2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よぉし、パパ、バトン強奪しちゃうぞ

詐欺バトンとか。銀様んとこからパクって来た。どうやら強制部分を消していてくれたらしいが強制バトンだったみたい。元がけしからんやつだと好きに弄っても良いよな、なんてスジ違いな事を思ってみたり。というわけで質問部分も好きに改変。 ●プルルルルー… 「びくっ!電話!詩音は既に失踪した筈なのに!」 ●あたし! 「ビクッ!」 ●わからないの? 「おまえこそ入院してたからオレオレ詐欺とか流行ったの知らないのか?」 ●あたしって、恋人……よね? 「里香がそう思ってくれてることを全力で祈りますが、こちらとしてはそのつもりです」 ●じゃあ今すぐ来て! 「え?今すぐとか、無理あるし、何時だと思ってんだよw」 ●ちょっと発作にあっちゃって。 「オレオレ詐欺じゃなくて死ぬ死ぬ詐欺かよ。それで何人の絶望END希望ファンを絶望させたんだ?」 ●というわけだからしゅじゅちゅ費百万円くれない? 「今噛んだ!もう一回言ってみろよ!ほら「しゅじゅつひ」!ってか安いな、なんの手術だよ?!」 ●嫌? 「……身体で払うよ」 ●じゃあ今すぐ来て。 「しゃあねぇなぁ。ちょっとしたら行くよ」 ●すぐじゃなきゃ意味ないの! 「ええ?マジかよ。わかったわかった。すぐ行って抱きしめてやるから」 ●何言ってるの?カレー煮込んでるんだけどお肉を少し買い忘れたから鍋を見ておいて欲しいの。はじめてのおるすばんだね。 「俺どんだけ便利なヤツなんだよ」 ●ああ!もう!長電話してたらお肉入れるタイミングになっちゃうじゃない!裕一の役立たず! 「ちょ、おま、俺のせいかよ!………俺のせいです。すぐ行きます」 ●うん、早く来ないと裕一の分なくなっちゃうよ? 「ひとりでどんだけ早食いするんだよ!?身体はってまで俺を苛めたいのか?!」 ●嘘だよ、最初から裕一の分はありません☆ 「ありませんじゃねえよww里香が里香の分を食う前に里香んちに行って里香の分を強奪して平らげてやる」 ●来るならついでに裕一の分の材料も買って来てね。じゃ。ガチャ 「まさにセルフサービス……」 ●プルルルルー・・・ 「はい、こちらマジックザギャザリングカスタマイズサービスです」 ●ほんとに裕一にカスタマイズ出来るの?じゃなくて、買ってくるのは肉だけで良いからね? 「つまり……最初から俺の分も作ってくれるつもりだったけど肉が足りないから俺を呼ぶついでに肉買ってこいってことか……。なんにしろ、ありがとう」 ●分かったなら誰にバトン渡すか答えて。 「汎用性なさすぎて無理だよw」 ●誰から貰って来たの? 「あれだ、俺をししょーとか呼ぶギルっちみたいなやつ」 ●このバトンの感想は? 「既にバトンじゃねぇぇ」 ●ガチャ 「いけね、早く肉買って持って行かないと。生肉カレーを食わされるハメになっちまう!!」 日常の一幕でした。 レス!! >キソケさん >戦闘機に例えると 戦闘機に例えるより、シンきゅんとキラさんといったほうが適切かも知れませんw >スク水絵 萌えスレにうpるために、エロ度を果てしなく下げましたwwってか全然進行してねぇ……いい加減描かないと。 >虎之助さん >着てても着てなくても つまりあれか。今描いてるスク水絵は、全裸に剥けということかー! >長門さん 里香がツンデレなら人類皆ツンデレですからw

COMMENTS

そんなに可愛い電話をかけてくるような里香は、
カレーを食べた後についでに食べちゃってください。
食事の後片付けをしてる里香の耳たぶを後ろから舐め……と思ったら里香ママが帰ってきてアウトになる悪寒w

そういうことですかw
それバトンじゃなく理想ですよねぇ!?!!?

そういうことですかw
里香手料理。。。やっぱりまずいんだろうなww入院生活だったしwwwwwwwwwwww
食べてみたいけどw

元のバトンがどんなものかを知りたい今日この頃、てか日常の一幕って・・・羨ましい。
料理、下手でも練習して上手くなってるのでしょうね。それで上手くなってから裕一に食べさせて、誉めると軽く照れてくれるのでしょう。

>ってか安いな、なんの手術だよ?!」
豊胸手術じゃね?
てか今里香と別居中かよwww里香と一緒に住んでいるんじゃないのかwww
あれか、あまりにししょーが不甲斐ないから(失礼)里香に「ちっとは独り立ちできるようになれこるぁ」とか言われて別居してんのはいいけど、里香のほうがなんか物足りなくて寂しくなって他愛ないことで電話かけてきたとか、そういうオチですか?
材料買って「よう、三日ぶり」とか言って入っていったら「遅い!」って包丁……いや、スプーンを投げられるわけだな。まあそれが里香の愛情表現だから、受け止めてやってくれ。もう一秒でも早く会いたかったのさ。ああ、そうに違いないね。
で、たぶん里香は料理の腕、結構上手いと思うんだ。何でかってそりゃあ、その別居中の三日間の間に、秋庭母にいろいろ教わったからな。ああ、そっか。たぶんそのための三日間だったんだ。で、料理の腕がだいぶ上がってきた里香は、早くししょーに食べさせたいと思ってそんな夜遅くに電話してきたんだな。かわいいじゃないか。
以上、かなり、本当にかなり久しぶりの妄想でした。
それで、ひとつ聞きたいのですが。
なんで俺ギルっちなイメージ?顔はバーサーカーなイメージがぴったりかも、なんだけど……ひゃっほうっ!

>しゅじゅちゅ費百万円
 里香の最初の男になれるなら、払ってもいい。
え~っと、無利子の100回払いはダメですか?w

なんとこれが日常!全くぅ~、妬けるぜ!
「あれ、同居してるんじゃなかったでした??w」と書こうとしたら、すでに書かれてる方がいらっしゃいました・・・・出遅れですか?w
ええっと、亀ですが『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』は曲名だったりします。ググれば、視聴やらフラッシュやらが出てきますw

COMMENT FORM