2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どれだけ人が花を植えても……僕はまた、吹き飛ばすよ

キラきゅんの台詞、正しくはこうだと思う。 さてもう結構前に見た夢の話ですが、半月の新刊が出た夢を見ました。夢なんで本読んでるはずなのに自分が主役視点だったりするあたりが夢。今回はその話を思い出しながらダラダラとしてみようかと。記憶欠落部分は適当に話つくったりしつつ。 まず、なんでか夏目と従兄弟だったりしました。んで夏目は多香子と歳の離れた幼馴染みで、仲が良いのは誰の眼にも分かるんだけど、当人同士はめっちゃ否定しまくりで見ているこっちが恥ずかしかったです。んで里香はというと、従妹なんだけど、これがなかなか登場しない。ナースやってる小説家なくせに元気っ娘。ヒキコモリのイメージはどこへやら。これのどこが半月やねん、と苦笑いしながら本をひっくり返すとタイトルには「ひかりをすくう」と。半月じゃないならしょうがないや、と妙に納得する夢の中の自分。 ……あれ?もっといろいろあったはずなのに全然出て来ない?!やっぱ夢ネタは鮮度が大事か……。 じゃあ次のネタ。 最近ごく一部でこんな遊びが流行ってます。 とあるポリゴンエロゲなんですが。髪の毛や顔や服装なんかを自由に変えられるらしく、羨ましいことに里香にスク水着せて自慰させたり、キャミソ着せて電車プレイしたり、メイド服着せて対面座位したり……と、やりたい放題らしいです。え?廃人の周囲で流行ってるのになんで羨ましいのかって?? そんなハイスペックなエロゲ、廃人の2ケタCPUメモリPCで稼動するわけないじゃまいか(泣) 本気でPCを買い換えようかと悩みました。特に「スクショ送ってやるから指でも咥えて見てろ」って言われた時は!!ああ!!俺も里香とらぶらぶプレイしてぇよぉ!! あ、ちなみに画像は改造データ使用っぽく、製品版を買っても里香プレイが出来る保証はありませんので悪しからず。 レス! >紳士さん あくまで廃人世界ですが、里香は裕一とほとんどの♀キャラに総受けだと思ってますwそういう意味でも、多香子は若干不遇気味なキャラとして僕の妄想によく出て来たり出て来なかったり。弄りやすいんですよねw >神崎颯さん ニーソは避妊具。あかざわREDって人の漫画を読むのが一番なんですが……説明すると、ニーソを愛する人の中には「ニーソこき」という技もありまして、その派生でニーソをコンドウムの代わりに(ry >mucchuさん 掲示板ってのは同盟の掲示板のことです。「交流」にあります☆ >第1話 里香 来襲 逆ギレした里香の逆夜這いかと思いましたwキソケ氏に依頼した里香レイプモノSSには、そんな意味合いを込めたつもりですが、ツッコミ待ちしてたのに全然反応なくて……くそっ! >吉野屋コピペ http://loverikaakiba.seesaa.net/article/16673395.html こんなの作ってましたwまた作りたいな、こういうのw >みかんさん >裕一は 大丈夫!裕一には里香に惚れられてる男という圧倒的なアドバンテージが!……あるのかなぁ……? >ゼンマイさん 亜希子さん参戦ネタは結構あるみたいですが、廃人は結構食わず嫌いなところもあるのでまだ手を出していません、でも何かしらのネタで描いて頂ければ美味しく頂く所存でございます! >キソケさん 失礼なwみゆきと多香子は里香にガチなのは公式設定ですよ、原作読んでたら、僕に言われなくても、そう思うだろ??w >一生さん 里香コスを見た人から自慢されましたが、声優好きでも無いし、全然羨ましくありませんでした……。う、うらやましくなんかないんだからねっ! >啓奏玖導さん まぁコスプレ自体はそんな否定する気は無いんですけど、里香を好きでコスというより客に媚びる為なニュアンスが強い気がしてあまり見たい気はしませんでしたね……ってか既に里香の声優って言われても誰だったか覚えてない俺ガイル。 里香自身のコスプレ、大したモノです。何が凄いってコスプレじゃなくてホントに巫女になってるあたりw電撃hpaが出た時、「実際には着る機会ないけどな、退院すら出来るかどうか」とかどっかで言われてたのに……。里香のバイタリティに感嘆すれば良いのか橋本氏に感心すれば良いのかよく判りませんw >ストロベリパニック そうそう、それです。 このクオリティを見た時には流石に嫉妬しましたw

COMMENTS

ちょっ、え、あの、このポリゴンエロゲ素でやりたいんですけど!!
は?え??里香?ですよね??てか顔変えれるんですよね??
ヤバいって!これきてるって!!!あぁ~これどこで入手出来るんですか!?

ああー!俺もポリゴンラブ2やりてええ!!
しかし、買うだけでは里香プレイが
出来ないとはなんとも残念だ……
改造データの詳細希望ナリ。
あと、廃人さんっておとボク知ってたんですか?
俺はアニメ版しか見てないですけど。

ポリゴン系にそんな遊び方があったとは……
欲しくなってきましたよ…………
里香に色々なことをさせて………はぁぁぁぁぁああぁあッ!!
うぁ~………どんどん落ちていく~…………
妄想ばかりでサーセン(´・ω・`)

パソは同盟とようつべとハヤテの公式ページ見るためだけにしか使ってませんが何か?ww
一度はやってみたいんですがね、そのパソゲーなる物を。特にひぐらしww

…Σ(゜□゜;)!!
ニーソこき…かっこいー!!
ぜひ拝みたいものです…
ニーソをコンドウム代わりにって…なるんすかね!?
でも…スッゴイ見てみたいです…(惚)
あかざわREDさんの漫画ってもしかして年齢制限ありますか?(自分はまだ15歳でス)
調べたら俺では見れないのではないかというタイトルの物が…

Ξキソケ 様もなのかな?あの画像が「乙僕(原作は処僕)」のロミオとジュリエットの貴子と瑞穂に見えて仕方が無いんですが。
それでもクオリティーが高いことに変わりなし。「かしまし」もなにげに質が良いんですよね。うらやましや。
ついでに声優は私も覚えてません。今の役者も覚えてませんね。覚える価値がありませんから。原作里香こそが唯一絶対の存在ですよ。
ポリゴンゲームと言えば「人工少女」とかってやつも似たようなことが出来ませんでしたか?詳しくは知りませんが説明文見ると似たようなことが出来たと思いましたが。
神崎颯様、私も16ですがこういうこと知ってますし、何作かやってますのであまり気にしなくても良いのでは無いでしょうか?ネット繋げた時点で色々見れるんですから。

啓奏玖導様>アドバイスありがとうございます。ですが僕は若干チキン気味なので年齢制限あるものに対してはなかなか勇気が沸かなくて…(泣)
謎の抵抗力が働いてます…
なんかすいません…

あ~あ。大丈夫か?コレ。改造してあるのに晒しちゃって。
他人事ながら、心配する俺。
まあ、名前伏せてるから大丈夫か。と思いつつコメント欄を読んでいたら・・・あーーー!www
>夢ネタは鮮度が大事か……。
 本当にそう思います。先日、3日間連続で、裸のぺたんこ娘を抱きしめる夢をみたんですが、朝にはもう記憶が曖昧で、あんまり萌えなかった。(^^;
>「交流」にあります☆
 あ、しまった・・・orz
>吉野屋コピペ
 ニヤニヤしながら、読んでしまった。2chのスレと併せて、リアルタイムで読んでいたら、爆笑モンなんだろうなーと思うと、ちょっと損した気分。

ノリで半月のドラマをみてしまいました。
次回予告をみて原作とのギャップにミカンを投げつけたくなりました。
何あれ?って感じでした
あんなのは里香じゃありませんね。
まぁ、その変わりに朝に駅付近で半月がみれたんで満足ですわ
てかいつもいつも日記に対するコメじゃなくてスミマセン

(゜_゜)・・・こんな神ゲーが・・・・・あるとは・・・・

COMMENT FORM