの見たさかな

里香のコスプレとは、その声優も馬鹿なことをしたもんですな。まっすぐ伸びた黒髪ときめ細やかな白い肌と言う最低条件ですら満たせる人はほとんどいないのに、あまつさえ里香のマネをしようなど、愚の(以下略)
コスプレから派生して、里香自身もいろんなものやってますよね(もちろん山本様の絵です)。狐耳とか巫女とか看護士とか。個人的に看護士の里香は活発な感じで描かれててこれはこれで良いなと思いました。
「ストロベリなんとか」ってのは「ストロベリーパニック」でしょうか。思うに電撃のアニメとかは当たり外れが激しすぎます。他は外れでも良いから、半月は当たりにしようよ、アニメ会社。

COMMENT FORM