2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい人とどうでもいい人は紙一重

というか同義語に扱われてる気すらします。 さて画集の興奮が冷めてないクリスマスな訳ですが、クリスマス画像の作品解説?なんかを一応。 下着と靴下の色ですが、オール白を採用しました。「里香には純白こそ似合う」という意見もあり、他の色も似合うだろとか思いつつ、ホワイトクリスマスってことでそれでもいいかなと。あと「黒ニーソ」って意見もあって、普通のソックスからニーソに書き換えました。これがなかなか奥が深く、ふともものラインを微妙に書き直し。んでオール白になったので、味気無くなってしまい、まさしく衣服を書く実力勝負に。この「実力勝負」ってやつは廃人の弱点です。自覚してます。例えば壁紙なら、純粋にクオリティの高い壁紙を作ろうとしても天白さんには適いませんし、半月の表紙を作るなら、文字フォントや配置のさじ加減一つをとってもmoheさんには適いません。なら廃人はどうするか。他の要素で誤魔化します。掲示板に貼ってあった線画と比べてみれば分かるかと思います。 つまり、白い下着に注目されると下手さがバレるので、赤と白のコントラストを強調、そちらに注意が行くように目立たせます。具体的には、帽子かぶせたりチョーカーつけたりニーソにリボン付けたりと、フェチズム満載です。いかに半月じゃなく手里香を愛してるかってのが自分の持ち味だと思ってるので、これで正しいはず!と廃人の中の裕一がシュプレコールしてました。 その修正の過程で、パンツが半脱ぎになりました。右腕が恥じらいのため引き締まりました。乳~おなか~ふともものラインを何度も何度も書き直しました。そのラインだけで2時間は試行錯誤してます。 というわけで、表情はさておき、乳とリボンと紅白のコントラストを閲覧しつつ、クリスマスシュチュを妄想して里香と愛し合って頂ければ至極光栄でございます。粗探しとかしないで下さい、特に左右反転とか厳禁です。 今回、なかなか反応良かったので一生懸命里香の色んな所を工夫して弄った甲斐がありました。 それでは里香とクリスマスを過ごしてるかたは引き続きどうぞ。 レス! >神崎颯さん ぱんつは半脱ぎの美学です。と言い訳してますが、ホントはスジを描く自信が無かったからだったりします。これが廃人流の「下手の誤魔化し」です。パンツ無しバージョンは、星に祈っておいて下さい。きっと誰かが脱がせてくれますよw ポスター付きは僕も直前で知りました。あやうく普通に買うところでしたw >山田店長さん ってか「誰だ」って一瞬思った俺ガイルw電波か本名が定着してるのでw さて設問ですが、その123を順番に、というのが希望です。なんか描いてくれるのかな?わくわくw >mucchuさん 早くファンレター出して下さいよww作家さんの生きる糧の一つなんですからw >田舎 高知の大学行ってたんですが、そこと同じくらいに田舎らしいですねwでも雛見沢みたいな所を連想してたんでちょっと安心しましたw 画像の背景については嫉妬を感じる必要は全くありません。これも廃人流の「背景描けない誤魔化し」です。背景は、実写をぼかして作りました。正月もこんなノリで作ると思いますw >ゼンマイさん 兄上にパクられないようにして下さいねw通販でもポスターはついてくるのかな? 破壊力ありがとう。拡大半透明の里香の顔のアップのせいで背景が見え辛いので、正直要らなかったかなとも思いますが、どうしても里香のバストアップも見せたかったんです。 >キソケさん ケロシンってどんな触手ですか?? >貧乳 着やせする、と里香本人も言ってますし、そういうことなんでしょうwでも女性の乳は見せ方によって全然大きさが違うので里香に騙されないようにしつつ「おまえの両手は(略」で確認してくださいね。 クリスマス絵、前回の絵が貴方に叩かれたのでめちゃんこ気合入れましたよちきしょう覚えていやがれこの恨みは100倍の里香萌えにして返してやるぅ! >虎之助さん そのタイを別のモノに脳内変換して早速里香とセセイセイ!しましたね???そんで乳ばっかり見てるところを里香に怒られてキスで仕返しされましたね? 乳を大きくしたのは夏目なのか山本センセなのか裕一なのか里香なのかは分かりませんが、こういう時は夏目をスケープゴートにしておけば安定です。 ……画集、オススメですよw >啓奏玖導さん 忙しいってのは山本先生のことかな?忙しくてもこれからも思い出したように里香絵を描いてくれると嬉しいですねw出来れば同人誌で超肉名義で3日目に(ry 右目はいじってません、弄ってませんが廃人自身違和感を覚えてます、けど「上半身は貰いもんだし漏れのせいじゃ」とか言い訳しつつ、面倒なので修正せずにGOでした。つまるところ僕の怠慢です。完成しちゃったので、違和感を感じているなら、そこは見ない方向でお願いしますw

COMMENTS

>早くファンレター出して下さいよ
 3巻途中までしか読んでないのに~。イジワル。
 つーか、エロイ話ばっかり書いておいて、今更ファンレター書くのも、なんか恥かしい・・・。
>高知・・・そこと同じくらいに田舎らしいですねw
 多分、高知よりはるかに田舎。最も近いアニメショップに行くためには、絶対に往復8千円以上かかります。
 背景は、誤魔化せるものなら誤魔化したいです。背景では萌えませんからねぇ・・・真っ白もちょっと寂しいけど。

ただいもm9(゚д゚)
超肉公式サイトTOP絵ってあれ、本当に山本氏が書いたものですかね?なんかこう・・・違和感が。
まぁ胸もそうなんですが・・・でも胸くらい大きくなったっていいじゃないか!そんなことで騒ぐんじゃないよ!あんたらの里香だって幾度となく行為をしてはじめより大きくなってるに違いくぁwせdrftgyふじこlp;
そういや、半月or里香信者、周りで確実に増えてきてます。そんで少し話題になったのが、画集の"戒崎"里香の年齢は?そんで娘の名前は?(裕香禁止)
なかなか盛り上がりますよ。

久しぶりのコメント失礼します。
今年のイヴはイリヤの小説を読んで過ごしてました。泣きましたよ、ええ、泣きましたとも。
これが半月なら里香とのクリスマスを迎えられたのに><
今年はイリヤだから来年は里香………いや、新年ですね(≧∇≦)

ケロシンってジェット燃料のことらしいですよ。
あと画集読めますた。予想通り神!
里香の胸ですが、歳を重ねたり妊娠したりすれば
さすがに大きくなるでしょうし貧乳好きだから何も問題ナッスイッング。
ただ、学校の中で裕一の前で脱ぎ始めるのはどうかとw
絵の件ですが、新年絵も期待してハァハァしつつ待ってますよ~!
≪奮い勃つか なら俺をイカせてみせろ≫

気にしてたとおり勘違いされたようなのできちんと、廃人様、お疲れ様でした。
あの文章から推測して、廃人様も三日目行かれるんですか?きょろきょろしながらエロものあたりを走ってる高校生がいたら私かもしれません。
やっぱり一つの絵を完成させるまでにはいろいろと苦労しますよね。私も部活で描く時はいつも自分の頭の中の絵を外に出すのに苦労します。この苦労は自分の為になる、と思って頑張ってます。ちゃんと部活やら無いとなぁ。

じゃぁ多分いい感じに誤魔化し効いてますよww
『他力本願』がモットーの俺は常に祈ってるのでww
クリスマスの日の願いくらい叶えてください神様っ!
ポスターを見て感涙しましたよ俺。
ありがとう山本さん!!
でも兄貴が同じ部屋にいるので飾れません(泣)

しばらくのご無沙汰です。それなりに忙しく・・・・ええっと、覚えていますか?w
いい男、いい男、ホントはどうでもいい男!ですねw
このたび、遅ればせながら画集を買いまして速攻で読みました!見ました!普通の本屋で買ったので、特典はないのですが・・・
今、僕は変なテンションになってしまいまして、どうしようもありません!懐かしさやら嬉しさやらが入り混じり・・・収集がつきませんw
しかし、特典ポスター・・・・メイトが今住んでいる県にはなく・・・通販でもう1冊ですかね?

くそっ!残念ながらアニメイトはポスターはおろか画集を通販で売ってくれません。これが田舎者に対する嫌がらせ………、僕の里香を返せ!
黒ニーソには輝きを感じますww

COMMENT FORM