2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

組織が豆腐

豆腐どころじゃない、ドロドロになってる可能性があると医者に言われました。外傷は無いんですがすんげえ痛いです。もし、ただの炎症じゃなくてホントに中身がドロドロ状態なら、摘出するしか無いんだそうな。マジですか。 というわけで日記を書いてる最中に、あまりの痛さにそっち方面に話題がずれる可能性があるかも知れません。痛いよぅ。 今日メッセしてたら、「果たしてメイド好きだの巫女好きだのと言っている輩は本当に巫女やメイドが好きなのか、と。衣装が好きなだけのコスプレマニアじゃなかろうか、と」と主張されました。 最初は「何を言ってるんだコイツは」とか思いました。全裸になったら巫女じゃないじゃないかと。メイドさんのえっちシーンは、メイド服は脱いでもメイドキャップとニーソだけは残しておかなければいけないのに。全部脱がさずに半脱ぎ巫女服、全部脱がさずにカチューシャだけ残すのが、メイド好きであり巫女好きなんじゃないかと。 しかしコヤツもその道(萌え道)のプロ。そのあたりの前提は判った上での主張である。ということは、彼が感じている違和感を究明することはお互いに知らない新境地を開拓する事に他ならない。 というわけでそのままいろいろと話してみる。衣装に「巫女・メイド」というシュチュエーションがセットでついてくるからじゃない?とか。しかし、その友人曰く 「真の巫女好きは私服を着ている巫女にも萌えられるはずだ、巫女服着てないと萌えられない巫女好きだなんて真の巫女好きじゃない」 とのこと。なるほど、シュチュエーションが前者に説得力があるのに後者に違和感を覚えてしまうあたりにこのあたりの秘密がありそうだ。なるほど、シュチュエーションが衣装に付いてるんじゃなく中の人に付いてるということか。 んで聞いてみる。 「七海は(その友人は里香よりも七海が好き)巫女服着て無いけど、真の巫女好き&七海好きならば、七海の巫女姿を妄想するのが正しいと!」 「うわぁ、僕はどう返答したらよいのでしょうか・・・正しいようで何かおかしいその理屈・・・でも七海の巫女服は見てみたいなぁ、とw」 「一番期待してた答えをありがとうww髪長いし似合うと思うよw着せたら思う存分脱がせてあげて下さいw」 「待て、それは間違っている!!と声高々に主張してみる・・・何となくwあくまであれは観賞用なんだ!!脱がすなら半分までだ!!と!」 すんげえ同意。同意なんだけど、あんたさっきと言ってる事がw んで何がおかしいのかを聞いてみた。 「その脱いだら巫女じゃないというところがおかしいと思ってしまったのですよ・・・巫女って巫女服着た人のことを指すわけじゃなくて、神に仕える女性の職業?を指すわけで、萌えるなら衣装じゃなくて神秘的な雰囲気とかよくわからん技能とかそういうのなんじゃないのかなぁ、と」 「じゃあ二択ね。ここに、本業が巫女の女子高生と、文化祭で巫女喫茶になって巫女ウェイトレスやらされるハメになった七海が居ます。どちらをお持ち帰りしますか?」 「そこは巫女云々を置いておいて七海をw七海なら別に巫女装束じゃなくても無条件で選ばせていただきます故」 さすが男前。巫女服着てようが着ていまいが七海一択ということか。しかしこれでヒントがでた。 「ああ、つまり、もし七海が作中で巫女服着てたとして「巫女服着なくなったら萌えない」だなんていうやつは真の七海好きじゃない! という主張か」 「あながち間違っていないかとw」 ということはつまり……。 「退院したら萌えない」だなんて言ってるやつはただの病弱萌えであって真の里香萌えじゃない! ということ。 そして。「巫女服は全部脱がしちゃ駄目だ!半脱ぎまで!」と主張する俺らは真の巫女好きでは無い。と。 うむ。里香の巫女服姿は(も)好きだけど、もちろん巫女里香といちゃいちゃする時に巫女服を脱がすのは半脱ぎまで。その行為に「あえて巫女服残すだなんて、純粋に里香への想いだけで抱いてるわけじゃないんじゃ…?」なんて思ってたけど。それは間違いだと。里香は好きだけど巫女が好きな訳じゃ無いからあえて半脱ぎだったのかーーー!!! 「だったら最初から巫女服着てなくても良いんじゃないの?」 ………あれ? レス! >長門さん どうぞもらってくださ……ってループに陥ってる?!

COMMENTS

…あれぇ?
なんかよくわからないけど……僕の頭が少し足りてないっていうことだけはわかったw
半脱ぎばんざい
>組織が豆腐
いったい、何が起きたんですか?

お久し振りです。
その考えからいくと
『スク水を着せたままイチャつくのが好き』な僕は真のスク水好きではないと…
『スク水という装備自体に美を感じなければならない』んですかね…?
一人でパニクってきました。

>「退院したら萌えない」だなんて言ってるやつ>はただの病弱萌えであって真の里香萌えじゃな>い!
ここは射精するほど同意ですけれど、
正直、巫女装束のくだりはなんだかよくわかんw
要は、服装と元キャラを両方とも生かせればいいんですね。
属性がキャラを食うようになったら駄目ですよ。
あ、歯の方どうぞお大事に。
廃人さんがショタなら乳歯を抜くだけで済んだのにw

名前忘れました。すみません……orz

>「だったら最初から巫女服着てなくても良いんじゃないの?」
 いやいや。普段着の里香だけじゃなくて、色々な里香が見たいと思うのは。自然な事ですよw。
つ~か、体大丈夫か?

『豆腐のような=外科医にとっちゃ悪夢』ですか?
って、ギャグかます状況でもないですね・・・・。
たぶん脱がす時点で巫女服には興味がいってないものと。もう里香にしか全神経を集中させてないんじゃないですか?
どっちにしろこの同盟的には
『コスじゃ無くて、里香が大事!』
『里香に里香のままで可愛いよ!』
なんだと思いますw

受けました。最後のくだりに。文章読んでて思った事が最後に書かれていた。
中盤がよく分かりませんが、最初と最後は分りました。友人サンの意見(最初)は同意しますね。
ようは外見に惚れてるのではなく存在に惚れてるのだという取り方でいいのでしょうか?

言い忘れました。よくは分かりませんが、お大事に。というか大丈夫ですか?

歯?炎症って歯なの??
友達にもオタクがいっぱいでwwww

COMMENT FORM