2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最期の光

僕はゲーマーです。上手くは無いけど、ゲーマーです。 ニンテンドーDSなんかが売れてますが、タッチパネルで脳筋したり献立のレシピを確認したりとか、ゲーム機として売れてるわけじゃないんだなとか思ってました。そしてそれは正しかったと思ってます。 そんで、Wiiが発売されました。今回もスティック型のコントローラーで、ゲームとしての敷居を低くだとか、お年寄りにも楽しめるだとか、ヌルい売り文句だなぁと思ってました。 ……考え方が甘かったです。 ttp://dbzs-neo.jp/movie_04.html これはやヴァいwwwゲーマーの想像力を上回ってるwww俺もファイナルフラッシュ撃ちてぇwww きっと、演技力で上回って、なりきって撃った方が威力もきっと高いんだろうなぁとか思いました。でもコレ、買いません。だって、演技力で里香に勝てると思えないので、ボコられるのが分かりきってるから。普段は(なんとか)里香には勝ってるから、ここぞとばかりに調子に乗って「ボコボコにしてやんよ」とばかりに嬉しそうにプレイする気がします。ちきしょう。 レス! >長門さん バトンどうぞどうぞ。ってか確認取らなくても全然OKですよ~。 >mucchuさん シャナ着替え、どこだったかな?youtubeで探してみて下さいな。 >2つ前の質問に対する廃人さんの回答。 えええ?里香がご飯作るのってそんなに意外ですか?w別に女体盛りしたわけじゃあるまいしw >キソケさん 結衣ファンディスクきぼんww >何回すればそんなになるんだw想像して勃ったわw そんなにたくさんしなくても、次の日には腰に力入らないのはいつものことです。里香は愛し合うことにも集中してそうですよね。 >まぁ裕一、里香の養分になれw これで里香の健康も安泰ですねw >トモさん 脳内だけじゃなく脳外でも頑張りましょうよwそれこそが妄想具現化なんですからw 空鍋はレジェンドです。凛君が幸せならそれでいいんですガタガタブルブルプリムラカワイソス >通りすがりさん ああっ、その通りです。むっちゃ勘違いでした。

COMMENTS

はい^^
もらってきますww

COMMENT FORM