2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半分の頭が輝いていた。その光が僕達を照らして(ry

昨日、職場のみなさんと初詣でした。メイド施設の長だけじゃなく、会長まで集まってて、他の施設の職員さんも集まる大きな集まりだったのですが……。 神社について、参拝方法?を説明する見た事もないお偉いさん。 彼の頭が……輝いていた。その光が僕達を照らしていた。 髪の毛は半分残ってました。満月はあっても新月は訪れないかと思います。ひぃぃぃ未来の俺の姿なのか?! さぁて見た事の無い上司と橋本氏に失礼なツカミから入りました。ここからが本文です。 こないだ友人ちで、エロゲ雑誌眺めてました。毎回こんなにエロゲが出るエロゲ業界は厳しい世界なんだろうなぁとニヤニヤしながら他人事のように眺めつつ、友人と「このキャラは誰好み」だとかそんな話をしてました。 そんな感じでペラペラめくってたら、ぴたっと止まってしまう廃人の手。 気が付いたら友人が横でニヤニヤと僕を見つつ 「サウスさん、こういうの好きっすね~」 いやいやいやいや。 「分かります分かります、このちょっとキッとしてはにかんだ感じが誰かさんに似てるんですよね。だから止まったんでしょ」 まぁマテマテ。なんで敬語なんだよ。 そうは思いつつ、しっかりとタイトルは記憶して、帰ったらググろう、だなんて考えてる廃人でした。 ちなみにこのキャラは典型的なツンデレで巨乳でした、っち……。 レス! >mucchuさん 僕が我慢出来なくなるのと里香が我慢出来なくなる境界線の勝負ですね。で、たま~~に、えっちなことはせずにいちゃいちゃと抱き合って寝るのも良いもんですよwまだまだ若いムスメですから、テクニックが云々はさておき、抱き合ってるだけでもそれはそれで幸せっぽいです。もちろん激しい時には激しいですけどw >一生さん&長門さん&レインさん 昨日の日記、ほんとはオチでしっかり言っておくべきでしたが……。 本心としては、月とか変な表現に誤魔化されずに、大事なモノをしっかり見るべきだと思うんです。つまり夜空に浮かぶ月なんか見上げてる暇があるなら里香を眺めてるべきだろうと。里香はそういうの得意ですよねw そんなわけで今日も一日、里香を眺めててあげてくださいね☆ >キソケさん なんだか「裕一の事犬って言っておいて里香の方が犬っぽいよな。嬉しそうに尻尾振ったり笑顔だったり」とかそんなあたりから話が膨らんでいったような? >啓奏玖導さん そうそう、そんな感じですw猫っぽい面もありますが、家じゃなく人に懐いてる感じですねwそんでなんだかんだで自分の恋心には従順ですしw ゴスロリ衣装にチョーカーと全裸にチョーカー。どちらか選べと言われたら凄い難しいですねwwwどっちも大好きですw

COMMENTS

結局里香ですね(笑)

うわ、里香みたいですね…www
自分はエロゲを年明けに、しかも、事前調査無しで買う男なのでそのゲームの情報はまったく知りませんでした………でもきょぬ~なんて里香じゃないやいっ(ノ△T)

下手ですが、里香描きました。どうかご指摘を。
ブログきてください。

>>半分の頭
俺の友達にも将来が危ぶまれる毛髪量の人がいますw
>>里香に似たキャラ
連鎖病棟ん時みたいに、里香に良く似たキャラの出る作品をお探しになられていたのですね。
今回はありがちなツンデレの上に 巨 乳と、
だいぶ当てが外れてしまったようですが、かつての結衣はとても良いキャラでした。
今後ともご苦労様であります。
ただ、それをやるならあの人に里香同人を出してもらえるように働きかけても欲しいw
あと画像作り頑張ってくださいな。

初めまして カインです。
かなり前からサイトを見ていたのですが、あまりコメントなどをする勇気がなかったので今までコメントしてきませんでした。
自分のブログの巡回しているサイトを紹介するところに入れても良いものか とお聞きするためにコメントしました。
自分のサイトなどを見ていただいてからで結構ですのでお返事頂けると嬉しいです。
それでわ

里香の絵描きました!描き初めです♪
…とはいっても暫く絵を描くことから遠ざかっていたのでぜんぜんだめでした…でも、里香の事はとっても好きだし、今回は白黒で描きましたが次回はカラーで描いてみたいですv
絵は「http://www.geocities.jp/subaru360_1958/Rika..jpg」に載せておきました。
下手ですが差し上げます。見てやってください♪
感想待ってます!

COMMENT FORM