2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ならば砲撃言語にて語るまで

最近MADの見過ぎで魔砲少女にちょいはまり気味。コイツとキラヤマトは「さん付け」が基本になりつつあります。触らぬなんとやらに祟り無しというやつです。一定のさん付けって基本的に畏れの心があるような気がする今日この頃。裕一が里香をさん付けする時もそんな感じあるし。 そんな訳で滅多に見ないアニメ本編(なのはAs)なんかを見始めようかと思ったわけなんですが。 気が付きませんでした。 あれ? ≪田村ゆかり。田村ゆかり。あと一回どこかで聞いたぞ≫ ≪そうだ!半月が再びドラマCD化した時、里香役をやったのが田村ゆかり!≫ ぶっちゃけ声優の名前なんぞ全く覚えて無い訳ですが、誰かがエロパロ板か萌えスレで「ゆかりんは合わない。下手なのでは無く、里香に合わない」とか言ってたのを思い出して、気が付きました。誰かさんありがとう。 アニメ単体とか青い幸福単体とかだとツッコミどころがあんまり無い訳ですが(いや、アニメもツッコミどころ満載でしたけどw)こういう時だと話は別。 つまり……。 http://www.youtube.com/watch?v=Ubkx53Fkp2Q 気付かなかったけど。これは。 里香vs裕一だったのか!! しかし今、1年前のレビューを見てみると、アニメ裕一(コードネームは江崎祐一)は、キラに似てるというより……。 http://www.youtube.com/watch?v=H8nAKHwWjEI 圭一に見える。まぁあんまり変わらんのだけど。 こうしてネタばかり溜まっていく廃人脳でした。 レス! >安自矢意さん 更新は毎日やりたいと思いつつ不定期なので時間はあまり決まっていないのですw時間があれば更新するといった感じですねw >キャラの殉職で泣き お気持ちよぉくわかります。我々の時代では諦めが悪い事のほうが美徳とされているのだよ!という気分ですw >ガンダムとテイルズ ガンダムはともかく、テイルズはあまり分かりません。ごめんなさい。さくらちゃんがすんごい萌えるキャラだと言う事ぐらいしか知りません。あの服、いくらなんでもエロ過ぎだと思うんですがw >mucchuさん その場しのぎを作ったのですが、また明日にでもうpりたいと思いますwうpは既にしてあったりするんですが、今日は別の話題だったので……。 >スプー 回転強えぇぇぇっ!と叫んでましたw他にも「スプーvs阿部」とかやばかったですね。「このままじゃ収まりがつかねぇ。おまえ、俺のケツの中でションベンしろ」とかサラリと吐ける阿部さんがとても恐ろしいです。 >可愛い 可愛いから好きになったのか好きになったから可愛く思えるのかはループなのでどっちが先かは微妙ですが、確実に里香が可愛くなって来てると思ったりw >長門さん テスト勉強ですか、頑張って下さいねw僕が最も苦手な物の一つですのでめっちゃ投げやりですけどw >虹さん セカチューが泣けるものであるとかは別にどうでもいいとして、半月と一緒にされるとちょっと困りますね。あちらはあちら、こちらはこちらで全然別モノなのでw >新作ギャルゲー『夏目と一緒』 うほっ!きんもーw でもそこはかとなくネタ臭が漂って面白そうですww

COMMENTS

俺も全然詳しくないですねー声優。
俺の知ってる声優なんか、釘宮と綾野だけですものーーwww
つーか魔砲少女って何??

>田村ゆかり
友達からコピーさせてもらったドラマCD、早く聴かないとなぁ……田村ゆかりは確かに里香には合わないような気がしますね。
あ、ひぐらしのドラマCDへのリンクも貼ってありますね。聴かなきゃ駄目かな、かな?
>半月アニメ
あれって15歳未満は見ない方が良いような出来だったんですかw 
ま、OPとEDの出来はかなり良いですね。
エロイ所も含めてw

どうも。
今日初めてパソコンの方から閲覧させて頂きました。
ヤッパリ携帯とは性能が違いますね。
また機会があればパソコンで見させて頂きますね。
>里香役をやったのが田村ゆかり
今日初めて知りました。
そうだったんですか……
俺もドラマCD聞いてみたいんですよね~~
あとビジュアルノベルもお目にかかりたい……
でもどこにも売ってないorz
>さくらちゃんがすごい萌える
……
…………
誰ですか?さくらちゃんって……?
でわ!

声優詳しくねえから、「え、そうなん?」というのが、正直な感想ですね。・・・でも、購入するCDのアニソ率が明らかに高かったりw
>また明日にでもうpりたいと思いますw
 期待して待ってます。
>俺のケツの中でションベンしろ
 早速ようつべで見たw。・・・どう考えても変態です。本当にありが(ry。

COMMENT FORM