2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーバースディ俺

16歳になったわ。これで法律的に結婚できる歳だからもう大人の女ね。べ、べつにあなたとけけけけ結婚したいって意味じゃ無いんだから、勘違いしないでよね! というわけで年賀状を15枚ほど買って来ました。年賀状出そうだなんて中学生の時以来です。軍人となった時から己の喪に服しているとか言って出さなかったわけじゃありません。単に面倒だったからです、ほんますいません。 正月絵はなんとか完成した訳ですが、どうせなら年賀状にして送ってみようかなという気まぐれです。プリンタが動くかどうかまだ分からないです。 いくつかの送り先は決定してますが、多分何枚か余るかと思います。もし余ったら、勿体無いってか悔しいので、ここで募集してみたいと思います。 個人情報が廃人にばれても良いという方は廃人のヤフーメールにご連絡下さい。締切は……廃人の都合により、29日の夕方までです。 ※正月絵は年明けにUPするのでありがたみはあんまりありません。 ※あけまして~(略)等の文字抜きも出来ます。 ※非エロなので家族の方に見られても安心……かな? 以下テンプレ 題:年賀状希望 郵便番号: 住所: お名前: 文字抜き希望(あり/なし) レス! >キソケさん PC買うための資金ならば仕方ないですね。出来るだけ早く自前のPCで猛威を振るえることを祈ってますw >novaさん 現地で会えますか?会えるなら今日の企画、手渡し出来ますねw >mucchuさん ドクト(独島)という名の竹島に住んでる韓国人とは貴方の事だったのですね! >みかんさん ある意味現時点でサークルというか、誰も同人誌描けないのでサークルとして成立しないというかw僕が描けりゃソレでいいんですけど、それって個人サークルですよねwまぁ夢ではありますが。 >ネタ 半月10巻、書いて下さいねw >レインさん 伊里野好きの友人の太鼓判なSSでした。でも彼には悪いですが、僕の中でのイリヤのその後のストーリーは随分とZガンダムな世界観なので伊里野はサイコブラックマンタに乗って敵として出て来ます。お互い初めて全力を出せる相手に出会い、追い詰められながらもどこか心踊る二人。とかこんな話は以前日記のどこかでやりましたねw >トモさん HPが消えたら容赦無くリンク消しますよ?w 中毒性、ありますねw中毒性といえばこないだメイド喫茶に行きました。あれもまた、中毒性がありそうなモノですね。初来店なのに常連みたいな気持ちになりました。 >大尉殿 僕もソコで笑いましたwってかずっと笑いっぱなしだったようなw >神崎颯さん 里香絵を描く事と言うか、同盟を維持してる理由ですねw 里香といちゃいちゃするだけなら一人で出来る訳でブログなんか書く意味はありません。でもこうして里香好きの人たちと交流して妄想を交換し、里香の界隈が賑わえば自分のためにもなるかと思ってますw

COMMENTS

行くのは最後の日だけですがホント会えたら嬉しい限りです(笑)

誕生日を迎えても、全然嬉しくないオイラが来ましたよ~♪
誕生日オメデトウ!
ところで、18禁を目指すサイトの管理人が16歳とはこれいかに?

誕生日おめでたーう!
SSの編集頑張ります。

本当に今日誕生日何ですか
しかも十六歳
びっくりだ
私と同じ年で同じ誕生日なんて
すごくびっくりしました

誕生日おめでとうございますw
年賀状はやっぱり面倒ですよねぇ。僕も
今年は5枚くらいかな・・・送るの・・・

今日誕生日なんですか!?
本当ならばおめでとうございます!!
成程!そのために同盟を…
皆のためにも自分のためにもとても良いことだと思います!!
むしろ社会的に貢献してます(妄想が!!?)

15歳の女の子という「設定」・・・ゲフンゲフン、いやいや、誕生日おめでとうございます。クリスマスと正月の間に誕生日が来るなんて、幼少期はさぞかし寂しかったろうなーとか想像しましたよ。え、ちがう?
>サークル
結構そういうサークル多くないですか?「おまえら、なんもやってないやんけ!」ってのw
まぁ実際こういう形でサークル作るのは難しいですよね。
>10巻
moheさんの2番善事と言われて叩かれるのがオチなので 却 下 (゚д゚)

COMMENT FORM