2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅白里香合戦

まず始めに。 昨日の2時から今日の2時まで、同盟に繋がらなかったかと思います。シーサー側が24時間メンテだとかそんなオチでした。「エロサイトだから削除されたんじゃ……」と本気で心配された方もいらっしゃったようで、全然気にしてなかった廃人としては「え?まままままずいのかな??かな??」みたいに、言われてから狼狽したのは秘密。誰かバックアップ取ってて下さいね?w というわけでクリスマス絵も無事(?)やっつけ気味に描き終えて急いで正月絵にと里香かってるんですが。 ……「取り掛かってる」んですが。 気付けば「おい、また服が赤いぞ」という始末。キャミソも赤でサンタ服も赤で巫女服も赤。「里香、おまえ赤ばっかだな」って言ったら秒で「大佐のカラーは人気ですから」とか返しやがった。こいつやり手だな。あんま調子こいてたらジオングカラーの服を着せてやる。けど着せたら「飾りすらない未完成品」であることをつっこまれそう。 ちなみに正月絵の構図は速攻で決まったり。掲示板でドラマCDのポスターが貼られてたのをえびさんが「小夜子さんの赤が緋袴に見えて里香が巫女服を着てるように見えた」とのたまった事から、そいつを具現化してみようかと。現在線画が80%終了。いいペースだ。表情はまんまトレスはアレなので、他の里香絵から目の形を拝借して変形してそれをトレスという、モンタージュして福笑いするような手法をとる。が……結果、元絵とあんまりかわんねぇでやんの。まさかハンコe……げふんげふん! まだ見せる段階じゃ無いけど晒し。 大分トレス率は少なくなってきてる、首から下の参考画像がリムルルだとは誰も思うまい。僕もなんでリムルルが巫女服に変わったのかびっくりだよ。 それにしても相変わらず巫女服が似合う里香。表情は悪戯なにんまり笑いにしてみました。て言ってもサムネじゃ分からん罠~。 レス! >ブラボーmucchuさん 縦スジも具も、よく改造板なんかで見るわね。彼等すごい技術を持ってるわ。べ、別にアタシが本気を出したらアレくらいは描けるんだけど。今のところトレスも無理ね、左手で描いてるもの。どこかにマムコの描き方講座みたいなサイトないかしら? 干支が果てしなく気になるわ。でも聞かないであげる。別にあたしも突っ込まれるとマズイポイントだからだとかそういうわけじゃないんだからね! きんもー☆って言うな! >みかんさん 核開発ニュースはいつ聞いてもワクワクするわ。次はどこの国が自己主張してアメ……某国に攻め込まれるのかしらね? クリスマスがあなたの命日になるの?それはいいニュースだわ!やっ……これは涙なんかじゃ無いんだから、そう、言わば心の汗だって武田先生が……ひっく きんもー☆って言うな! 編集長は、最近なかなか里香絵を描いてくれない元祖里香エロ絵師のあのお方です。そろそろ見たいよね?w >神崎颯さん 楓さん、だとずっと思ってたんですが微妙に違いますよね??廃人を漢字検定に引っ張り出さないで下さいね?w 里香より歳下でも里香は17~18歳であると同時に同級生でも在るんだから、今14歳なら里香も14歳なんで、かわいい、でもぜんぜん良いと思いますよ! 「同い年に可愛いって褒め言葉だと思ってるの?」 とかむくれ顔の里香ですが、内心悪い気はして無いので全然OKっぽいですw 白白白は腕前勝負になるのでなるべく避けたかったのですが、全身紅白という統一感というかテーマというか、に負けましたw出来はあんまり良くないですが悪い所には目を瞑って良い所だけ見てくれると幸いです。

COMMENTS

 回復したんですね。メッカの方角に向かって、十字を切りながら念仏を唱えた甲斐がありました。w
・・・つーか、メンテ中のメッセージ出るの遅すぎ>シーサー
 え?赤ばっかりだって?それは1Pカラーだからだよ。キャラクターセレクト画面で下を押してごらん、2Pカラーになるから。
>縦スジも具も・・・彼等すごい技術を持ってるわ
 特に具は、むぢー。模写で練習してもおっきするだけで、上手くいきません。orz
>きんもー☆って言うな!
 金毛~☆

私の友達は里香も好きですけど…里香よりも「梨花」のほうが好きなのですよ。にぱ~。
…犯罪ですね。
そういえば、もうすぐ「半月」発売ですね~。…あ、金が無いorz

『楓』は『カエデ』ですね
俺は『颯』で『ハヤテ』です★
あ、かわいいでも大丈夫っぽいですか
なら遠慮無く…
里香かわいいよ里香!!
大丈夫です!
俺は人の悪いところを見つけるのが苦手ですから笑
それに大丈夫ですよ!
全然上手なんで自信を持ってくださいね!

一足早く画集を買って来ました。
中に番外編が収録されてます。後日談になりますがラストで結構な衝撃が・・・・(汗)

COMMENT FORM