2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の姿は里香に似ている

この画集が我等里香萌えの創生の光とならんことを! 画集出たのでなんか書いてるかなと思って超肉氏のサイトを覗いて来ました。 TOPに里香絵が更新されてました!幸せな半月の結末に自身満万で頑張って胸を張って乳を強調しているセーラー服里香です。それにしてもこの表情。ああ、もう、なんでこの娘はこんなに可愛いのか!白黒ですが、きっとそのうち塗ってくれるに違いないw んで、超肉氏ご本人からのメッセージ。こちらに転載していいものかどうか悩みましたが、是非引用させてください。
画集の短編は、俺の願望の赴くままに描いた絵に 橋本さんが書き下ろしてくれたものです。 ありがとうございます。言葉にならないほど感激してます。 もう一生ついていきます。ああ蹴らないでください。 どうしても描きたかった一枚なので、ほんと描けて良かった。 現実はもっと厳しいし容赦がないのかもしれないけど 俺はそんなのは認めんですと職権乱用も甚だしい勢いで よくラフも通ったなぁと今にして思います。 でも橋本さんが書いてくれたので本道だぞ!喜べみんな! (と言いつつ本編では誰が誰とは触れてはないのですが・・・) そういうわけで、本当に二人ともお幸せに。
なに!?あの「これぞ半月!」って絵は、SSに合わせた絵じゃなくて超肉氏自らが鉄の意志で生んだものだったのか!! 流石分かってるぜ!! >現実はもっと厳しいし容赦がないのかもしれないけど俺はそんなのは認めんです これぞ里香を愛するものとして最も正しい姿!!やべ、ますます信者になりそうです。いくらキレイな絵をかけても、この愛があるとないとじゃ雲泥の差! この真っ直ぐな強さがあるからこそ、里香を描けるんだと思います。里香の強さに良く似てる。 例えば……裕一や夏目なら、橋本氏が作った半月という厳しい現実の中、ベストを求めて努力する強さな訳です。それはそれで尊い。水の中で溺れ、水面を求めてあがく強さです。 けど、職権濫用だろうが自分に死亡フラグ立てられまくりだろうが、己の意志を通す超肉氏や里香の強さは言わば……。水面から飛び出して飛行する強さ。 100%に限り無く近付ける99の強さじゃなく、100%の壁を一歩踏み込んで120%以上の力を出せる真っ直ぐな強さ! 里香の人間としての一番の魅力を垣間見た気分でした。 本当にありがとう。山本さん。そして橋本さん、採用してくれる貴方もやはり分かってくれる人だと思いました。僕は、僕らは……世間に溢れてる「盛り上げる為の悲劇」なんかより、こういう「幸せに向かう強さ」が大好きです。 さて、本来はココで日記は終了ですが、もう一つ。 去年の二番煎じですが 「クリスマスは(も)里香と暮らす!」 って方はどうぞ、里香とお過ごし下さい。 作品解説なんかは後日に。 レス! >山田さん どこに住んでるんですかwえっと、通販でもポスターはついてくるのかな?どうしても欲しければ電話確認をとって通販してみたらどうでしょう? >ゼンマイさん http://www.animate.co.jp/shop.html メイトのHPで場所は分かるかと思います。どこにお住まいか存じませんが台湾にもあるらしいのでばっちりです!……って沖縄に無いのに台湾にはあるのかよw ポスターは、僕んちに来れば貸してあげるのでお近くのコンビニでコピーしてきて下さいw >啓奏玖導さん あ、いいタイミングw行って来ましたよ。いつ見て来たかは秘密w秘密になってないですけど……。 >good job!山本様。thank you!橋本様 一言でまとめるとまさにそんな感じですねw >mucchuさん 雛見沢みたいなところを連想しました。アスファルトあります?w >あらゆる手段で~ 里香ならきっと、気合で「無かったこと」にすらしてくれそうな期待がwこれは希望じゃなくて、奴ならや里香年………誤変換です。「奴ならやりかねん」というwktkです。まだ3巻読んでたら絶望の真っ只中にいるかも知れませんが、早いとこ里香を幸せにしてやってくださいw >イライラするぜ 飛ばせww半月ファンに怒られそうなことをゲロしちゃうと「夏目の過去話、全然覚えて無い」 >キソケさん ツンデレ乙wA2は流石にプリントアウト出来ぬw 手作り画像でも手書きじゃないですけどね。PCって素晴らしい。 ところでダダ漏れの脳内設定、SSにする気まんまんな希ガスw蛆は入ってないけど、僕の身体の中に精液が流れてるなら、君の血には触手とかチンコ蟲は入ってそうです。貴方まさか喉を掻き毟ったりしてないでしょうね?

COMMENTS

パンツは脱がせても全く問題無いと思いますので大丈夫ョww
ていうかむしろ無い方が…ゴホン
あ、僕も画集買いました!
1冊ですけど(笑)
買う寸前までポスターが付くこと知らなかったんですよ!
危うくそこらの書店で買うところでした…
てか短編のあの絵はほんと泣けました!
二人で掴んだ未来を画にしたもの…最高ですね!
あ、あと画像ありがとうございます!
そしてご苦労様です!
これでクリスマスも寂しい思いをせずにすみそうです!!

わ~い、サンタさんだ~。プレゼントはやっぱり里k(ry
ところで、唐突ですが
一、 里香と一緒にコタツ(みかん付き)でぬくぬくしながら新年を迎える
二、 混んでいる神社で手を繋ぎながら新年を迎える
三、 何か色々と繋ぎながら新年を迎える
どれがいいですか?
いや、聞いて何するわけでもないですが(ぁ

 アニメを見て泣いた後、ラノベ1巻を読み、最後のファンレターのあて先をみて決意したんです。全部読み終わったら、ファンレター書こうと。そして、半月の続きを読むのは怖いから、半月が、ファンの間から風化しそうな頃にでも、別の作品の中で、幸せに生き続けている二人を出して欲しいと。・・・でもね・・・エロイ事考えている間に、そんな事・・・
  す っ か り 忘 れ て た (実話)。
wwww
>アスファルトあります?w
 ヒドス。ありますよ。でも、コンビニは1店だけで、深夜は閉店しちゃいますし、何時間車を走らせようと、アニメ専門店なんてたどり着けませんよ。
>「夏目の過去話、全然覚えて無い」
 夏目カワイソス。
>サンタ絵
 ♪ちんこから~ちんこから~汁が~出る~♪
・・・ゴホンゴホン・・・え~と、全体的にいい感じで、家族の目に入る可能性が無ければ、壁紙に設定したと思います。地味~に、背景の机やカーテンを描いていた自分の事を考えると、ちょっと嫉妬。

画集は買いに行けないのでアニメイトの通販にします。
だって遠いんだものww
そして画集の入った郵便物を勝手に兄上が開け、うわぁと思われる!これがゼンマイクオリティ!
サンタ絵は予想以上の破壊力を残してくれました。ありがとうございます

喉は痒くないけど、股間がむずむずしてる今日このごろです。ついでに言うと、俺の血管に流れてるのはケロシンですよ。
チンコ虫はいません!
超肉氏のサイトの、胸を張り出した里香がワロスww あれもう貧乳じゃないですよw
あと、クリスマス絵、本当にありがとうございました。この調子で新年絵も……
まぁ俺も、里香孕みという新たなネタを手に頑張ります。

山本センセのサイトに行ってみた。
ちょ!里香さん?胸大きくなってないかな?!だってタイが真ん中に沈んでるし!!!
ああ、夏目の(豊胸)手術は成功したんだな・・・。
ありがとう!夏目!GJ夏目&山本センセ!!!
とか言いつつも、画集買ってませんがw

「忙しいと言ってましたが大丈夫ですか?」と、一応心配してみます。おそらくそこら辺は里香への愛でカバーでしょうが。
アップありがとうございます。綺麗です。周りに母親と姉がいるから細かくはまだ見てませんがね。そして見て少し疑問に感じたこと。右目をいじってませんよね?前に上げられてたのと弱冠違って見えるのですが。縮小のせいかな?
何はともあれ、お疲れ様でした。

私は青森に住んでますたしか市内にアニメイトがあったはずですが私の住んでるとこからは遠いです
でもポスター無しでも中身がすごくよかったので満足です

COMMENT FORM