2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕はくま くま くま くま

http://www.youtube.com/watch?v=J30rNS0h7PM 最近、というか今日お気に入りの曲です。脳内で里香はクリスマスはずっとこれ歌ってました。ライバルは海老フライなんだそうな。前世はチョコレート。口ずさんで歌ってる里香が可愛かったので勝手に覚えてしまいました。 さて、年内最大のイベントが今年もやってきます。といっても今年の夏が初参加の僕はドキドキの田舎モノです。 というわけでですね。冬コミ来る方、集合しませんか?僕も友人との団体で行くので、僕個人の時間はそんなに取れないかと思いますが、顔合わせて挨拶するくらいの時間はあるかと思います。何かお土産を渡せたらなぁと考えているので人数は把握しておきたいのが廃人の希望です。といってもそんな特別なものを渡すわけじゃ無いので「ジュース一本」ぐらいの期待度でヨロシク。あ、キソケさんは渡すものがあるので強制参加です。 ではちょっと短いですが、正月企画の締切が迫ってるので今日はこの辺で。 レス! >mucchuさん えっちなことを考えるのは好きな女の子がいる男の子だから仕方ないかとwむしろそのエロイ話をファンレターに書いてくれたら神! 「一番近いアニメショップ」というかアニメショップ自体が都会にしかないような……?えっと、どこだろう?北方領土とかですか?? >みかんさん 山本氏本人だと思いますよ。ここだけの話、超肉先生は結構ころころと絵柄が変わるので違和感はそのあたりが原因かと。画集だって目を描き直してるの多いですし。胸の大きさについては、大きくなったのではなく、単に強調されてるだけかと。今までのイラストを透視してみてもこれくらいあったでしょ??里香の事をペタンコだとか言ってた人は今まで里香の何を見てきたのかと!w >名前 もうめんどくさいから「裕香仮」でいいかなとか思ってますwあだ名ですね。 >レインさん 伊里野も半月も泣けない人でなしの廃人です、こんばんは。親友が伊里野好きで巫女好きなんですが、「じゃあ伊里野が巫女服着たら最強じゃね?」とか言ったら「一緒にすれば良いってもんじゃない!」とか反論されました。すんごい怪しかったので、当時ペイントツールで、伊里野の顔を巫女さんの身体に貼りつけて「どうよ!?」って見せて「……似合ってる!くそ!」と言わしめたのが、僕の画像いじりの始まりです。当時は自分で書く羽目になるとは思ってもみませんでした……。 イリヤ読んで鬱になったらココとか見てみると吉。 http://red.ribbon.to/~eroparo/sslibrary/i/iriya04.html http://red.ribbon.to/~eroparo/sslibrary/i/iriya04-1.html >キソケさん 前に掲示板で土下座話の時に言ったように、目的の為なら手段を問わないのが里香なので、脱ぎ脱ぎはなかなかに里香らしいと思いましたwんで、里香を一時的に宥めて、保健室に移動して改めて確認する展開を妄想したのは秘密。 新年絵は今までで一番上手い絵になりそうです。今までが(略)な出来ではありますが。 >啓奏玖導さん ありがとうございます。画像弄りに時間かけただけの甲斐はありました。 コミケ来るんですか?会えたら良いですねw >神崎颯さん 他力本願モットーは自分も同じですwわざわざこうして晒しているのも、誰か他の人が影響されて里香絵を書いてくれたらなぁという下心が満載ですので、みなさん頑張って下さいねwやればなんとかなるもんですよw >トモさん 忘れてたらリンク消してますよ?www メイトは僕の住んでる県にもありません。あんなの都会にしかねぇ、高知にあるのがびっくりだw ポスターですが、コンビニで画集表紙を拡大コピーすれば、ポスターになるかと。2冊目を買われるなら何も止めはしませんがw >山田さん 青森ですか、東北にも人は住んでるんですね、とか、あんまり遠いと失礼なことを思ってみたり。こうして地域関係無く交流出来るのはネットの良い所ですね。 >ゼンマイさん こうなったらアニメイトまで往復数千円かけても行くしか!というのは冗談としておいても、ポスターは諦めてでも、画集は必ず手に入れて下さいね。眺めてるだけで幸せになりますからw

COMMENTS

冬コミですかぁ……
アキバにならいけますけど、
冬コミ会場にまで独りでいくのはちょっと……
自前のパソコン買うために金貯めてるんで、
正直、出費は減らしたいですし。

パンツさんも冬コミ行きますか!
自分も三日目だけですが行きますよ。
新幹線なんて贅沢な乗り物を使わず、電車に乗って田舎から飛び出しますwwww

>北方領土とかですか?
 朝鮮半島に近い離島です。とても冬コミなんてむりぽ。

友人のサークルが受かったあかつきには、仮メンバーネタ出し要因かつ売り子として初のサークル参加が待ってたのですが、どうやら友人ともどもバイト先の年末商戦に巻き込まれそうなので今回は・・・いや今回もスルーです。ここ2年くらい、東京すら行ってないよ!!
里香同盟の人たちだけでサークル作っちゃう・・・とか・・・ダメ?
とウチの里香がモジモジと上目遣いでお願いしてくるんですが僕はいったいどうしたらいやもうがまんできな(ry
>名前の話
ちょwそんな簡単にw
もうね、最近花冠を読んでからネタが浮かぶ浮かぶ。メモ帳がエラいことに!でもまだ漠然としてるし、いずれ具現化したいですね。

冬コミかぁ…一度いってみたいです(o^∀^o)
あと少しで新年ですね。
来年も里香と共に過ごしていきたいです(≧∇≦)
伊里野の小説サイト、ありがとうございます…
どうしても伊里野のいないラストに納得出来ずに鬱入ってたので助かりました(ノ△T)

リンク消さないでいてくださって、ありがとうございますww最近は全く更新していませんがw
冬コミはどうしようかいまだに悩んでいるんですよぉーそれとなく忙しくなりそうなので・・・いや、東京にはいるのですがw
バイト中によく「僕はクマ」聞きますwwなんだか中毒性がある気がして仕方がありませんアノ曲はw

『僕はクマ』この歌を弟が歌って、車じゃないよのところで大爆笑してから、私はこの歌を忘れられません。

なるほどなるほど!
廃人さんが里香絵を描くことにはそのような意味が!!
ならばこれからも頑張って下さいね!
俺は応援くらいしか出来ませんが…

COMMENT FORM