2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人のフリ見て我がフリ直せとは言いますが

というコトワザがあります。格言?どっちだっていいか。 えっとですね。moheさんちのSSを転載した上に、「自分が書いた物です」とかほざいてるサイトがありました。moheさん本人は涼しい顔してましたが、個人的には不快感MAXでした。幸いにも転載サイトの副管理人さんが義を見せてくれたおかげで消去に到った訳で、一安心です。 一安心なんですが……。 http://blogs.yahoo.co.jp/tyfwc601 ココ、どうしましょう……。 日記のタイトルにある通り、「転載すんな」とは言えない立場。そりゃあそうです。同盟だって作った壁紙やネタ画像の一部には勝手に超肉さんの絵を使わせてもらってるわけだし。流石に出所不明の拾った画像をそのまま載せたりとかはしてませんが。職人といえるほど技術はありませんが、ちゃんと自分なりに意味のある画像に加工してグレーゾーンギリギリで載せているつもりです。 どこで拾ったか知らないけど、ネット初心者さんなのか「転載する」という意味をあまり知らずに堂々と並べて居るのはどうかと思うんです。例えば、壁紙として加工する、等、なんらかの創作活動の努力の結果を載せているのなら、何も言わないというかむしろ褒め称えたい気分なんですが。 転載を牽制するためにサイト名を入れた壁紙も、天白さんが作った壁紙も載せている上に……、一番勘弁して欲しい、昔作ったコラ画像まで。 でも多分、知らずにUPしてるんだろうから、僕個人からは強く言い辛いなぁというのが正直な所。 もし、ここを見て頂けて、理解して頂けるなら。 どうかご自分で描いたor加工した画像以外は載せない方が良いと思います。個人的にもそれはありがたいですし、一般常識としても。 ですがもし、ご自分で壁紙加工や里香絵を作られるなら、それはもう協力は惜しみませんので頼っても構いません。 うん、僕は、しばらくは様子見ですね………。やっぱ人のこと言えないと言われたらそれまでですし。 レス! >一生さん あんまりうまく説明出来てなくてごめんなさい。 つまり「巫女服半脱ぎ里香」について「あたしじゃなくて巫女が好きなんじゃないの」と言われた時「巫女じゃなくて里香が好きだからこそ半脱ぎなんだ!」と言い張る為の理論武装です。 >組織がドロドロ 何が起きたのか僕も知りたいですwただの炎症だと良いんですがこの痛さは異常……。 >神崎颯さん そうそうwwそんな感じですwww だからそのパターンだと貴方は、「スク水」が好きなんじゃなくて「スク水を着た里香」が好き、ということに!ちゃんと里香に「中身がお前じゃ無いと意味ないんだ!」と伝えてあげて下さいね?w >キソケさん 多分携帯からの書き込みですねw「>」の位置がヤバイ事になってますよw 巫女装束のくだりは一生さんへのレスの通りです、はい。 >mucchuさん そうですよね!!里香が好きだからこそ、思い付く限りのいろんなシュチュやいろんなコスでいちゃいちゃしたいと!! 身体というか歯ですが、歯は身体全体、健康全体に響いてくるので、抜く、とかなった時にどうしたらいいのかオロオロです。身体曲がったりしそう。 >虎之助さん 歯科医にとっちゃラクな治療。かもしれません。見た目無事なんだから抜かずになんとかしてくれよ。そんなシロアリに食われた家を見る目で俺の口の中を見るな!って想いです。 >里香にしか全神経を集中させてないんじゃないですか? それだと半脱ぎがいいという理論と矛盾するので、多分「巫女服を着た里香」に全神経を集中させてるんだと思いますw要するに『コスじゃ無くて、里香が大事!』みたいな感じかも知れませんね。 >啓奏玖導さん >ようは外見に惚れてるのではなく存在に惚れてるのだという取り方でいいのでしょうか? 巫女服じゃなくて里香に惚れてるんだ!というオチに持っていきたかったので大正解です。難解度の高い文章を理解してくれてありがとう。 それはそうと「難しい文」ってのは言葉としては下の下だと証明する日記でしたね。つまり分かりやすい小説こそが良い小説。ラノベマンセー!!

COMMENTS

はじめまして。
いや~、ピンポイントでそのサイトからやって来ましたよ(笑)どこかで見たこと有るような画像があったんで確認しようと訪れてみたら、ちょうどその話が!ちょっと得した気分です。
まあ相手の方はよく知らずにやってるっぽいんで、これを見て自主的に止めてもらえるよう祈りましょう。
あ、それとその手札捨ててくだ……カウンターですかそうですか……

や、携帯からの書き込みではありませんでしたw
たまにはこういうこともあります。
そういや最近、友達にハンターハンターを貸してもらって読んでます。
クラピカの具現化能力ウラヤマシスw

あ~。コレは酷いwwww。
いっその事、廃人絵コーナーも作ってもらったら?www
・・・というのは、冗談だが、
「絵は、ほかのところから取ったものです。」
と書いているところを見ると、やっぱり子供なんだろうな~。
悪気は無さそうなのだが、それはそれで、扱いづらい罠。
>抜く、とかなった時にどうしたらいいのかオロオロです。
 とりあえずもちつけ。
 病気関係は、最初っから、なるべく詳細に書いてくれ。内臓とか脳がそうなっているのかと思って、必要以上にこっちまで心配になるから。俺、持病があるので、結構そういうネタに敏感なんだよ。
 最後に・・・
      里 香 を 見 習 え !

うーむ、ここに来ていなかったら同じ事をしていそうだからあまり言えないですね、私は。
ただ、著作権の関係とか有りますから廃人様はご自分の作品についての削除依頼は強制力があるはずですよ。
今後の事(ブログ管理人の)を考えるなら言うべきなんでしょうね。それはあのサイトの画像のコメントのところに書き込みをされたようですが。

嗚呼…ついに謎が解けた。
そうか…僕はやはり『スク水』が好きなのではなく『里香』が好きなのか…
里香!!
でもやっぱりスク水とニーソを着(略)

COMMENT FORM