2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かを極めるということは他の全てを捨てるということ!

つまり色んなモノを捨てているオタこそが人類のニュータイプで5倍のエネルギーゲインが在るから常人より5倍楽しい人生なのだということですか。 拾ってきたバトンやっておきます。 『今リアルに一番欲しいものは?』 金! え?愛?愛は金で買えるとかは思ってませんが、愛は自分次第ですからw 『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』 仕事を辞めて里香との時間を増やします。 『自分を動物にたとえるとすると?』 なんだろう?鳥類か魚類か……。コバンザメとか? そんで里香に取り付こうとして、食われるのか?! 『最近一番嬉しかったことは?』 里香がサンタ服を着てくれること。 『最近一番楽しみなことは?』 ああ、こっちかwサンタ服は未来の楽しみだもんなw えっと、じゃあ、今描いてる巫女服がマンセーされるコト。 みなさん、完成したらヨイショよろしく☆ 『最近興奮したのは?』 昨日久々に里香と後背位だったんですが、細い身体と女の子らしい丸みがベッドに押さえ付けられてて興奮してるところに「最期は前からぎゅっとして」って言われたこと。最期どころかその場で前からぎゅっとしちゃいますよね。 『今年のクリスマスは誰と過ごす?』 里香と二人っきりだったら良いなぁ。きっとお邪魔がたくさん入るんだろうけど、寄るの最期の静かな時間はきっと二人っきりで! 『自分のくせは?』 タイマン状態になるとロックを切り替えてもう一方にフレスベルグをブッ放すこと。当然目の前の敵にボコられ……。浮気はいかんと言うことね? 『好きな人は誰?』 プロフィール参照! 『いままでの恋』 頼りにしてくれる内が華、です。そして彼女が自分を頼りにしなくてもいいように成長しちゃうと、捨てられますた。 『最近泣いたのはいつ?どうして?』 頑張れば涙は出るもんだと。なんで女に生まれなかったんだろう。勿体無い。 『ないと生きていけないってものは?』 金と里香。二者択一なんかありません、両方要ります(泣) お金があったら働かないのに!! 『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』 里香と深く解け合ってる時。ただエッチしてるんじゃなくて、心からお互いを求め合ってる時の合体って安堵感というか、まさしく生きてる感じしますよね?? 『最近みたいい夢は?』 里香と一緒に銀さんのところに行って(銀家には銀家の里香もいた)リアルにひぐらしデイブレイクして遊んだ。畑とかで。転校生のバットで牙突特攻隊な銀は強かったが、勝てないけど負けないように戦うことは出来るから適当にあしらえんこともない、が、銀にかまけてたら視界外からアムラームのように銀里香の鉈トマホークが……。 『今までで出会った一番素敵な漫画は?』 山田怜二の漫画は漫画の領域を超えてると思う。あれは一種の男の聖書だ。 ソレ以外だと今楽しみにしてるのは…… 「ジパング」と「真未たつやのエロ漫画」かな。 ジパングは流石はかわぐちかいじ。しっかりした先の見えないストーリーで魅せつつミリオタの心を鷲掴み。 真未たつやのエロ漫画は「2次元×3次元」が秀逸。ベタだけどストレートというのは威力の在るものだ。ストレートと言う名の魔球。いわば藤川のストレートと言った所。 『10年後自分はどうなってると思う?』 引越してるかもしれない。同盟もあるかどうか分からない。ってか生きてんのか? だがコレだけは言える!10年後も里香可愛いよ里香! 『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』 嫌いな食べ物は多いけど、これは無理ってのは無いような? ってかそんなの明かしてしまったら里香に苛められる材料になるやん。 『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』 3巻の続きが心配した通りにならなかった時。 もし心配通りの展開だったら「俺が本物の4巻を出してやる!」みたいになってたと思う。ガタガタブルブル。 『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』 はははははは 恥ずかしいからこれもプロフィールから参照…… え?里香、言えって?今更? 言う代わりに、行動で示すから、ちょっと目瞑ってみ? 『自分の特徴』 斑目とかミッチーとか言われる。どっちも失礼な話だw 『一つだけ願いが叶うなら?』 妄想具現化能力を下さい。 『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』 幼馴染みの親友が死んだ時?かな?もう声も思い出せんが、まあ死後の世界が在ったとしたらその時に会えるからその時までの楽しみに取っておく。 無かったら?その時は自分の意識も死んでるから残念がる自分はいないから超OK。 『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』 いのちをかけてきみのものに略 『あなたの宝物は何?』 里香です。と言っても里香からしたらソレ以外で答えて欲しいだろうと思うので……なんだろう?里香から貰ったマフラー? 『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』 山崎まさよし『one more time one more chance』(綴りあってるかな?) 二人っきりの時、アカペラで一生懸命歌った時に、きゅんと来たらしい。一緒にいない時もこうやって想ってるよ、と気持ちを込めたのが伝わったのかな?? え?青い幸福ってなんですか? 『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』 PONさん、銀さん、他の誰かが里香絵を描くからって貴方がたが描かなくていい理由にはなりませんよ?wってかむしろ描けww 『好きなアーティストは?』 原作で着てないのに里香にいろいろコスプレさせる超肉氏は一種のアーティストだと思う。巫女服に到ってはその後原作で着せるという快挙。世に名高い里香萌えの一人。 『好きなテレビ番組は?』 国際ニュース。 あとは心霊とかUMAとかUFOとかのB級ドキュメント。 え?深夜にドラマ見てないのかって?さくら2号のことかー! 『明日の予定を教えてください』 画集以上の値段をかけて電車に乗り、画集を買いに行きます。 『密かに自慢なこと。』 唯一の里香サイトを運営していること。 『最近いい買い物をしたと思えるもの。』 最近じゃ無いけど、車。VIVIOビストロって小さいやつ。 燃費が17km/㍑あるんだぜw 『今日の晩ご飯のメニュー』 戦場行く日はラーメンと相場が決まっています。里香、置いてけぼりにしてごめんね? え?対戦台に座ってプロビに乗って俺を狩るって?! 『一番好きな映画は?』 「LEON」 ジャンレノ萌え。ナタリーポートマン萌え。 ガンスリを映画化したらこんな感じ? 『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』 実は丸一日。昨日載せる予定だったんだよね……。 『回す人!』 ブログ更新にネタがなくて困っている方どうぞ。 あ~、今回あんまりツッコミどころが無さそうでつまらない日記になってる気が……。 レス!! >mucchuさん 2Pカラーはゴスロリ服の里香ですか?ハァハァ 具、ムズイですよね。マナーとしては問題だけど版権的には問題が無いからってことで具部分だけコラしようかなぁw(マテ >エミヤさん 僕もあの魔女は好きですよ。相手になってあげるわとタンカ切っておいて「肉体年齢があと10年あれば!」とかすんごい勿体無い負け惜しみを吐いてる当たりとか。 まぁ透きとはいっても里香への「好き」が明らかに他の好きとは別物なのは言うまでも無いですが。 画集は明日発売ですかね?ゲーマーズ?で買うとA2のポスターがついてくるという噂。 >神崎颯さん で、出て来ませんよ?!「ハヤテ」で(泣) ってか良い所を見つけて下さいよ?特に僕が描いた絵の時はw ってか絵の良し悪しを見るんじゃなくて純粋に里香絵として萌えてくれれば幸いです☆ >novaさん 同盟の掲示板で僕も確認しました。 一言。 アニメよ、ドラマよ、ドラマCDよ、鍵っ子よ、韓流よ、鬱展開信者よ、メディアワークスよ………。 心に刻め!! これが本物の「半分の月がのぼる空」だ!

COMMENTS

画集の里香、本当によかった。
いつまでも幸せでいてほしいです。

ちょww長えーよ。
最初、心理テストかと思って、考えちまった。
んで、
『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』
で、暫く何も出ない俺は・・・生きる価値あるのか?
>具部分だけコラ
 エロイは正義という事で、是非やって頂きたい。w
>本物の半月
 あらすじを知っているとは言え、3巻途中で止まっている俺にとって、このニュースは、・・・うーん。知らない方が良かったのかなあ・・・

久しぶりに復活!しかし・・・リンクが見れねえぇぇーーー!

それにしてもDVDに付いてきたショートノベルや今回の画集に入ってた話は全てまとめて単行本化はしないんですかね・・・?
予算の関係で買えない人もいるでしょうし。
さて、今日の深夜からローゼンメイデンオーベルテューレがやりますが友人に録画を頼んでテープで渡したんですが直前でTBSが映らないとメールで告げられました・・・・・・・笑って下さい(泣)

ただいま~
っていうか、え?銀さんち近いの?
風邪引いてつらいんで、過去ログとかまったく読まず僕宛に何かあっても返事できないんですが(何を期待してるんだ俺は)、そうですね、みんなで画集片手に盛り上がりたい気持ちでいっぱいです。叫びました床を転げまわりました涙でました。絵ってすげぇな、俺もこんだけできればなと思いましたよ。よーし、絵を勉強してやるー!皆さんの絵で研究させてもらいます。
メタルギア?なにそれ食えんの?

待ち望んでいた画集、ようやく手にすることができました。
しあわせがこっちにまで伝わってくるような。
アニメ化したり、原作が完結したり、いろいろあった年でしたね。この画集は、そんな一年を締めくくるすばらしいものだったと思います。
来年も里香に精一杯の愛情を注いできたいです。

俺もパソコンだとでないんですけど
携帯ならなぜか分かりませんが出ます
まぁこれを期に覚えていただければ幸いです★
良い所は…全体です(アバウト?)
それなら問題ナッシングです★
廃人さんの絵を見させていただくたび再度里香の良さをしみじみと感じますから

お久し振りです。携帯じゃ見れなかったのでPCをすぐさま立ち上げ同盟にリンクしました。見た瞬間、鼻血が出たのは秘密ww

COMMENT FORM