2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お兄様のためなら脱ぎますっ

絵師の描いた漫画はハズレである。 そう考えていた時期が、俺にもありました。 ところで超肉絵ってだけでラノベは当たりだと思うんですよ。というわけで「麗しのシャーロットに捧ぐ」を買ってきました。 ちょっとツリ目な最近の流行の絵を見るだけで「里香?!」と反応してしまう廃人。里香分補給のために超肉絵ってだけで小説を買うのはもはや当たり前だと言えます。まだ全然読んで無いですが、145pと201pが里香似です。横髪を脳内で追加して勝手にハァハァしてます。どんなシーンかも知らずに、勝手に里香話をでっち上げて脳内再生しています。 例えば145pなら、里香の父が生きてると聞いて、期待と不安を抱いたまま海外に、だとか。201pならアレだ。父親の書いた小説がその道で有名なロリ小説で、困惑しつつも読んでみたら結構面白くて戸惑ってる感じだとか、そんなベタ展開です。うわ、読み返してみたら普通過ぎる展開……。 ………裕一出てこねぇぇぇっ とりあえず、超肉イラストに萌えつつ、新たなる里香萌えの材料を探すつもりで暇があれば読んでみたいなと思います。半月は終わってしまいましたが、里香萌えとは本の中にあるものではなく己の心の中にある恋心。自分のあらゆる萌えは里香に通ずる、と日々精進です。 レス! >長門さん すいません、声優なんかしらねえよ、みたいなアピールのつもりでした。里香を模倣した作品の声優なんか、僕から見れば随分里香から遠い存在なので、声優が誰であるとかあんまり興味無いんですw >兵隊やくざさん うはwwwそりゃサボれねぇwww ミリオタ話もやりたいんですが、なるべく別の場所で出来ないかなぁと思ったり思わなかったりw >キソケさん 全ての陸軍を敵に回すつもり満々ですがなにか?w >フレスベルグがミラージュコロイドでエクスキャリバー 里香の場合、強いとこは強いけど、ちゃんと弱みを持ってる感じがして一長一短が激しい気がするんでこうなりました。ちなみにこの機体、エクスキャリバーが散弾味噌ならACXに出てきましたよ。雑魚でしたけど。 >虹さん それは壮絶なイジメですね。でもそれでも挫けず、絵とか描き続けて夏祭りと冬祭りに壁際に座れたら勝ち組だと思うんです。というわけでいろいろ頑張って下さいね☆ >啓奏玖導さん 生徒会室に全裸里香降臨キタコレ!! 全校新聞に張り出したりしないようにして下さいね?w >mucchuさん 戦車不要論もAT兵器の新保ももちろん分かりますが、なるほど、性能が同じでより小さい90式戦車は世界さいきょーですねっw「おっぱいのサイズが同じなら身長が小さい私が一番ないすばでぃーなんだもん!」みたいな。あれ?おっぱいって大きい方が良いんでしたっけ?? >老人が土偶を削るメイドカフェ 「強姦だ 布団の中で」あたりで検索してもらえれば詳細が分かるかと。残念ながらようつべの神ムービーは消えちゃってるようです。 >さんま さんま兄さんなら、ありえますねw >エアインテイク、繊撃11(ラビもどき) エアインテイクは片羽の妖精の弱点です。えっと、ジェットエンジンの空気取り入れ口です。ラビと繊撃11型についてはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/J-10_(%E6%88%A6%E9%97%98%E6%A9%9F)を参照。あ、繊撃10型でしたね、ごめんなさい。 >タイフーン 沈黙の艦隊だとかっこいい角度は出て来てないですが衝動買いした資料なんかだと細長くてでかい感じが好きです。潜舵の位置とかも好きですね。大戦略とかにも出て来るんじゃないですかね?2004ならやりましたよ。種類が多いのは嬉しいですが経済力の殴り合いになりがちなのと実機の説明なんかが不足気味なのが勿体無いです。 PS1のグローバルフォースはなかなか良かったですね。艦船一隻でパワーバランスが変わったりしますし、トマホークがとても怖い兵器だと知りました。まるっ

COMMENTS

最初に誤ります。ごめんなさい・・
突然ですが一言言わせてください!
半月にでてくる里香と祐一・・・
廃人さんは2人の力関係はどっちが上だと思いますか?
僕は祐一の方がどちらかというと
上の位置にいると思うのですが・・・
だって、確かに毎回毎回祐一は酷い目にあいますが
結局里香は祐一の方に流されていると思います
例えば2巻のエロ本の事だって
仲直りできていない状態でさらに追い討ちがあり
里香の機嫌が最悪になっても
仲直りにかなり苦労しますが結局祐一と里香は一緒になる・・・・・・と、どうしても思ってしまうのですが・・・・
ようするにその~里香はとても賢いので
祐一がムリをいえば、それを真剣にきいて
真剣にやるべきことをして
そのぶん、どっかから取る(例えば奢らせるとか)
・・・みたいな
廃人さんはどう思いますか?

>おっぱいって大きい方が良いんでしたっけ??
 手のひらサイズが一ば(ry
 防御面でのAT兵器対策には、車体を小さくして、被弾の可能性を下げる事しか出来ないというのが実情なんで、山が云々というのは、オマケみたいな話だと思いますよ。
>老人が土偶を削るメイドカフェ
 あ、あれか。一度だけしか聞いてないので、フレーズ覚えて無かった。(^^;
>エアインテイク、繊撃11(ラビもどき)
 勉強になりました。J-10は、ようつべで、映像を初めてみた。F16に近い性能の戦闘機を中国が開発したという話は、知っていたが、こんな機体なのね。・・・中●め、俺の竹やりで打ち落とし(ry
>細長くてでかい感じが好きです。
 兵器=ナニの象徴ってやつを思い出した。
>大戦略
 最近のヤツはやってないなあ。システムソフト(アルファ?)の大戦略は、CPUがアホだったから、経済力の殴り合いにさえもならない事もあったし。最近のは、少しはまともなんだろうか。セガがWWⅡじゃなくて、現代版を作ってくれたら神なのだが。ちなみに、以前購入したセガ版には、なかなか良い兵器資料が付いていました。
>PS1のグローバルフォース
 う・・・やりたい。でも、遊ぶ時間が無いからと、PS2を売っちまったしなあ。来年の今頃は、遊ぶ時間もできるだろうけど・・・

プライベートライアン見ましたが(9回目)やはりライベンとカパーソン格好いいですw
とうとうF22ラプターが嘉手納に来ますね…自分としては今すぐにでも北にICBM撃ち込んで人民の皆さんに平和をプレゼントするのに(*´・ω・`)

>全ての陸軍を敵に回すつもり満々ですがなにか?w
そこで、空を見上げて「クソッ、ヤーボめ!!」とやるとドイツ軍気分ですよ。
或いは、空を覆う連合軍機の物量を見て「奴ら、戦争に勝った気でいやがる」「なるほど、では教育が必要なようだな」と会話を交わしたり…………(タイガーではどうにもならないという苦情は受け付けません)
あと話は変わりますが
>里香萌えとは本の中にあるものではなく己の心の中にある恋心。自分のあらゆる萌えは里香に通ずる、と日々精進です。
頭が下がります。

あの漫画にはわたしも悶絶しました
「麗しのシャーロットに捧ぐ」早く買って里香を補完しなくては・・・

COMMENT FORM