2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生兵法とはまさにそなたのためにある言葉

最近画像いじりを全くしていない事に気付いた……。 原作の切り抜きを使った壁紙なら(描くよりは)お手軽に出来るんですが、みなさん的には「寄り道は良いからさっさと完成させろや」と「あんまり時間掛かるならその場しのぎを用意しる!」なのかどっちなんでしょう? 拾ってきたバトン ●始まりの合図 格ゲーの対峙の台詞?? アレにしよう。なんだっけ。月姫で教授と志貴がやりあう前の台詞。さぁ殺し合おうか、だっけ? ああ、どうせ登場シーンならあっちのほうがいいかな? http://www.youtube.com/watch?v=qdCU0r-Kxh4 歌詞は割愛。 ●身長は? 170!と必死に主張する身長。 あ、里香の? 里香は150とちょっと。本人は154とか言ってるけど絶対2~3cmサバ読んでると思う。 ●身長に比べて体重は重い方だと思いますか? 廃人も里香も軽い方だと思います。 里香は食生活には五月蝿いので大丈夫ですが、廃人はそうでも無いので「この体型でもし血液検査の結果が酷かったら……」と精密検査を恐れる毎日です。 ●体型はどうでしょうか? 入院していた頃よりは健康的になってきたかなと思います。太ってきたというわけではなく、里香が健康的なのは安心です。成長期だからってのもあるのかな? ●髪質はどうですか?また好きな髪型は? 今のままがいいなと思います。洗うのとか大変だろうけどこのまま伸ばし続けて欲しいかな。ああ、でも切りたいとか言ったらあんまり逆らえ無さそう。 ●目について語ってください。 一見ツリ目でキツイかなとは思うかも知れませんが凄く優しい目をしてるんですよ。懐く前の仔猫みたいな性格なのは相変わらずですけど、でもどこか甘えたような天上天下唯我独尊なのが可愛くてついつい言う事を聞きたくなります。はっ!下僕体質?! ●顔についてはどう思いますか? 美人だとは思うけど、美人だからここまで好きになったとはちょっと思えない。それだったら世界中の男が里香を好きになるべきだと思うし。だから俺は美人だと思うけど他の人から見たらどうかな?と。里香が美人じゃないんじゃなくて、里香の可愛さは見かけじゃないというか、里香の美人度<里香への愛なんだろうと思う。 タマゴが先かニワトリが先か、みたいな話だけど、やっぱり可愛いから好きになったんだろうし好きになったから余計可愛く見えて、そのループでどんどん好きになってるんじゃないかな? ああ、でも、でも、昔の写真なんかを見る限り今の里香の方がもっと可愛いと思う。……女の子は恋をすると可愛くなるというけど、もしそうだったら……と思うとハァハァ ●誰に似ていると思いますか? アニメ版だとシャナのアニメ版と似てると思う。でも肝心のアニメ版の里香は里香とはあんまり似てない。 えっと、時折里香似な画像を拾って来てるのでそちらの日記参照という事でw ●好んでいるものを出来るだけあげてください。 里香の頭の匂い。抱きしめた時にちょうど顔の前に来るんだよ。子供扱いなんかして無いけどつい撫でたくなる。撫でさせてもらう事によって俺があやされてる感じだちきしょう。 とか里香の全てを列挙して行くとキリがないので割愛。 ●嫌いなものを出来るだけあげてください。 半月をセカチュー扱いする人たち。LASTKISS読め。 メディアワークスの半月の売り方。6話って……。 ●涙を流す(流しそうになる)ものは? 涙を流すのは嬉し涙だけだと決めてるんだ。 山田怜二の漫画。涙とはちょっと違うけど。 あとは……超肉氏が半月のエロ同人誌出したら涙を流すと思う。 ●自分の心に響いた話は? 山田怜二「Bバージン」「アガペイズ」「NG」とか その他「沈黙の艦隊」「濃爆おたく先生」「もしも明日が晴れならば」「DearMyFriend」「カルテット」「サガフロ2」「吸血鬼のおしごとSP」とか。これもキリがないなぁ。 ●1日で一番好きな時間は? もちろん里香といちゃいちゃしてる時。日記更新なんて忘れちゃいますね。膝の上に眠そうな里香を座らせて後ろから抱きすくめてるのが好きです。 ●自分ってどんな人に見えると思いますか? 変態さん。 ●さぁ、このバトンを受け取る馬鹿レンジャー! いつもの如く勝手にどうぞwもしHP持ってない方でやりたい人がいれば掲示板を使って貰ってもいいですよ。 レス! >虹さん PCお亡くなりですか。他人事じゃ無いので合掌です。 1GET狙い宣言出しちゃうと、僕が取りますよ?w

COMMENTS

どうも。
今日はずいぶん早い更新ですね。
>半月をセカチューと同じように扱う人は俺も嫌いです。俺の友達にキャラの殉職で泣きを誘うストーリー大好き野郎がいるんですが、そいつの話聞くたびになんかイラッときますね。
>心に響いた話
残念ながら(幸運な事に?)俺の知ってる物は何一つありませんでした。
俺が他人より知ってるのはガンダムとテイルズくらいなもんですので。
でわ!

>その場しのぎ
 抜ける絵なら、おk。抜けない絵なら、さっさと描(ry
>スプーinマリオ
 酷いというか、凄いというかw。
 コメントを見て、戸惑っている外人を想像すると、少しワロタ。
>やっぱり可愛いから好きになったんだろうし
 可愛い=愛することが可能(できる)という事で、可愛い>美人です
ね。

すいませんwテスト勉強ばっかでこれなかったwwっとメールの受信音がするし。。。どこだwww
あの板ちょっと。。。
書き込みはしません♪

>「あんまり時間掛かるならその場しのぎを用意しる!」
自分としては、その場しのぎでお茶を濁すよりは、時間がかかってもキッチリ作ったモノを見たいと思います。

セカチューだとあんなもんと半月一緒にされた日には俺はセカチューって泣けるよね~とかほざく連中皆全員に龍滅魔法使います一回ガチで友人と半月セカチュー同化論で喧嘩しましたしw半月はな!!夏目と里香がいるから毎日(´∀`*)ハァハァ言えるんだぞ!!夏目ハァハァ(´∀`*)
新作ギャルゲー『夏目と一緒』
対応機種 PS2
* 18歳禁
ゲーム内容 夏休み前に痔で病院に入院したアナタは夏目との間に起きる線香花火のような一夏の恋wアナタは夏が終わるまでに夏目を落とせるのか?
発売元 秋庭えんたーぷらいず
価格 通常版6500円
限定版17500円
プレイ人数 1人
発売日 未定てか予定無し

COMMENT FORM