2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョーカーはエロアイテム

だと思うんです。しかも最強クラスの。オシャレな上に首輪みたいで独占欲、みたいな。しかも首輪とは違って、付けられてる側が自分から望んで付けてる感じで、見ている側がむしろ奴隷になりそうです。 そんなラブスレイブな廃人がお送りします。 んでその恋の奴隷はというと、2chにキャベツAA投下したりと大忙し。新年早々日記サボっちゃいました。キソケさん、SS投下乙です。まだ見に行ってない人は良かったら見に行って感想やネタの投下をしてみて下さいね。 あ、萌えスレの>>756-757さんへ。 えちぃのと普通の絵と順番に描いてるから、次は仰せのままに……。って萌えスレじゃエロ絵晒せねぇぇぇ んで上の話題(首輪&エロ絵)を連立方程式ですが。 好評だった巫女絵に続き、季節感無視の絵を描き始めてます。といってもまだ触りですけど。実はコレ2枚目で、1枚目は途中からPONさんにお任せして例の「非エロなのに3分で射精」な絵になってます。さらにいうなら実は先ほど頂いたメールで、完成版を頂き、抜いたばっかりだってのに抜きました。PONさんGJです。PONさんはこの絵を「廃人作」として扱うつもりですが僕としては廃人ってレベルじゃねえぞ状態なので立派にPONさんのオリジナル絵だと思います。 んだわけで、この「原案:廃人 イラスト製作:PON」な絵をナニかで超える絵を描かなければいけないと言うプレッシャーに駆られてます。散々同盟で「良い絵だぞ」って言ってPONさんにかけたプレッシャーがそのまま返ってきて、まさに策士策に溺れる状態です。おのれ孔明め。 とか言ってもイラストを晒してない以上、全然伝わらないと思います。が、まだこれは晒せないんです。 というのもそれが連立方程式の種明かしになってまして。 実はPONさんに委託する寸前、白河さんとメールして盛り上がった所でした。どこから話が盛り上がったのかは覚えていませんが、最終的に スク水・犬耳・首輪 みたいな話になったことだけ覚えています。そんなわけで、同盟の次の企画絵のテーマはコレにしようかなと。 そういった次第をPONさんにも伝えた所、しっかりテーマにそった絵に仕上げてくれていたので、僕や白河さん、またこの日記を見た誰かが作品を作ってくれる時間は待つべきだろうと。 というわけでみなさんワクテカしつつ里香のスク水絵を待って下さいw ちなみに「PONさん作・原案廃人」の絵は三次トレスです。これで「三次トレスは無理がある」とか「健康的なスク水は里香に似合わない」とか言った奴らに「論より証拠」を示す事が出来ます。特に後者の発言……… よぉし!その喧嘩、買った! つー感じです。業者レスを里香フェラ絵に描き直す廃人の里香根性を舐めるなよ? あと、この日記を見た方。「こう言って煽れば廃人に、好きな里香絵をリク出来るのか」とか思わないで下さいね?w レス!! >mucchuさん ボテ腹も母乳も僕に属性はないですが、その得意げな里香は里香らしく安易に想像がついて、見てみたいですねwそのシーンを再現しようとして、エロパロの>>874みたいになったんでしょうかw >純情 というか、「里香に捧げた」が正解な気がしますwうん、人のこと言えないし分かっちゃいるが、男の純情を捧げたとか言い回しがキモいですかねw >キソケさん そうだ、従兄弟いるじゃんよwんでそうやって誘った挙句、どうせ現地じゃ速攻でブレイクしてると思いますけどwあんな場所で編隊行動してるほうがおかしいw SS掲載、前にもメールで言いましたけど、メールで添付してくれたら日記更新時についでにうpれますよ~。人のこと言えないですが、みなさんお待ちかとw >長門さん 僕なんかを尊敬してくれて嬉しいですが僕より半月より里香を愛するのがここでのたしなみ。良ければブログも里香色で染め上げて下さいねw チャットは参加したいのですがメッセすらロクに出来ない最近の現状から考えるとちょっと難しいです。同盟のメンバーが大勢集まるなら、同盟のチャットになら顔出したいですねw >西夏さん はじめまして、こちらこそよろしくお願いします。 >半月を愛し,そして里香さんを応援 里香を愛し半月を応援するのがここでのたしなm(ry 里香の絵描けるのは楽しみですねw半月は二次創作が少ないのでそういった方が育ってくれるのは楽しみです。 >みかんさん 僕は廃人と言うより「パンツを廃する人」なんだと最近思う事があるので全然本来の意味での廃人じゃないですよ。多分、きっと、うん、僕より廃人なんてたくさんいるし……。 >初売り 転売厨キター!!年末で手に入れたモノをヤフオクで売りさばくと言う意味でよろしいですか?wそういや高値で売れる323とか逝け神とかで、事件があったらしいですね。僕も早く「自分の絵」を描けるようにならないと……。例えば絵師であるPONさんと比べると、29絵に似てるのは僕の方かも知れませんが、魂が入って無いと言うか、PONさんの絵には29絵じゃなくPONさんの絵風にも関わらず里香の魂が入ってると思うんです。ただの模倣と、オリジナルの里香の差ですね……。里香絵を描いてくれるPONさんはものすごくGJなんですが、里香への愛で負けているような気になって悔しい一面もあったり。精進します。 >アルカn 格ゲーのふりしたエロゲですねwゴスロリ娘がやはりお気に入りです。どうもあの手の目の形に弱い廃人です。もとはタレ目の方が好きだったくせに……それもこれも里香のせいだ。

COMMENTS

チョーカーか………思い付く節でいくと朝倉○夢が妥当なところ………
スク水………アテが多すぎます…………
そして、これらを里香の顔に変換すると………( ゚д゚)ゲバァッ!!
ダメです………鼻血が口から出てしまいます……
と、妄想は置いておくとして、絵、頑張ってくださいね(o^∀^o)
また廃人さんのかわいい里香で(´д`)ハァハァさせてくださいww

>コミケ・SSについて
むしろ編隊行動というより変態行動になりそうw
最近投下した長編SSは、紳士さんに要望を聞いて書き直したおかげで更にエロエロになってます。
早くタグを挟まなければ……
>絵について
へぇ~、三次トレスでそんなに凄いものが作れると!?とにかく二枚目の絵ともども期待させてもらいます。
しかしなんで犬耳なんだ。猫がよく出てくる半月なら、ふつーは里香に付けるのも猫耳ジャマイカ?耳は両方作って欲しいけどまぁいいやw
チョーカーは文句の付けようもなく萌えますからwww

>スク水・犬耳・首輪
犬耳と猫耳の違いがわからんぜ。
てかその組み合わせは想像できない……なんだその混沌は。
まあ想像できないからこそ見たときの衝撃が大きいんだろうけれど。
というわけで楽しみに待ってますwww
※混沌=カオス 衝撃=インパクト で変換
追記ですが、今日やっと年賀状届きました。田舎で山奥だから遅いのだろうか。畜生。俺も一応鉛筆で描きましたが、期待しないで下さいマジで。ああ、ミスったorz

テーマを冬にして、あんまり冬と関係無さそうな絵を描き始めた挙句、未だに完成の見込みが立たないオイラが来ましたよ~(泣)
なに!スク水だって~~~!!!
 スク水が似合うのは、某ポリゴンゲーで実証済み。スク水は巨乳より、里香のような小さめの方が似合うと思う俺ガイル。巨乳だと、胸が不自然に潰れちゃったりするからねぇ。里香の白い肌と紺色(?)のコントラストが映えていい感じだと期待しています。 早く早く~~♪
>母乳属性
 俺も、母乳属性は無かった筈だったんだけどねぇ。母乳で張った胸の先端から少し流れ出ている状態をエロイと感じる程度。でもね・・・
 里 香 の は 別 物 で す よ !
>言い回しがキモいですかねw
 それを言いだすと、「純情」の言い出しっぺだけに、イタイ・・・(^^;

チョーカーですか・・・。里香にチョーカーっていうのは何だかパッとしませんね~。「里香に余計な飾りなんて必要ない!」っていうのが自論ですからw
服は別にして。
『スク水は里香に似合わない』だとぉ!スク水は里香の為にあるですよね!?泳げないのに水着姿を見せようと必死になったんだけど、間違ってスク水を選んだ里香の姿を(ry

今日年賀状が届きました!
原作でも巫女里香をみたりない白河だったので幸せな気分になりました!
とても良い里香をありがとうございました(・ω・)/

COMMENT FORM