2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなことより>>1よ

ちょっと聞いてくれよ。あんま同盟と関係無いんだけどさ。 まずひとつ。 昨日夕方、焦った人挙手。僕は焦りました。「これからどうやってPARコードを探せば良いんだ!?」って。幸い2chはすぐに復旧しましたが、どうしようかと思いましたよ。 二つ ttp://skillup.sakura.ne.jp/emu/top.html どこかで見覚えのあるようなエロゲ。ちなみに原画の蒼月しのぶさんは、雑誌でコミック版ハルヒを描いてたりハルヒのエロ同人描いたりしてるみたいです。 つまり。 Bたろう先生が、里香のエロ本を出すようなもんなのか!ってかついでに山本先生も超肉定義でゲスト参加してくr(ry はいはい、夢のまた夢ですね。ちきしょう。 ってここで終わったら流石に短すぎるなぁ。昨日はネタはあったような気がするんだけど時間がなく、今日は寝起きのせいかネタがない。どっかでバトンでも探してくるか。 ■自分を動物に例えると? ■その理由は? 猫。よく車に轢かれてそうだから? ■自分を野菜に例えると? ■その理由は? パセリ。ネギ。 大量に食ってて、引かれました。 ■自分をラーメンに例えると? ■その理由は? 麺。同盟の中心に居つつ、メインじゃないというか。 ■人に言えない過去はある? ■それはどんな過去? ■現在人に言えない秘密がある? ■それはどんな秘密? 言えない過去はあるはずだけど今は思い出せない。 言えない過去と言えない秘密の差も分からないけど、うーん…… あ、そうそう、こないだYOUTUBEでお笑いMAD探してて、シャナアニメの着替えシーンとか見つけたんです。なかなか長いサービスカットだったんだけど、あまりの作画の恵まれっぷりに、アニメ里香より里香っぽいと思ってしまった事、かなぁ? ■今何問目?(直感で) ほんとは11問目なんだけどあまりの質問の内容の薄さにびっくりです。 ■お酒は飲める人? ■好きなお酒は? ■お酒の失敗を教えて下さい。 ■お酒を飲んだらどうなるタイプ? アルコールアレルギーです。飲んでも変わらないとか飲んでないのに飲んでるとか言われます。里香と一緒に飲んでたらアルコールなんか入って無くても常にドキドキです。 ■ストレス解消法は? 同盟で愚痴る。 ■今この瞬間の髪型は? ■今この瞬間の服装は? 金髪ツインテールのパジャマっ娘ということにしておこう。 あ、里香のですか?髪形は後ろでゆとりがある束ね方してて、三角巾とエプロン姿でお昼ご飯作ってます。 ■あなたの勝負服はどんな感じ? ■あなたの勝負下着はどんな感じ? メイド服 ■ここで一言。 もっと面白いバトンを持ってくるべきだっ(ry ■タバコは吸う?吸う人は銘柄も ■タバコを吸う女性をどう思う? 煙草を吸う時点で僕からは遠い人間です。 ■同性愛ってどう思う? みゆきに聞けw ■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は? その前に自分を女に生まれ変わらせてくれ。 ■好きな顔文字は? ええ?そういや使ったことないなぁ。   , -ァ           \ ∠/   /  -──‐‐ヽ ヽ 〉/}__ . / /  ム. -───‐-ヽ  Viイム7} / / / f  !__i l. | L__|_. l  K.|〈// レ1 /l.  | lイ±リl| iトlム仕ミ|   ト_j||  |||  ゝ1!())Vレ:.(()}|   |トーソ  ゝ! |   ',: ̄ ..::,:.   ̄ / | |ヽ\    |    ヽ:::::::t_ァ  .:/ i | ト、ヽ ヽ    |.l!  | | 丶、::_:// //イ ヽヽ」    |ハ ゝト、トゞ |:::/ /≦.ト、iハ_j ちょい古いけどこんなんとか? ■あなたの人生で一番の良い思い出は? ■あなたの人生で一番の悪い思い出は? 良:里香と一つになってる時。 悪:里香と一緒に居てない時。 ■口癖は? アンタって人はぁーーっ! ■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある? ■曲名は? ■その理由は? 「暁の車」とかのサビ部分とか聞いてると「相方も自分も既に一回死んでるのに、敵は健在」みたいな気分になって切なくなります。 ■好きな相手で曲の好みは変わる? 里香が歌ってる曲に強引に嵌められます。ぼくはくま、とか電波ソングばっかり歌いやがる。次はコードギアスのOP曲を何度も聞かせて(CDで)僕を中毒にしようとしています。まさに解読不能。 ■このバトンうざい? うざくはないけどあたりさわりが無さ過ぎて、ボケるのがめんどくさいw ■結婚は何回したい? 1回。 何人の女と付き合っただの何人とヤっただのって自慢する人が時々居ますが、自慢になって無い事を知れ。 ■生まれ変わったら何になりたい? ■前世は何? 判定してみた。 あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。 あなたの前世は平安貴族。裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。 数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。 強者の魂  20% 道楽の魂  100% 苦境の魂  87% 妖魔の魂  7% まぁ、あたってんじゃね? ■異性の友達はいる? ■男女の友情ってあり得る派? ■それはなぜ? 居る、が僕と友達な時点で男でも女でもない「オタ」という人種。 男女間の友情はあるんじゃね?だって里香とは愛情も友情も共存した関係だし。まさに運命共同体だと思ってる。 ■グッとくる異性の仕草は? パジャマの先から指先が! ■人にはない自分だけの【萌えポイント】は? そんなんねぇよw萌えについては標準人だからw ■異性の第一印象、まず見るのは? 萌え画像を見ると、まず里香っぽいかどうかを確認してしまう俺ガイル。 ■外見で好きなタイプは? ■内面で好きなタイプは? もちろん言うまでも無いよな? ■トランクス派?ブリーフ派? ■S?M? SとMは表裏一体というか、SなやつはMでもあると思うんだよ。んで。ちゃんと両方発揮出来ないと里香とは付き合え無ぇw ■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う? 無理にする必要はないかと。じゃれあいは必須だけどね! ■最近いつケンカした? ■その原因は? 雨降って地固まるのを喧嘩とは思えないw ■お腹空いた? そろそろ里香が作ってくれた卵焼きを食おうかと思います。 ■最近あった小さな幸せを教えて下さい 里香がご飯を作ってくれた。 ■最近あった大きな幸せを教えて下さい 昨日は蜜月状態だったので大変でした。里香も今朝、腰に力入らないとか、顔を真っ赤にして言ってました。 ■最近あった小さなショックを教えて下さい ■最近あった大きなショックを教えて下さい 小:携帯のバッテリーがメール数通で切れる事。 大:携帯を変えようかと思ったんだけどソフトバンクに変わったから新携帯にはヤフーボタンが付いてる事。 ■疲れた? 妄想をそそる質問を下さい。ってか要らない質問削除してぇw ■自分にとってmixiとは? 2CHでいうところの見ない板。 ■世の中で一番大切なものは? 里香との生活。里香、と答えてもいいんだけど、例えば里香の為に自分を犠牲にすると勘違いされても困るので。自己犠牲は里香のためじゃないと思うんだよ。里香と添い遂げてこそ、里香と自分にとって最高の結末なのだと! ■今やりたい事は? とりあえずさっさとコレ終わらせたい。 ■運命なんてあるだろうか? 「未来を作るのは、運命じゃないよ」ってうちの里香がアニメの里香に言ってました。 ■今日のお昼ご飯は? 上記参照。 ■視力は? 中学の最期までは2.0 ■高校の時のスポーツテストの総合判定は? 里香よりは多分いいが、マラソンで里香に負けた経歴があるからなぁ……。 ■なぜそのタイトルにした? 「強制バトン・タイトルは「別れました。離婚しました。フラれました」に強制」 とかに従うのが大嫌いなので。だいたい強制バトンとか作るヤツってガキっぽいと思う。 ああ、ごめ、ぜんぜん面白い日記にならなかった。 量で誤魔化す形になったけど、このへんで。 レス! >キソケさん もちろん食べちゃうつもりまんまんですが、逆に食べられちゃうのはいつもの事ですかそうですかなら仕方ないじゃないですか。 里香ママは帰ってきません。裕一ママとスキーに行っちゃったので。 >長門さん いやいや、ちゃんとバトンですよw銀さんがちゃんとバトンとして答えてくれてますから。 里香の手料理については他の方がコメントで言ってくれたような感じだと思います。重要なのは「入院生活」ではなくて「努力家で負けず嫌い」だということかと。 >啓奏玖導さん 元バトンは銀様のブログ?で。結構原型は残ってる気がしないでもない今日この頃。 >料理、下手でも練習して ちょうどそんな感じだと思いますw実際美味いし、褒め概もあるというものですw >銀様 >手術費 彼女は自分の乳サイズになんら不満を抱いていないので豊胸手術は自分以外の誰かにやろうかと思ってるのかも知れませんw >妄想 それだw肉なんか買わずに早く会いに行ってやれば……ってそしたらそれはそれで怒られそうw ……あと、バーサーカーだと君特有の胡散臭さが無いじゃないですか。 >mucchuさん 彼女はお金じゃ買えませんよ。大富豪ですからw ってか愛情を注げばちゃんと返してくれる娘だから、金なんかちらつかせると逆効果になりかねないかとw >トモさん 同居はしてたりしてなかったり。家が二つあるようなもんかも知れませんw

COMMENTS

よくわかっていらっしゃる~~
このバトンもらってもいいすか?
面白いww

よくわかっていらっしゃる~
バトンもらっても良いすか?

すいません
ミスです

>シャナアニメの着替えシーン
 詳しく。
>■最近あった大きなショックを教えて下さい
 2つ前の質問に対する廃人さんの回答。
・・・ではなく、購入したDRAW系グラフィックスソフトのファイル入出力のヘタレっぷり。
 ファイル読み込み時に3~4割ぐらいの確率で勝手に終了してしまう。作業の途中で、BMPファイルを挿入するために、ファイルを開けようとしたら・・・それまでに作っていた未保存のデータは天に召されていきましたとさ。(泣)
 今日、諦めて別のソフト購入を決定。金も勿体無いが、貴重なお絵かきの時間を1週間分浪費したのが痛い。

>ハルヒもどきのエロゲ
 ちょwwwおまwwwいくらなんでもこんなの無いよ………連鎖病棟も結衣を主役に作ってくれればなぁ……
>同性愛ってどう思う? みゆきに聞け
 なぜか、女狐みゆきの野望というタイトルが浮かんできたw
>里香も今朝、腰に力入らないとか、顔を真っ赤>にして言ってました。
 何回すればそんなになるんだw想像して勃ったわw
>里香ママは帰ってきません。裕一ママとスキー>に行っちゃったので。
 うわ、なんかリアルだしエロゲで親を追い出す方法にも見えてくるw でも、里香の身体のことを心配せずにママ達が外出できるのは平和で良いですね~。まぁ裕一、里香の養分になれw

>どこかで見覚えのあるようなエロゲ
これを最初に見たときに吹いた記憶がww流石にこれはアウトだと思ってました!
我々は脳内で頑張るほか無いですよねー。夢を叶える一番の現実的な方法は脳内ですしw
顔文字・・・に・・・空鍋が・・・・・・・・・・・思い出して戦慄です!!!

ハルヒのコミカライズではなくて「bee-be-beat it!」のコミカライズですよ。

>原画の蒼月しのぶさんは、雑誌でコミック版ハルヒを描いてたり
ここ違います。
いとうのいじさん>小説で「ハルヒ」のデザインなさった方
蒼月しのぶ>いとうのいじさんキャラデザの「bee-be-beat it!」のコミックを描いている
というややこしい関係です。

ご指摘ありがとうございます。同盟ではコメントへのレスは次の日の日記で返させてもらっています。指摘された方が他にもいらっしゃるので了解しておりますよ~。

COMMENT FORM